みなさん
こんばん(b'v`★)b わっ♪
 
 
 
 
みんなの心を『癒します』!
山口生まれのふわふわガール
16歳 高校1年
みなりん こと 長田美成ですニコニコ
 
 
 
 
前回も
ぶろぐこめんとありがとうキラキラ
 
 
 
ケーキ、24日派と25日派に分かれたね(`・ω・´)
 
ちなみに長田家は24日派ですキラキラ
 
今日ケーキ食べた方ー(ノ*'ω'*)ノ!
 
美味しかったですか?(*^ω^*)るんっ音符
 
 
みなりのとこにサンタさん来てくれるかなあ?!!(∵`)
 
いい子にして……たから:(;゛゜'ω゜'):汗
 
きっと来てくれるはず!ドキドキ
 
ブラックサンタさんは嫌だな(・ε・`)
 
 
 
 

英語のテスト終わったよ音符ニコニコ
 
 
みんなが応援してくれたおかげでがんばれました(*´д`*)*。
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
今日やった英語のテスト、もう返却された(ノ*'ω'*)ノ
 
 
(・ε・`)うー。
 
 
あと、1点で満点だったのにな…´-`)
 
 
1問間違えちゃったんだ(゜_゜)
 
 
惜しかったなあ(><)あせる
 
 
次がんばろう(`・ω・´)!
 
 
 
学校終わってから友達とファミレス行ったよ(*^ω^*)
 
 
最近なかなか友達と遊ぶ時間なかったから楽しかったよヾ(*´∀`*)ノドキドキ
 
 
また遊びたいなっキラキラ
 
 
 
 

読んでくれてありがとうドキドキ
 
 
次回も読んでくださったら幸せますニコニコ
 
 
おやすみーなりん(´∀`*)
 
メリークリスマス!
って明日言うべきなのかなあ?(´・ω・`)分かんないや。
 
 
前髪切りすぎた(゜Д゜≡゜Д゜)汗
 
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★
みなりん♪*。