今日は熊代珠琳さんのお誕生日です!
 
おめでとうございます(o^^o)!
16歳の1年が良い1年になりますようにキラキラ
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
大晦日って皆、年越しそば食べるよね?
けどまーりんってお蕎麦よりうどんの方が好きだから(^^)
 
毎年、年越しうどんなんだードキドキ
美味しいよっ(*´ω`*)☆
 
 
今日は12月31日☆
2013年最後の日だね(*^o^*)!
 
 
今年はすごく変化があった1年だったなー(o^^o)ドキドキ
 
 
 
小さい頃から、女優さんやモデルさんに憧れたり、キラキラ元気なアイドルさんを好きになったりして「なれたらいいな」と思っていました(^^)
 
 
少しでも夢に近付きたかったのでダンスやピアノを習ったり、劇団に入ったりしていて…
 
 
でも大きな夢だから、普通にピアノの先生になるんだろうな。と、半分あきらめかけてました。
 
 
 
「avexオーディションMAX2013」
このオーディションが私を変えてくれました(*^^*)
 
 
福岡での面接の時に、
「アイドルに興味はないですか?」と聞いて頂いた事で
「私、アイドルになってもいいの?アイドルになりたい!」という気持ちがすごく強くなりました。
 
 
東京での面接を受けて、結局最終審査には残れなかったけど
あきらめたくなくて、
 
 
「avexアイドルオーディション2013」を受けさせて頂きました。
 
 
合格の連絡を受けた時は、すごく嬉しかったv(*´>ω<`*)v!!
 
 
 
7月2日にスト生の仲間に入れていただいて、
まだ慣れてなくて凄く緊張していたTIFの日がちょうど誕生日でした☆
 
 
入ったばかりなのに、お祝いして頂いて、メッセージも書いて頂いて…ドキドキ
 
絶対忘れない誕生日になりました!!
 
 
皆さんの優しさを思い出すと今でも嬉しくて涙が出そうですあせる
 
 
 
初めて皆さんとお会いした私服握手会キラキラ
 
暑かったアイドル横丁夏祭りキラキラ
 
ファンの方も濡れてしまったa-nationキラキラ
 
日本青年館でのアイドル収穫祭キラキラ
 
たくさん食べた「絶対!アイドル道」の撮影キラキラ
 
全部が可愛かったピューロランド超絶夢ランドキラキラ
 
学ぶ事がとても多いストリーーーーーグ2キラキラ
 
福岡のアイドルさんと共演させてもらったSSGリーグキラキラ
 
ステージから見えるサイリウムの輝きや応援の声キラキラ
 
たくさんの笑顔を頂けた握手会キラキラ
 
ドキドキの写メ会キラキラ
 
緊張しちゃうチェキ会キラキラ
 
表情がまだまだ堅い写真撮影キラキラ
 
 
SUPER☆GiRLSさんやCheeky ParadeさんやGEMさんのパフォーマンスを直接見せていただいて、少しでも近づきたいと思いました!
 
 
 
その全ての時に、応援してくださる皆さん、メンバーの皆、スタッフさんの皆さんに助けてもらいました。
 
 
 
自分がこんな幸せな、沢山の出会いや経験ができるなんて、去年の大晦日には思ってなかったよヽ(o・ω・o)ノドキドキ
 
 
 
たくさんの活動の機会を頂けることを当たり前だと思わずに、感謝の気持ちを忘れないようにしていきたいと思います(*`・ω・´)!
 
 
これからも頑張まーりんします!
 
 
 
今、皆さんに向けてブログを書ける事がとても幸せに感じます(=^x^=)
 
 
 
読んでくださってありがとう!
 
知ってくださってありがとう!
 
応援してくださってありがとう!
 
 
 
もうすぐ、2013年がとても幸せに終われそうですドキドキ
 
 
すてきなカウントダウンにしましょう
 
 
0:00ちょうどに「おめでとー」って叫ぶねキラキラ
 
 
聞こえるかな(。-∀-)?
 
 
 
支えて下さってありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好き(つω`*)ドキドキ
 
 
 
質問返しはまた来年するね☆←w
 
 
来年が良い1年になりますように
 
 
おやすみなさい
 
p.s.紅白歌合戦をやっぱりずっと見ちゃったまーりんでしたヾ(*'ω'*)ノドキドキ