はろろんろんっ(∩。・o・。)っ.゜☆。
 
 
最近おとなっぽいりこちゃん!笑
 
あーる!あい!
けーおーりこぴん!
笑顔の栄養みんなにとどけーっ☆
りこぴんこと米満梨湖です♪
 
いつもこめんといいね
あ り が と う !!
 
遅刻さんもありがとねっ(*^o^*)笑
 
 
ちっちゃいころの記憶☆
 
いろんなエピソードありがとう!
メリーの思い出多いねヽ( ・o・ )ノ♪!
 
踏切の棒をおるとか
すごすぎるね破壊力(`っ・o・c´)!笑
 
入園式で号泣は
私の妹といっしょだ♪笑
 
たかいたかい、りこちゃんも
してもらいたいなぁラブラブ黙←
 
全身わさび!?*o*笑
 
鶏につつかれた?といえば!
 
私、幼稚園のころに
家族で鳥類センターに行ったとき
フラミンゴに囲まれて
泣き叫びました。笑
 
まじでこわいんだよ!?
フラミンゴ( ; - ; )!!!笑
 
@talk change@
 
クイズ番組って、めっちゃ
はまってしまわないっ?☆
 
今日も、おかあさんといっしょに
見よったっちゃけど
 
から始まる映画の題名。
ってゆうのがあってさ、
私、自信満々に……
 
ハウスの動く城っ(`っ・o・c)!
 
ってゆって、どやってたら……
 母:ハウルでしょ(´-ω-`)?w
 
あっ……。は、はうる…。笑
 
 
あと、百からはじまることわざで
 
 私:百歩十歩っ(`っ・o・c´)!
ん?ん?ちがう……?
 
 母:五十歩百歩でしょ(´-ω-`)?
 
あ………。笑w
 
ことわざ勉強したいと思った
りこちゃんでした。笑
 
ってことでおふろいってくるけん
またあしたねっ(・ρ・*)!←
 
めるしーゆーっ
そいぎっヽ( ・o・ )ノ♪.。彡
 
Q 好きなことわざは?
 
あしたはヴォーカルレッスンの
りこちゃんより!