皆さん、こんばんは(#^.^#)




これが噂のくまモンだよ(∩゜ω゜)⊃ 台風

すでに、ホワイトの部分がクリーム色に←(;゜∀゜)





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうヾ(´・∀・)ノ



久コメさん、おかえりなさい!♪゛
待ってたよ(#^.^#)



最近、初いいね!さんもいっぱいで嬉しいなΣ(゜∀゜」)」

私なんかのブログを読んでもらえて…ひ本当にありがとう

これからも宜しくねっ音符





東京でリハーサルしてた時の応援のコメント読み返して、
皆さんほんとにあったかいなぁって
感じてる(。>ω<。)ドキドキ


何回読んでも読みたりないよ~!


ありがとう(ノω・、)

-------------------------------------------


今日、お母さんのスーパーの買い物に
ついて行ったっちゃん(*゜v゜*)


ペットのコーナーに、犬や猫が食べる
マグロ味とかの美味しそうな缶詰が
売ってあるのわかるかな?(。・ω・。)・




なんと…!
その缶詰、私が今日、ペット達のために自腹で購入してあげた!( ̄∀ ̄)


自分優しい!ドキドキ゛(・  ∀  ・)笑



その缶詰の味を選ぶのに15分くらいかかったんだ(;゜∀゜)

それくらい真剣だよ=^・ω・^=




まだペット達にはおあずけだけど、
年越しに今年もお疲れさま!、または…
元旦におめでとう!
って言って、
あげようと思ってるんだ音符



美味しいかなドキドキ゛(#゜ロ゜#)?!

あ・ ・今、私が食べるんじゃないかって思ったでしょ(#゜ロ゜#)!




ちょっとだけ贅沢だよ?笑(・ε・)

喜んでくれたらいいな~!




皆さんがちょっとだけ贅沢するのって
どんなものかな?!(。>∀<。)


-------------------------------------------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!


まめつぶを数日お休みさせてもらったけど、やっとちょっと追いついてきたよ
!もう少し待っててください音符




Q.こももと一緒だったのか、予想と全然違かったよ・・・どんな感じで2人で過ごしてるのかレポお願いします( ̄^ ̄)ゞ
⇒こももさん以外に、るなちゅーもずっと一緒で、二人に面白いピンポンのゲームアプリ教えてもらって勝負したりした音符
怖いテレビ番組見たり…(;゜∀゜)きゃっ
二人の意外な一面を見れて、面白かったな( ̄∀ ̄)ドキドキ





Q.卒業式で歌いたい歌とかある?
⇒「旅立ちの日に」かな(。・ω・。)・
小学校の時にこの曲を歌ったんよ♪゛
いつ聴いても感動する(*ノωノ)
「3月9日」もだいすき!





Q.久しぶりの我が家でゆっくりとするのは今夜からかな?
⇒今夜じゃなくなっちゃったけど、我が家でゆっくりしてるよ( ̄∀ ̄)
宿題いやーっ!(°_°)白目





Q.帰りにケーキ買って帰るよ~!なっちゅんも食べにくるかい?♪(・ω・)笑
⇒食べにいっていいかい?(・ω・)
…もう食べ終わっちゃってたりしないよね( ̄・ω・ ̄)?じろーっ





Q.レコーディングだったんだね(≧∇≦)
どんな曲かは内緒かな??笑
⇒ない(・ω・)→しょ(゜ω゜)ドキドキ





Q.明日朝起きれる?(笑)
⇒起きれたよd(*・ω・*)b♪・
冬休み前、最後の学校は気合入ってた!





Q.行きの25キロの荷物は…なんキロになって帰ってきたの?(゜▽゜*)
⇒私にも分からない(゜-゜;)
なんとなく行きより更に重く感じたのは気のせいかな…<(;゜з゜)>~♪?






Q.北から、りっつ、あっつ、るっつ、みっつ、なっつだからね(*´ω`*)ワカルカナー?
⇒ワカルヨ♪゛(σ゜∀゜)σ
みんな、すき家!なのかぁ~( ̄∀ ̄)
それがほんとなら嬉しいっ!





Q.私はもう冬休みだよ~\( 'ω')/
なっちゅんクリスマスの予定は?←
⇒クリスマス終わっちゃった( ;∀;)
お買い物行って、ジャズレッスンだったよ!
クリぼっちならんくて良かった~(*_*)笑





Q.なっつ、けっこう車好きかな?
⇒好きか嫌いかで言えば、すき!
やっぱりずっと乗ってた車は特別だなドキドキ゛あぁ寂しい(;ω;)





Q.家族団らんでなっちゅんは過ごせたかな?
⇒まだ家族でクリスマスらしいことできとらんっちゃん( ;∀;)
今度の土・日曜にできるかなぁ~音符
既にお正月気分だけど…♪゛






Q.有ちゃんのお尻のことは有ちゃんブログでも見たけどどういう基準なの?
⇒私もあんまり詳しく聞けてないから
わからんっちゃん(・ε・)!
キープせんとね(`・∀・´)ドキドキ






Q.冬休みまずは何しようかね?
⇒できれば、宿題を年内に終わらせてしまいたい( ;∀;)
勉強のことなんて考えたくない~(*_*)





Q.な、なっつって・・・。
げっつキャラはやめたの?(´・ω・`)?
⇒げっつキャラ…(*・ω・*)きょとん
まさか、私に影武者がいるのかな…
Σ(;゜ω゜)ハッ!!






Q.ケーキ入刀でも…どうかな?(゜▽゜*)
⇒いいね(。・∀・)人(・∀・。)ドキドキ
入刀しよっ♪゛
濃厚なチーズケーキのご用意、
お願いします?ケーキ食べたいだけ♪笑





Q.ヤキモチやきすぎないようにする方法を発見したよ!!
それはなんでしょう?←
⇒せっかく答えようとしよったのに
( ;∀;)もう!
ヤキモチやくやーん(・ε・)ぶぅ





Q.まさか、通知表かぁ!!
どーだったの?(笑)
⇒凡|゜∀゜)ノ やぁ





Q.今回のリハ~本番まで、こももと一緒だったのは分かったけど、その他にも話せたメンバーは居たかな?
⇒たくさんいるよ(。・ω・。)音符
でも、やっぱり人見知りしちゃう!
(;ω;)







Q.なっちゅんとなっつ。どっちで呼ばれたいかな?
⇒なっちゅん時々、なっつ。Σ(゜∀゜」)」






Q.やきもち。なっちゅんはやきもちやく方かな?
⇒…人並みかな(*´∨`*)ノ笑
ヤキモチ、自覚してないのかも?
荒ぶってる時は、まさか…





Q.そのえせくまモンって、この間のシェケレート生でありえるが持ってたやつと一緒なんじゃない?
⇒仕組みは同じだけど、顔がちょっと違うっちゃん(°_°)
そもそも、うちのはパンダじゃなくてくまモンだった☆゛笑





Q.あ、愛のプレゼント受け取りました←お返しは何を送れば良いのかな?♪( ´▽`)
⇒iPhone5s(゜ω゜)!
…ごめんなさい(o゜∀゜o)うひ
あいにきてくれるだけで十分←え





Q.クリスマスはなっちゅん家では良い子じゃないからプレゼントないの?(笑)
⇒いい子だから、きっともっと素敵なプレゼントを用意してくれてるんだと思う
(o゜∀゜o)うひ ・ ・ ・ 期待大




Q.エセくまモン?
くまも・・・ん?
くまも・・・と?
そ、それはくまもとさんか??(・ω・)
⇒そうそう!
まーりんね、言ったこと繰り返すんだよね~(´ ω` )音符
…って、Σ(;゜ω゜ノ)ノえ






Q.年賀状を送ったよ
なっちゅん、↑受け取ってくれますか!?
⇒もちろん、ありがたく受け取ります
(。>ω<。)ドキドキ
めっちゃ楽しみだな~♪゛





Q.くまモン…
名古屋メン俺のことそう呼ぶから複雑でした…
似てるかい?w
⇒似てるっちゃ似てる!( ̄∀ ̄)
くまモン…白くま…(・ε・)笑
じゃあ、エセくまモンって呼ぼ~っ♪゛




Q.宿題たくさんかぃ??!手伝わないよ!わら
⇒手伝ってくれるよね?みつ(。>∀<。)笑
作文だったら?!って思ったけど、作文の宿題なかった~( ;∀;)泣
お手伝いお願いしますドキドキ








クリスマスカーニバルで、自分のこと見えたかな?って質問がいっぱいあったっちゃけど、みんな見つけたよドキドキ

ずっと目を光らせとったもん(☆∀☆)

ほんとにほんとに!(*ノωノ)


そこのところ宜しくね(o゜ω゜)笑



質問いっぱいありがとう♪゛

-------------------------------------------


アカデミーに届いていたピンク色のお手紙、気持ちも受け取ったよ(。>∀<。)

一生懸命書いてくれてありがとう♪゛

嬉しいな~音符
大切にするね☆゛(。・ω・。)





今日はすごい走りたい気分で
張り切って着替えて、外に出たら雨が降っててショックだったな( ;∀;)泣


どうか、明日も走る気分になりますように(・  ∀  ・)ドキドキ





私は冬休みだけど、お仕事とか忙しい方
お疲れさまです!

私が代わりに働くよ(#゜ロ゜#)ドキドキ
宿題と引き換えで(*゜v゜*)?ダメ?



皆さんのこと応援してます☆゛

明日も一日がんばりなっちゅん(*´∨`*)ノ


おやすみにょん(´・_・`)


*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*