みなさん
こんばん(b'v`★)b わっ♪





みんなの心を「癒します」!
山口生まれのふわふわガール
16歳 高校1年
みなりん こと 長田美成ですキラキラ





前回もブログコメントありがとうドキドキ





ついさっき、東京に着いたよキラキラ

今日は飛行機だったの((*゜∀゜))びゅーん!!

なんか久しぶりの飛行機だったからちょっぴりドキドキした(°_°)

離陸の時とか着陸のとき、ちょっと怖かったなー( ; ; )

飛行機に頻繁に乗ってたころは離陸や着陸のときでも寝とけたんやけど…

今日はそういうわけにもいかんかった(°_°)笑

でもねっ、

飛行機から見える景色がすっごくキレイだったのΣ('ω'o)

建物がキラキラーって光ってた!キラキラ

空が真っ黒だったからキラキラがより際立ってたよ~^ ^!

イルミネーションみたいだったドキドキ

キャリーバッグが重すぎる(°_°)

階段がとてもキツイです(°_°)汗





なぜ東京に来たかと言うと~?

そうです!

明日ストリーーーーグがあるからですドキドキ

アウェイで緊張してるけど、楽しみでしかたないよ~^ ^キラキラ

みなさんに会えるのも楽しみでしょうがない(°_°)!!

みんなぜひ愛に来てねっドキドキ( ̄∀ ̄*)イヒッ

待ってるんるん音符

来れない方は、ニコ生を観てほしいです!

お願いしましゅ(・∀・)ね。





今日は学校でだいすきな音楽の授業があった!キラキラ

「星に願いを」

って知ってる?

今↑を歌ってるんだ^ ^

英語バージョンと日本語バージョンがあるんだよ^ ^

どっちのバージョンも練習してるんだ(´∀`)

みなりは日本語バージョンのほうが得意!(^ ^)日本人だからあたりまえか…笑

英語バージョンのやつ、まず、英語の読み方がワカラナイ(°_°)

なんとなく周りの子に合わせて歌ってるの(°_°)ふんふふーん音符

ナンデミンナヨメルノ?笑

英語にふりがなふってくれれば読めるのに(-ω-;)ね?

あと、

もうちょっとしたら

「春に」

っていう歌を歌うんだ(^ ^)ドキドキ

合唱すきだから楽しみっキラキラ


今日は「星に願いを」を歌った後にギターをやったよ!

コード?がめっちゃ難しい(°_°)

上手く弾けない…

馬く弾けない…笑

みなりにギターの素質ないのかも…笑

きっと向いてないんだよ(°_°)笑

でも上手くなりたいなードキドキ

妹がギター習ってるから教えてもらお!キラキラ

妹に頼る姉←笑





あ。suicaチャージしなきゃ!

…ひとりごとなので気にしないでください(*_*)笑





読んでくれてありがとうドキドキ

次回も読んでくださったら幸せます!

おやすみなりん(^ ^)

暖かくして寝るんだよー?キラキラ





FUKUOKA はかたみにょん★
みなりんりん音符