----



----







1枚目はみぃたんと( ^ω^ )ドキドキ
2枚目はあーちゃんさんと( ^ω^ )ドキドキ
3枚目の写真はこのあと詳しく!キラキラ






みなさん
こんばん(b'v`★)b わっ♪






みんなの心を「癒します」!
山口生まれのふわふわガール
16歳 高校1年
みなりん こと 長田美成です!キラキラ





前回もブログコメントありがとうドキドキ

みなりんのトーク好き!もっと聴きたい!っていってくださる方がたくさんいらっしゃって…(°_°)泣

ほんとにうれしすぎるよー(ノ∀;`)ドキドキ

でも自分自身ではまだまだだなーって思う(°_°)

もっとみなさんに楽しんで頂けるようなトークにしたい!

ゆきぱぁさんのトークがすごく好き!ドキドキ

聞いてて楽しくなる(^ν^)キラキラ

ゆきぱぁさんのトークすごく憧れなんです!ドキドキ






今日はGEMのらなちんさんのお誕生日です(o´・∀・`o)

らなちんさんの歌、とってもステキですドキドキ

らなちんさんにとって良い1年になりますように☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜






今日は放課後に英語の勉強をしたよ^ ^

英単語を覚えただけなんだけどね(。ω。;)

みなり、英単語とか書かんと覚えられんのんよ(°_°)泣

だから一生懸命プリントの裏に書きまくった(;゜∀゜)ひひ

そのプリントが3枚目の写真!キラキラ

へへへ

いっぱい書いたんだ(^ω^)ドキドキ

ずっと見てると酔ってきそう(°_°)ありゃ

みなり書きながら酔ったもん(°_°)

余白スペースには動物さん音符

かわいいでしょ~?(^ν^)ねっ?





今日はここまで!

読んでくれてありがとうドキドキ

次回も読んでくださったら幸せますキラキラ

おやすみなりん音符





FUKUOKA はかたみにょん★
みなりん