皆さん、こんばんはΣ(゜∀゜」)」





今日は、ぴぃちゃんさんのお誕生日音符
おめでとうございます!(*´∨`*)ノ


ぴぃちゃんさんの面白いところや、
みんなに優しいところが大好き!

お姉ちゃんになってほしい!ドキドキ


センチメンタルジャーニーのメイドさんの服、ものすごく可愛かったな
(。・ω・。)♪゛

ぴぃちゃんさんにとって素敵な1年になりますように☆゛







。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★




貴重な時間なのに…
ブログ読んだり、
いいね!おしてくれたり、
コメント書いてくれてありがとう音符



コメント、時間かけて書いてくれてるのがすっごく伝わってきます(;ω;)

ほんとにほんとに嬉しいです!




久コメさんもありがとう(。>∀<。)


これからも、みにょんや私の夢を
応援してくれるって言ってくださって、ありがとうございます!







…あっ!なっちゅんこと、
なっつです(゜ω゜)笑


詳しいことは、みっつ(松田みり)ブログ見てもらったらわかるっちゃけど、
お互いにつけた、あだ名なの♪゛


みっつとなっつ。宜しくね(∩゜ω゜)⊃


みっつ好き~(・ε・)

-------------------------------------------


そうそう!

ゆうきりんさんが私のお尻好きって
言ってくださったよ(o゜∀゜o)


ブログにも書いてくださってて、
リハーサルの時にも直接言ってもらったんだ(*ノωノ)ポッ



嬉しいなドキドキ



ゆうきりんさんの好きなお尻No.1
目指して頑張ろう!笑


-------------------------------------------


久しぶりに!
質問にお答えさせていただきまめつぶ!

待たせてごめんねヾ(´・∀・)ノ
少しずつ返せる分だけ返していくね★゛





Q.最近、なっちゅんのことを考えると、胸がドキドキして苦しいのですが、
これは風邪ですか?
⇒これは風邪の症状ですね。( 'Θ' )・
…工エェ(゜Д゜)ェエ工 ・って言って!笑





Q.なっちゅんの握ってくれたおにぎり
何処に行けば食べられるの?
⇒言わなくてもわかるよね( ̄∀ ̄)?!




Q.ちなみに、Perfumeではなっちゅんは誰が好きなんだろ?
⇒あーちゃんが好きかなぁ=^・ω・^=
ほんとはコロコロ変わっとるっちゃけどね(;゜∀゜)





Q.なっちゅんこの写真(12/16のブログ)、メイクいつもより濃く見える!
濃くした?そういう写りに?
⇒そんなわけないよーーっd(・ω・)b♪・
でも、確かにちょっと濃くみえる…
(*゜ロ゜)!!





Q.ラブレター書こうと思ってるんだけど、俺のでも喜んでくれるかな?
……なったん喜んでくれると思う?←w
⇒絶対喜んでくれると思うけどなー
(・  ∀  ・)ねー




Q.なっちゅん、ラブライブ!始めれた?(´;ω;`)
⇒全くダウンロードできん…
Wi-Hiもしとるっちゃけどね(;ω;)
あかりんごちゃんも重くて進まないって言ってた(°_°)白目




Q.お金も落としたんやけど、なっちゅん知らない?
⇒疑ってるなぁ( ̄・ω・ ̄)?じろ
なのに結局見つかったって…??
(*゜∀゜)ねぇ~?笑





Q.やきもち妬きはきらいですか?
⇒嫌いじゃないよヾ(´・∀・)ノ
でも、あんまりヤキモチやかれると何も言えなくなっちゃうね(°_°)




Q.セブンでたまにご当地おにぎりってあるよね!?
福岡は何かないの?
⇒明太子以外に思いつかないけど、
「かしわめし」もそうかな~っ(・ε・)♪





Q.キャリーバッグ、余計なもの多いんじゃないの?
⇒どきーん(*゜v゜*)♪笑
でも余計なものなんて、ひとつもない!





Q.みなりにとってきゅぴーんな1年になると良いね・←きゅぴーんてどんなんだろ?
⇒ニュアンスでご想像、宜しくお願いします!<(;゜з゜)>~♪笑





Q.キャリーバッグ飛行機降りるん遅そう。別料金かな?
⇒別料金かかるかなぁってドキドキしたけど、\0だった━(゜∀゜)━!
良かった☆゛





Q.ドクターイエローと黄色い飛行機って
黄色い飛行機ってFDAかな?
⇒わからん(;ω;)
でも、あんまりオレンジ色っぽくなかったような…(°_°)
飛行機詳しいね!☆みにょんカラーいいね♪





Q.なっちゅん、25Kg??
何空輸したの??明太子??
⇒ばれた!Σ(;゜ω゜)ハッ!!
帰りのキャリーバックは東京で、
明太子全部消費したから
空っぽだよ(丿^ω^ヽ)





Q.なっちゅんとも雪だるま作ったよね?
⇒作ったね!懐かしいな=^・ω・^=
結構作るの難しかった~!(°_°)
初共同作業だったね☆゛





Q.美成可愛すぎるぅぅ(●´∀`●)
ああ、私はこのときめく気持ちをどうしたらよいのでしょ~(*´∀`)
⇒ときめく気持ち、ちょっとだけでいいから、私にも向けてよー(・ε・*)ぶぅ





Q.22日、なんだか行きたくなくなってきたぁー(>_<)
なっちゅんには会いたいのだけど…
どーしたらいいんだろ?
⇒遅くなってごめんなさい!今は行って良かったって思ってもらえたかな?いつもありがとう♪(。>∀<。)





Q.(:3っ)∋(:3っ)∋(:3っ)∋(:3っ)∋
呼ばれた気がした。呼んだ?←
⇒呼んだよ!
…らっこが音符ヽ(゜ω、゜)ノえ
コメントありがとう♪




Q.ゆきだるまあああ だいすき・
スタンプ?よね??かわいい!!!
⇒画像の雪だるまはスタンプだよ
d(*・ω・*)b♪ ぐっ
好み、よくわかってるでしょ?( ̄∀ ̄)





Q.25kgのキャリーバッグには
いろはす何本入ってるの?
⇒50本くらい(ノω` )あちゃ
いろはす、すっきやねん!笑





Q.柿ピー、柚子胡椒味もあるみたいだけどまだ食べたことないんだ(´・ω・`)食べたことある?
⇒柿ピー、実はあまり食べない(;゜∀゜)
でも、柚子胡椒大好き!♪゛





Q.ん?東京にいるの?やっぱり移動手段はなちゅらる風ですか。いや、のぞみこだま(°▽°)
⇒のぞみこだまとか言わないの
(;゜ω゜)しーっ。
なちゅらる風に決まっとるやん☆゛





Q.ラブライブ!美里ちゃんは、ことりちゃんで始めたみたい( ´艸`)・
なっちゅんは、誰で始めたんかな?ヽ(・∀・)ノ
⇒私もことりちゃんで始めようと思ってる(。>ω<。)
ことりちゃんに一目惚れした♪゛




Q.クリスマスカーニバルのリハは、順調かい?
⇒皆さんのお陰で元気にリハに臨む事が出来たよ!長いようで、あっという間だった(*゜v゜*)


-------------------------------------------


今日は、
以前、壊れてしまった大好きな車と
最後のお別れしてきたんだ(´・_・`)


「最後に会いたい!」ってずっと思ってたけど、会う直前になって急に会いたくなくなっちゃった…!


会ってしまったら、離れたくなくなるから…複雑な気持ちだった(*_*)


でも、たくさん思い出が詰まった大好きな車といっぱい写真撮ったよ☆゛

ドアを開け閉めする音も録音した♪゛


イケメンな顔も、匂いも、シートも全部目に焼き付けてきた!

今まで、ずっとありがと(*´∨`*)ノ








そんな私は明日から冬休み音符

しかもクリスマスだ(#゜ロ゜#)
ジンジンジングルベル~♪゛


クリスマス、皆さんにとって楽しい一日になるといいなぁ(*゜v゜*)





あっ!
明日の午前中にあるものが家に届くっちゃん(o゜∀゜o)うひ

さて、届くものはなんでしょうか?
(*゜v゜*)






皆さん、体調はいかがですか?
忙しくても、ご飯と睡眠はしっかりとってくださいヾ(´・∀・)ノ




明日もお仕事や学校…
がんばりなっちゅん!

おやすみにょん(´・_・`)


*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*