前髪切ろっかなー(*・v・*)あせる

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
初いいねさんありがとうー(^^)!よろしくね\(^o^)/うひゃキラキラ


今日は学校で始業式がありました( ´ ▽ ` )!

体育館だったけど寒かったよー((T_T))あせる座ってる間ずっとカイロにぎにぎしてたヾ(*'ω'*)ノ!

グラウンドで始業式された方はもっと寒かったよね(´・_・`)
外で始業式したことは無いけど、考えただけで寒くなる(*_*)!ひゅ~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


昨日は福岡だけじゃなくて、
神奈川県、愛媛県、滋賀県、千葉県の方達も寒かったって(*_*)!
教えてくださってありがとうございますドキドキ

…ということは全国的に寒い((+_+))!?w
まーりん寒いの苦手だなー(>_<)

誰かあっためてくれてもいいんだよ(´・ω・)ドキドキ
スルーしたら…つらたん(〃´・ω・`)ゞ


お正月疲れも出る頃で、体調を崩されている方もいらっしゃるみたい(´・_・`)

気を付けて過ごしてくださいねあせる


週末は、2014年になって初めてみなさんの前でステージに立たせていただきます( `・∀・´)ノ

ストリーーーーーグ②
1月11日土曜日
AKIBAカルチャーズ劇場

ニコ生です!↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv165052389



週末も寒いみたいなので、来てくださる方は暖かくして気を付けて来てね(>_<)!まーりんカイロ沢山持って行くの(☆∀☆)キラキラどさぁ…


ニコ生で見てくださる予定の方も温かいお部屋の中で見てくださいねドキドキ

紫サイリウムを振ってくださる方ありがとうございますっ(^^)
まーりん専用って方も!嬉しいなー(*´ω`*)
頑張って見つけるね(=゜ω゜)ドキドキ

「みにょんのライブで温まりたい」方ありがとう(o^^o)!もうすぐだよーキラキラ



皆さんのコメント読ませてもらって気付きました…(;・∀・)

昨日のお家の「お粥」は「七草粥」じゃなくて(; ∀・)
消化のいい「野菜粥」です((o(^∇^)o))ドキドキw

変な「野菜粥」でいいなら食べに来てねー(*`・ω・´)ノ☆彡きらっ

野菜はその日によって変わります(≧∇≦)←
手土産大歓迎だよ(>∀<)bプリーズ!w


でも次は売り切れる前にちゃんと七草を買ってほしいなー(o^^o)
ねーお母さんドキドキ


正しい七草粥を食べた方、羨ましい(●`・3・)ごくっ…


七草をちゃんと覚えている方凄い(艸・∀・)!
まーりんは覚えたつもりでも翌年また忘れてる(*v.v)あちゃ…


では!質問返しします

Q.甘いもの食べて、疲れた脳に栄養を与えるんだ(^_^)

A.ビターチョコ食べよっかなードキドキ
嬉しい言葉ありがとう(*^^*)!ちょっと照れる(///∇///)


Q.これで今一年間風邪引かないだろうからみにょんのライブ行きほうだぁぁぁぁぁい(^-^)/

ってね。w

A.最後の「w」ってのが気になる( *・ω・*)じろり。←

ライブ行き放題になってくれるの期待してますドキドキw


Q.たこやきのくるみ、同じ紫担当だから

A.教えてくださってありがとう(oωo)ドキドキ
今度時間があったら、ぜひ行きたいって思っとるんよキラキラ


Q.まーりん起きれるかな?ちょいと心配

A.ご心配おかけしましたが←無事起きられました\(^o^)/ドキドキ

冬休みのおかげで、どんなに遅く寝ても7時くらいに起きれるようになったの。+゜(*ノ∀`*)。+゜ドキドキ


Q.まーりんの愛10年後取りに伺います←遅

A.うん遅いよ。・+゜(つД`)゜+・。
10年は待てないっ⌒゜ヾ( ・д・ o)

…とか言いつつ待っててあげるよドキドキ


Q.送ったキャラを見て心が癒されるといいけど

A.毎日見て本当に癒されてる☆優しさが伝わってくるの(●´ω`●)!ありがとうドキドキ



塾の先生やっていた方に勉強教えてもらいたいなぁ…ψ(>ω<)ψ
最後まで諦めずに頑張るね!
受験生の方一緒に頑張まーりんしようねキラキラ
ピーナッツ苦手な方…いたいた!
仲間だね(○・3・)人(・∇・●)ドキドキ



今日は学校がお昼までだったから、
(歌わない)お母さんとカラオケに行ったんだー(=^x^=)☆


歌ったり、踊ったりしてたら凄く暑くなったから

コート脱いで(ノωノ)
腕まくりして(ノωノ)(ノωノ)
エアコンの設定温度を下げたキラキラ

しばらくしたら(歌わない)お母さんが、
「寒い」って言ってあせる
エアコンの設定温度を
冷房 22℃ にしてるのを見つけて

「この季節に、おかしいやろ!」と言って
まーりんのコートかぶって寒いよ~ってつぶやいてたヽ(ω<*ヽ)ノ←


歌ったり踊ったりすると暑くならない(*'v'*)?


今日もお疲れ様っ☆

体調崩してる方治りますように(ノ;ω;)ノ!
体調に気を付けて、お仕事、お勉強など頑張まーりんしてください(^^)


明日もいい日になりますように


おやすみなさい


p.s.あゆぽん昨日ブログに書いてくれてありがとう(o^^o)!

あゆぽんぽん大好きだよちゅっ(*^3^*)☆