もうちょっとでみんなに会えるっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ストリーーーーグたのしみハート





みなさん
こんばん(b'v`★)b わっ♪






みんなの心を「癒します」!
山口生まれのふわふわガール
16歳 高校1年
みなりん こと 長田美成です(゜д゜*)






前回もブログコメントありがとうドキドキ






短いブログなのに、読んでくださった方や、コメント&いいね!をくださった方がいて嬉しい!('ω'o)るんっ音符

なんとか宿題終わったよ~(°_°)汗

応援してくださってた方ありがと(( ^∀^ ))ねっ?キラキラ


そして、

ないようがないような…

というつまらないダジャレを言ってしまいすみませんでした(°_°)…笑

コメントでこのダジャレに触れてくれた方もいれば^ ^、

つまらないダジャレをあえて!スルーしてくれた方も^ ^笑

どちらもみなさんの優しさなんだね!(・∀・`*)うひょードキドキ

みんなこのダジャレで寒くならんかったー?笑

寒くなった!って方も居たので今日はみなりから、ぽっかぽっかにあったまるようなダジャレをプレゼント~(*ノv`)b↓↓☆



「ぶどうをひとつぶどうぞ~」



(^ω^)にこ



なぜぶどうが出てきたのか自分でもよくわからんのんやけど…(。-∀-。)へへ

ぱっ!っとひらめいたんだ~!キラキラ

我ながら上手いなーって思う(*'ェ`*)キラキラ

まだ、あゆぽん師匠のあしもとにも及ばないんだけどねっ(*_*)笑

ぽん師匠~(°_°)!弟子入りさせてください!!(°_°)笑

ぽんさんといえば!(^^)

みなりのことをブログで紹介してくれたんです☆

嬉しいことばっかり書いてあって…(∩・∀・)∩

カンドウシタ(°_°)…ドキドキ

ぽんさん、ありがとう(^^)キラキラ

あゆぽんだいすき!あいらーびゅー






今日は始業式だったよ☆

みにょんメンバーも今日から学校だったみたいだね(・∀・)アヒャ!!

おそろっち~( ^ω^ )

始業式の日って午前中だけで帰れると思っとったのに…(°_°)

私の学校は昼からも普通に授業がありました(*_*)

7時間授業だよ~(*_*)汗

午前中は始業式や服装指導や掃除があったよ☆

今日は服装指導でほめられた( ^ω^ )にひ

普段は…
ほめられないし、注意もされない、いわゆる普通。

だから、ほめられたのはなんだが嬉しかったな~(o´・∀・`o)ニコッ♪

午後からは体育、数学、国語の授業!

体育はバレーボールをしたよ(°_°)

バレーボール苦手なんよ(-ω-;)

チームの子にパスしようと思ってもぽーん!って狙ってないとこにボールが飛んでいっちゃう…>_<…

サーブも決まらないしさ(´._.`)しゅん

もうすぐでスポーツフェスティバル?みたいなやつでソフトバレーボールやるみたいだから頑張らなきゃ(^^)

国語はね、先生が体調不良で休みだったから自習になったの(°_°)

自習すき!ドキドキ





何個か質問頂いたから明日質問返しするね( ^ω^ )ハート

只今、質問募集中です^ ^キラキラ





読んでくれてありがとう!

次回も読んでくださったら幸せます^ ^キラキラ

おやすみなりん(ノ∀`*)





FUKUOKA はかたみにょん★
みなりん音符