またぷくー!笑
りこちゃんぷくーすきー!

ぷくー!ぷくーー!!。笑


はろろんろんっ▽・x・▽

こめんといいね
ありがとうございますっラブレター

・ あーる!あい!
・ けーおーりこぴん!
・ 笑顔の栄養みんなにとどけーっ☆
・ りこぴんこと米満梨湖です♪


最近、すっごい
いいねをぽちっとしてくださる方が
たくさんいらっしゃって
すごいうれしいです( ∩・ω・∩ )!

ありがとうねっ(。・o・。)ラブラブ


妹、
ナイスツッコミでしょ⊂( ・・ω・)⊃?

しかも、妹のツッコミは
とてもシュールなんです。笑


・ 冬のにおい☆

つんっ!ってする
あの冷たい空気のにおい
わたしもすきっ(((( 'ω' ))))!

北海道のスキー場とか
ひやぁって感じが
すごいすきだったな雪・*!!


他にも、
ストーブの灯油のにおい(笑)
シチュー、おでん、肉まん…
冬だねー(´∩。・o・。∩`) ラブラブ


私、インフルエンザのにおいが
わかるんですよ!笑

ふとした瞬間に
あっ!インフルエンザだ!
菌のにおいだ!みたいな。笑

ちっちゃいころは
そのにおいがしたら
いきとめてたなー⊂( ・・ω・ )⊃ふっ!


@talk change@

2こめは、
ずっとあげてなかった
ねいるのしゃしーんっ!!

グレーベースで
ポイントにピンク**

お母さんが
塗ってくれたっちゃん(ノ)・ω・(ヾ)


冬休み中はずっと
このネイルさんと過ごしたの!


でも…
明後日から学校やけん
明日にはおさらばです(´;^;`)泣

いやん。(´・_・`)笑←


また春休みに
カラフルなかんじのネイル
したいなーっ⊂( ・・ω・ )⊃♪♪♪

チキパさんのあさみんさんの
ミッキーのネイルみたいに
したいっ( > < )ラブラブ

めっちゃ可愛いんです!!////


・ きのうの残りのくえすちょん☆!

Q願い事が叶うならどれ1つ選びます
① 家族の息災
② 学力増進(受験合格含む)
③ 歌唱力のアップ
④ ダンスのスキル

①!

歌唱力は頑張って
手に入れたいかなっ(`っ・o・c´)カラオケ

Q・レッスン着忘れて
タグつけっぱなしってドジっ子なの?

カモシレナイネ⊂( ・・ω・ )⊃♪笑

Q・きっとみんなそういう風に
思ってるで♪(´ε` )??

そうかなー(´・_・`)??
ってゆうかなんで大阪弁なん?笑

Q 佐賀弁、博多弁とは違うのかな?

全然ちがうっ!笑

でもわたし、佐賀弁あんまり
しゃべらんっちゃん(。・o・。)!
博多弁とはちょっと違う福岡弁
しゃべりよるよー⊂( ・・ω・ )⊃♪

Q・俺のクリスマスカード食べた?

ごちそうさまでしたっ( ^O^ )←

Q出来上がりを知らせるブザー??
それは、なんじゃらほい?(´・ω・`)?

なんか注文して、
席で待っててくださーい!って
ゆわれるときに渡されるやつ♪ぴぴっ


ではでは、歌の練習
してきまっしゅー⊂( ・・ω・ )⊃るん

今日からお仕事だった方は
おつかれさまでしたっ( ^ ^ )/□


めるしーゆーっ★
そいぎねっヽ( ・・o・ )ノ♪.。彡

Q 七草粥たべる?

なんかしらんけど
きょうから学校の気分だった
りこちゃんより!笑