へろうっ\( ・o・ )/
 
 
 
このリボン、おきにいりなんだっラブラブ
可愛いって言ってくれて
ありがとう^ ^笑
 
倍返し!!!じゃなくて質問返し。笑
 
Q お正月だれとどこで過ごす?
 
長崎のおばあちゃんちに
おとまりこぴんっn・・n
 
Q 学校でよくする髪型は?
 
ツインテールっ!
校則であんまり派手な髪型
できんっちゃん( ;∀;)泣
 
Q 何歳くらいで踊ってたのかな?
 
たぶん、2さいとか3さい
くらいだと思います^ ^♪
 
Q 何ならりこぴんの似顔絵
描いてあげようか?
 
ほんとにーっ!?
たのしみやなぁっラブラブ!ラブラブ
 
Q 俺の事嫌いになったかな?
 
んなわけないじゃんっ!笑
沸いてくれてめっちゃ嬉しかった////
ありがとうねっ((´。・ω・。 ))ラブラブ
 
Q いつか奈々◯と
恋空ポーズできるかなぁ?
 
あれ、ほんとに
きゅんってしたから!////笑
 
Q みにょんがキャナルで
イベントやればokかな?
 
キャナルシティー☆
去年の2月おもいだすなぁ…ラブラブ
 
いつかあそこでライブしたい!
 
Q 今日まで何回ライブに出た?笑
 
5月のソフマップさんから
はじまり、SSGリーグまで
19回も出させて頂きました!
 
何曲やったんだろう?笑
 
Q 一緒にヲタ芸しますか?
 
ちょっと興味
あるよね(∩。・o・。)っ.゜☆。笑
 
Q ロザリオってヲタ芸の
技ですか?笑
 
そうです!笑
いろいろ調べたんだっ////笑
 
 
いまから友達と、絵本のミッケ
してきます^_^笑
 
ミッケ!しってる?
 
ではでは…
 
友達がねんざして
おばあちゃんみたいになってる
りこちゃんより!笑