こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
久しコメさんお久しぶりっ☆忘れてなんかないもんねー(=゜ω゜)!


皆さん色々忙しかったり、体調が悪かったりするのに、訪問してくださったりコメントしてくださったり(^^)!!
とっても嬉しいですドキドキ

以前のブログにまでコメントが増えてて嬉しかったよー!いっきに全部読んじゃったキラキラありがとうございます(*'ω'*)ノドキドキ

皆さんが応援してくださる事がとても励みになります(つω`*)☆

たくさん頑張るね!!



お正月の準備はされてますかヽ(o`・∀・´)ノ?

私のおうちはお母さんが少しずつやってるみたい!
受験生とはいえ、少しは手伝おう(*´ω`*)ドキドキ

ということで、
しめ縄作りに挑戦p(^-^)q!

材料は100円ショップのもの♪
あと、少しで完成するから明日写真載せるね☆

本当は今日写真のせる予定だった…のに間に合わなかった(´;ω;`)あせる



コメ○珈琲
グラスも面白かったし、
エビカツ以外にトンカツのサンドもあったよー!
シロノワールって人気あるんだね(o⌒∇⌒o)ドキドキ
次はもっと食レポ頑張まーりんする(´っω・*)あせるw


では!質問返しします

Q.一月一日コメントしたら初コメでいいのかな?

A.そうだね(〃´・ω・`)ドキドキ
いつもコメさんの初コメー(o*・ω<)♪w


Q.年内会えないのがさみしすぎてどうしたらいいですか?

A.気持ちが凄く嬉しいですドキドキ
まーりんも寂しいからあせる寂しさが少しでも減るようなブログにしたいなo(`^´*)!


Q.サンタにもらった香水なんの香水なんだろう?

A.ANNA SUIのラ ヴィ ドゥ ポエムっていう香水です(=゜ω゜)☆
容器も綺麗で、まーりんカラーの紫なんだー(//∇//)ドキドキ


Q.23日のブログの写真の髪型は編み込み?

A.そうだよ((o(^∇^)o))気づいてくれてありがとうドキドキ
自分ではまだへたっぴで出来ないんだ…練習しなきゃあせる


Q.そのコーヒー屋さん有名なんじゃない?

A.名古屋で有名なのかな(*・v・*)?
お母さんが行きたがっていたんだー♪


Q.アイスココア変わったグラスだよね

A.変わったグラスにジュースとか入ってくるみたいだね(*^o^*)次は飲みたいなー( ´ ▽ ` )ドキドキ


Q.自撮りが上手くなってる!それとも本人がかわいくなってる?

A.ぜひ、本人が…のほうで(´;ω;`)ドキドキ←w


Q.まーりんと写メ撮りたいけどポーズどうしよう。何がいいかな?

A.何がいいかなー( ´ ▽ ` )?
初写メドキドキする(o^^o)!
もう少し考えときますっ(>∀<)b!!


Q.みにょんのみんなの宿題手伝ってあげてね

A.みにょんのメンバーは天才揃いなので、まーりんなんかが手伝わなくてもパッパッて終わるハズ("⌒∇⌒")ドキドキ


Q.宿題、うちのを手伝うために早めに終わらせたのかな?

A.きゃあ(^^;)(;^^)!!
て、天才まーりんが手伝ってあげてもいいよ(;・ω・)?w


Q.僕のこと覚えてますか?

A.忘れるハズない(^^)!!
だから英語の罰ゲームしなくてもいいよね(〃´o`)=3ホッドキドキ←えw
いつも心で書いてくれてるってことかな(*・ε・*)ドキドキ



宿題終わった事、ほめてくれてありがとうドキドキ

ほめてもらいたくて頑張ったヾ(@゜▽゜@)ノ←

でも実は、
感想文、自由研究など時間がかかる宿題がなくって
ワークやプリントといった問題を解く宿題ばかりだったから、早く終われたんだ(*´∀`)♪

あとは受験勉強頑張るぞー☆


歯綺麗って褒めてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

抜歯される方…痛い?痛いよね(T_T)あせる頑張ってー(´・_・`)!!


年賀状を出してくださった方ありがとうございますドキドキ
届くのが待ち遠しいっちゃん♪
受け取ったら報告しますね!
たくさん年賀状を書かれた方、お疲れさま(*'v'*)
その中に「まーりん宛」あるなら嬉しいなー♪←



昨日寝る時に、起きる時間を10回、大きな声で言ってみたψ(>ω<)ψ!
朝日が入るように、カーテンに隙間を開けてみたψ(>ω<)ψ!

な、なんと今日はアラームなる前に起きた!
自分でもビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


明日もアドバイスを参考にして頑張ってみるね(☆∀☆)



今日お誕生日の方おめでとうございますキラキラ
素敵な1年になりますように!


今日もお疲れ様っ☆お仕事、お勉強など頑張まーりんしてくださいキラキラ


明日もいい日になりますように


おやすみなさい

p.s.お母さんの携帯は100円ショップの材料で飾り付けてたー♪

派手にする理由は、
「落とした時に、若い人の携帯だと誤解してみんな親切に拾ってくれるにちがいない(☆∀☆)」だって…

おかあさーん(>_<)!ww