----

----


おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
FUKUOKA はかたみにょん★の
あゆぽん こと 立石愛由子です♪


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます((*゜∀゜))

愛由子とかけてくれて有難う*。


得した気分になった事
教えてくれてありがとです(*´ω`*)

ピノとかハッピーターンとかの
食べ物系や
ライブとか…
たくさんあるねっラブラブ

得した事、とくになし…( ̄∀ ̄;)
素敵なだじゃれだよっ笑



福岡のイルミネーション
本当に綺麗だよ♪゛

いつ終わるのか分からないけど
見に来れたら来て欲しいなっ*。


みんなの切ないを
教えてくれてありがとう(´ー`)♪

ライブないと
本当に切ないよね(>_<)

みんなと思じ気持ちでよかったドキドキ


土曜日行くねっ
って言ってくれたりして
ありがとう((*´∀`*))

早く会いたいーー(´・ε・`)うずうず


見に来れない方は
ぜひニコ生で見て欲しいなっ(*´∀`*)





一枚目の写真
ペロペロキャンディとドキドキ

初詣に行った時に
買ってもらったんだぁ(´∀`)


品名、
"ペロペロキャンディ"
のはずだよね(*´・v・`)??


でもね…


ま.さ.か.の品名
ペロペロ だったの(*゜Д゜)!!!笑


品名がペロペロって事は
キャンディはどこに行ったの~??

って感じだったっちゃん(笑)


一人でわぁ!おもしろい!!
って笑ってたら、

どこが面白いの?(笑)

ってままに言われた(;゜∀゜)


このおもろさ、
皆は分かってくれるかな??
((わかってくれますように…ラブラブ


人に分かってもらえない
自分だけがつぼに入った事とかある?!


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:


もうすぐ
ストリーーーーーグ②があるので
久しぶりに
メンバー紹介をしたいと思いますっ( ^ω^ )

~今日は高校生組♪~


*りこぴん*


りこぴんは
レッスンの行き帰りを
いっつも一緒に行ってくれるんだぁ♪。

めちゃくちゃ優しいラブラブ

りこぴんは“優しさとトマト”で
出来てるんじゃないか
って思うもん ・Θ・) *。


歌も踊りもすっごく上手で
パフォーマンスはもちろん、
いつも頼れるリーダーです(*´∀`*)

しっかりしてるんだけど、
たまに抜けてて
ほわほわしてる所も可愛い(^ω^)


いつもありがとう*。
これからもよろしくねっ(*゜Д゜)

私の第二のお姉ちゃんっ
りこぴん*大好きだよ(((o(*゜▽゜*)o)))



*みなりん*


パフォーマンスでの笑顔は
キラキラしてすっごい魅力的(*゜v゜*)
((もちろん普段もだよ♪゛


トークでは本当に
支えてもらってる(*´ω`*)有難う*。

ストリーーーーーグ②での
「10倍返しだ!!」は
名言だよね((o(´∀`)o))


毎回、山口から何時間もかけて
レッスンに来てて尊敬する*!!!

大変で疲れてるはずなのに
いっつも明るくて盛り上げてくれる
みなりん!


いつもありがとう*。
これからもよろしくねっ(ノ´∀`)ノ

天才みなりん
大好きだよ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


ちなみに…2人を
~お菓子に例えると~

りこぴん→マシュマロ
((意味、ほわほわしてるから*。

みなりん→キャンディ
((意味、明るくてポップな感じ*。


明日は中学生組の
紹介をしますっ( ・ω・) *。

明日のお菓子もお楽しみに(*´艸`*)ふふ




【♪質問コーナー♪】

Q.レッグスライダーどういう効果があるのかな?
スキーのとき使う筋肉鍛えたれるかな?

A.足が細くなる!?はず( ̄∀ ̄;)
スキーで使う筋肉ってどこら辺かな??
スキー行ったことないから
わかんないよぉヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛



Q.あゆぽんが荒ぶると、どうなるんだろ?
荒ぽん?←

A.私、荒ぶることあるかな(^ω^)!?笑
荒ぽんになるかもしれん…(゜ε゜*)ふわっふー



Q.あゆぽんの服、アメリカの国旗かな?
今日の服は星条旗ですか!?
((質問が似てたので同じにさせてもらいました☆。

A.たぶんアメリカ国旗だと思う(* 'ω')
お姉ちゃんの服を
借りたんだぁ((*゜∀゜))♪




明日のラッキーカラーは
「緑」だよキラキラ


学校は明後日からで
明日が最後の冬休みなんだ(´・ω・`)

休みが短く感じる…



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうドキドキ

明日も「ただいま」してねっラブラブ


Ayupon♪

自主練いってきます( ^ω^ )