----




----



一枚目の写真は
お菓子の靴と一緒に(*'ω'*)ラブラブ

靴の中にチョコが
入ってるんだ(*´艸`)



おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
FUKUOKA はかたみにょん★の
あゆぽん こと 立石愛由子です♪


ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます((´∀`*))


昨日のケーキ、美味しそうって
言ってくれてありがとう(*´∨`*)

今度作ったらぜひ食べに
来てもらえたらいいなっ★。



ままにお誕生日おめでとう
って祝ってくれてありがとう(b゜v`*)

まま、すっごく喜んでたっ♪♪
「ありがとうございました(*´ω`*)」
だって(ノ)´∀`(ヾ)



私も皆さん不足なうです(´・ω・`)あぁぁあ

早くライブがしたいなぁヽ(*^ω^*)ノ

会いに来てねっ三( o'ω')o





メリークリスマス.。..:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。


朝起きたら、
枕もとにサンタさんからの
プレゼントがあったよ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+


スパガさんのCD、
「ジンジンジングルベル」
「年下の男の子」
「センチメンタルジャーニー」
の3つキラキラ!!


頼んだ品物がきたけん
めちゃくちゃ嬉しかった(*´∀`*)!!!

大好きなスパガさんのCDが
もらえて幸せ~♪♪

早速ヘビロテしてるっちゃん(*゜∀゜*)


昨日の残ったケーキも食べたし
クリスマス満喫なう(*゜v゜*)キラキラ



立石サンタから
だじゃれのプレゼントプレゼント

“プレゼント”の“プレゼンと”きを止める少女がします!


ぜひぜひもらってくださーいラブラブ

※返品不可。笑


来年はコスプレして
本格的なサンタさんになって
皆にだじゃれを
プレゼントしようかな(・∀・`*)?


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:


今日冬休みの初日に念願の
ギター教室に行ってきたよっ(。>ω<。)


ずっと前に、
楽器を習いたいんだけど
どの楽器がいいかな?

って質問した事があるんだけど
皆さんがおすすめしてくださった
楽器の中のギター教室に行って来ました(*´ω`*)


ちなみにギターの種類は
クラシックギター( ・o・)[ギター]


体験レッスンだったんやけど
弦の押さえ方とか、
ドレミの位置とか
細かい所まで優しく教えてもらったと(*´ー`*)


ドレミに慣れてきたら
「喜びの歌」と
「かっこう」
を弾いたっちゃん(*・∀・*)


学校でアコースティックギターを
弾いた事があったから
結構弾けた…はず(´・ω・`)

スラスラではないけどね(´-ω-`)


左手の親指が出ちゃったり、
右手が丸くできなかったりした所が
反省かな(´・д・`)…


先生がたくさん色んな音色で
演奏してくれて、
ギターなのに違う楽器みたいな音色で
本当に感動しちゃった(n´v`n)


楽しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))




【♪質問コーナー♪】

Q.築地は知ってるかな?

A.知ってるよ(*´艸`)
お寿司が美味しいんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
行ってみたいなぁ( *'ω'* )



Q.宅配は何処に連絡すればいいですか笑

A.電話番号は、
123-456-ななせー!!!
あれ(*'.'*)??
渡しに行くから待っててねΣ(*'д'*)



Q.親孝行はできてるんじゃない?

A.出来てるのかな(´ω`)?
自分で胸をはって
「出来てます!」って言えるような
人になっていけたらいいな( ^ω^ )



Q.ラッキーMUSIC、あさっては
We're GEMかな?(笑)

A.どうだろう( ̄∀ ̄;)
何が何でも秘密です(´・∀・`)笑



Q.冬休み楽しんでいるかな?

A.楽しんでるよヽ(´∀`)ノ
宿題と共に…(;゜∀゜)笑
もうすぐで宿題
終わりそうっちゃん♪。



Q.今の身長と希望は?

A.今の身長は162cm?163cm?
そのぐらいかな(´・д・`)

目標は3m越えキラキラ
夢は大きく・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当は170cmぐらい…(小声





明日のラッキーMUSICは
「」だよキラキラ


最後まで読んでくれて
ありがとう+゜。*(*´∀`*)*。゜+


Ayupon♪

お仕事&学校などなど…
お疲れさまです(*´ー`*)

明日も頑張ってねっ*