みなさん
こんばん(b'v`★)b わっ♪





みんなの心を「癒します」!
山口生まれのふわふわガール
16歳 高校1年
みなりん こと 長田美成ですキラキラ





前回もブログコメントありがとうドキドキ





みなさんのとっておきのダジャレを教えてくれてありが(o'д'o)とっキラキラ

とっても寒くなったよ(。ω。;)ぶるぶる

凍ってしまうかと思った(゜-゜;)笑

冷凍食品ならぬ、冷凍みなりになるとこだったな…(ノω・、)冷えええ←笑

みなりのダジャレ、まだまだみたいだから(°_°)

みなさんのダジャレ力?を見習わなきゃね(ノv`*)笑

また、面白いダジャレあったら教えてねー?^ ^キラキラ





今日やっと、iPhoneの指紋認証を設定したよ!

これからは指紋認証でロック解除するんだっ(ノ∀\*)

今までずっと指紋認証の設定の仕方が分からんかったんやけど、

今日やっと、設定の仕方が分かった!

(・∀・)アヒャ!!

指紋認証楽しすぎる^ ^キラキラ

でも、指に傷とかあったらどうなるんやろー?

解除できんくなるんかな?(*_*)汗





この頃、インフルエンザが流行り出したね(°_°)

みなりの周りの友達はかかってないんだけど、

担任の先生がインフルエンザっぽくて学校休んだの(°_°)

みなさんは大丈夫ですかー?(*_*)汗

心配だよ(;ω;)

かからんように気をつけてねっキラキラ

手洗いうがいマスク着用!

↑これ重要!ドキドキ






*☆*─p(o´・ω・`o)q─゜+o。o+゜─p(o´・ω・`o)q─*☆* 質問返しです!ドキドキ




ハートおでこにまっすぐな線をいれる
それに合わせて切る
ダメかな?

→そうだねーキラキラいいアイディアやんっ!ドキドキ
って、こら!ダメでしょっ(;゜Д゜;)笑



ハート俺はどっちのMD?両方でOK?

→まーりん推しってこと知ってるんだから(_v_)ニヤリ・・
でも両方でいてくれたら嬉しいなあ(*´艸`*)音符



ハートMDってどうみても、「ミス○ードーナツ」でしょ!

→ちーがーうー(^ν^)よっ笑



ハート今めちゃくちゃ悩んでるんだけど…美成決めて!(笑)

→ストリーーーーグに来て欲しいけど成人式ってすごく大切だから…(°_°)
成人式には出たほうがいいかも( ^ω^ )ね?キラキラ
ストリーーーーグの1部か2部かどっちかに来るっていうのは無理なのかな?(°_°)





短いけど、今日はここまで!キラキラ

まだ頂いた質問で返せてないのもあるので明日も質問返しするねっ!

読んでくれてありがとうドキドキ

次回も読んでくださったら幸せます^ ^

おやすみなりんっ





FUKUOKA はかたみにょん★
みなりん音符