はろはろろんっ(´・.・`)bドキドキ
 
 
りこちゃんどこみてるのー?な
1枚。笑
 
あーる!あい!
けーおーりこぴん!
笑顔の栄養みんなに届けーっ☆
りこぴんこと米満梨湖です♪
 
こめんと ぶろぐ いいね
いつもありがとう!!
 
昨日のブログのさいごは、
kyleeさんのCRAZY FOR YOU♪
 
掃除の時間に
流れよったっちゃん( 。・o・。)っ.゜☆
 
この曲、歌詞もメロディも
世界観もすごくすき!!
 
 
1週間☆
 
わたしは金曜日がすき!////
おんなじひとたくさんだねドキドキ・!!笑
 
逆に嫌いなのは日曜日。
サザエさんはすきだけど、
休みが終わっちゃうとなると
やっぱやだー( i _ i )笑
 
あ、火曜日もすきだなー!♪
学校の時間割的に
 
talk change
 
わたしのニガテなこと
 
私、文章力がなくて
主語・述語とか苦手で
語彙力もなくて…
 
感想文とかは書けても、
作文とか人に何かを説明することが
すごい苦手なんです。
 
ストリーグとかMCとかでも
自分で思ってることはたくさん
あるのに、言葉にして伝えることが
難しくて、後から自分でゆっくり
整理せんと、できんかったりして…
 
 
それが悩みで、
最近、たくさん読書をするように
してるんです!
 
MCとかじゃなくても
これから社会に出て行くためには
話す力ってすごく大切じゃん?
 
だからちゃんと自分の表現を
言葉でみなさんに
伝えられるようになりたい。
 
コミュニケーションは
得意なのになぁ…/ _ ;笑
 
もっと日本語を研究しなきゃっ!!!
 
もう春からは大学生だもん!
見守っててね^ - ^♪
 
 
わー!容量がやばそうなので
またあしたっ( 。・o・。)っ.゜♪
 
みなさんいつも温かくて
ほんっとだいすきですっ;_;ドキドキ・!!
 
めるしーゆーっ
そいぎね♪
 
Q コンタクト?めがね?裸眼?
 
おなかがすいて
しにそうなりこちゃんより!