何かを企んでる顔( ̄∀ ̄)音符




皆さん、こんばんは=^・ω・^=音符



ぐーぱんち、痛かったかな?
いきなりごめんね(ノω・、)

みんな寝ちゃダメだよ!(`・∀・´)



…もうしません!笑







。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう(。>∀<。)音符

前日分のコメントも読ませていただきました♪

皆さんの優しさや気遣いを感じながら
読んでます(*゜v゜*)



歌、次頑張ろうとか
焦らないで!とか…
いっぱい勇気をもらいました!

以前もコメントで言って頂いたんだけど、意外にも歌声を好きって言ってもらったり…ほんとにー?って驚いてしまう
(*゜ロ゜)!!



ありがとうございます(;ω;)

特に、歌に関しては成長がないと言われてたので頑張らなきゃ!


本当にありがとう(#^.^#)
いつも励ましてもらってばっかりだなぁ


皆さん、大好き!ドキドキ





まーりんカラーの紫だけがないやんって言っちゃダメ!って言ったやん!笑

もうー(ノω` )アチャ

-------------------------------------------


今日、学校帰りに、

この前りこぴんが食べていた
「たまごかけごはん風 おにぎり」


(こんなおにぎり、今まで知らんかった
°_°!白目)



をふと思い出して、
食べたいな~食べたいな~ヽ(゜ω、゜)ノ♪

って考えてたんよ音符





それでね!パッと下をみたら、
おにぎりが落ちてる…!!!


…工エェ(゜Д゜)ェエ工




コンビニの明太子のおにぎり!
どうしてこんなところに君がいるの?!
(゜д゜;≡;゜Д゜)



こんな偶然出会ったら、
運命感じちゃうなぁっドキドキ゛(o゜ω゜)




食べたい気持ちを抑えられなくて、
周りに人がいないのを確認して、
危うく手を伸ばしそうになったとか言えない(ノω` )ジュル…


-------------------------------------------


質問にお答えさせていただきまめつぶ!


☆★前の分です★☆ごめんね!


Q.荒ぶるなっちゅんとかありきたり過ぎてダメです!
進化したら○○風になるんやろ?
⇒和風 洋風 中華風(・ω・)→(゜ω゜)
…あぁ今年初スベリだ~(´・ε・`)ぶぅ





Q.・・・ってか収穫祭の時、渡し損ねたラブレターが未だに手元にある(笑)
これ、どうしよう??^^
⇒今度会えた時か、アカデミーまで送ってほしいな(。・ω・。)・
お手紙、失くさんどってね!笑





Q.恋人だと思ってってなかなか難しいアドバイスだな…お年頃だからその辺ナイーブだよねきっと?ww
⇒ナイーブなお年頃(o゜ω゜)
優しくしてね(´・_・`)?笑





Q.てか、ホントに私服偶然なのかな?(笑)
⇒ほんとに!偶然!(;゜∀゜)
やっぱり、いつも一緒にいると
似てくるのかなぁ(#゜ロ゜#)ドキドキ





Q.ラブレター書いたんだけど受け取ってくれるかい??
⇒受けとるに決まってる!
わざわざ書いてくれたの?!Σ(゜∀゜」)」
楽しみに待っとるけん♪゛





Q.まーりんは、あ~ちゃん
なっちゅんは、かしゆか
あゆぽんは、のっち
で合っている?
⇒ありがと!(*ノωノ)ポッ
私、誰だったとしても嬉しいな~
(#゜ロ゜#)音符





Q.ところで、みにょんのおっさんって誰?笑
⇒せっかくだから、
みんなに聞いてみて!<(;゜з゜)>~♪





Q.奈々聖福袋の予約はどこですれば良いのかな?
⇒奈々聖福袋はどこで予約できるのか
情報求ム( 'Θ' ) !





Q.なっちゅんはヒール履かないのー?
⇒履くよd(*・ω・*)b♪・
昨日の洋服の色合いとか考えて、モコモコブーツにしてみたんだ☆゛
私だってヒールくらい履くもん!笑






Q.清涼飲料水でなっちゅん味があったら想像するに味は柑橘系かな(笑)
⇒そうなの?!
自分はジンジャーエールだと思ってた!
…ほんとはジンジャーエールが好きなだけ( ̄∀ ̄)





Q.平成のすいせんさんですか。
⇒水前寺さんですか?笑Σ(゜∀゜」)」
平成の水前寺さんを目指すしか!





Q.ヽ(・∀・)ノ写真の人はPerfumeですか?
⇒そうです!
テクノポップ系してます(o゜∀゜o)ふふ





Q.福岡に魂置いてきたから
大丈夫!だったでしょ?♪(・ω・)
⇒魂どこにおったん?(。・ω・。)・
飛行機で爆睡してたな~(°д°)!おこ





Q.なっちゅんは子供好きなのかな?=^・ω・^=
⇒うん!すきすき(・ε・)ちゅっ!笑
前は妹の友達が家に遊びにきたとき、
いっつも遊んでた♪
最近は遊べてないけど、隣の家の幼稚園の女の子たちと遊んだりするよ(*゜v゜*)




Q.なっちゅんもラブライブ!ちゃんとやってる(*´ω`*)?
⇒アップロードまではできたっちゃけど、アプリ内のダウンロードが全然進まない(;ω;)
だから全く先に進めないよー!泣
どうしたらいい?(*_*)

-------------------------------------------


明日から気合い入れて頑張らなきゃ!
自分に負けないぞ!(`・ω・´)





今日も一日お疲れ様です☆

明日もお仕事や学校・お勉強…
がんばりなっちゅんドキドキ゛ヽ(・∀・)ノ


いつもありがとう!



いい夢みてね♪
おやすみにょん(´・_・`)



クシャミ出たら風邪かもだよ(#゜ロ゜#)
体調には十分気をつけてください!


*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*