I'S9さんのありささんっ(o^^o)
同い年なんですドキドキ
 
写真ブログに載せて下さってありがとうございます(//∀//)
 
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
 
今日、学校から帰ったら家の外も内も
 
 
 
クリスマース(*^o^)/\(^-^*)ドキドキ
 
 
年々パワーアップしてて、飾りが増えてきてるんだよねー(ノω≦)
 
今年はなんと!
5人のサンタさんがベランダを登ろうとしてたっ(*・ε・*)キラキラ
 
 
お母さんが「可愛いでしょ」ってドヤ顔で聞いてくるから
 
「そうだね」と言うしかっ(-_-;)あせる
 
お母さん浮かれてるー(●`・3・)
 
 
…とか言いつつイルミネーションとか大好きやけん、お家がライトアップされたり可愛くなってきたりしててうきうきっちゃん(*・v・*)ドキドキ
 
 
 
では!質問返しします
 
Q.年賀状がまーりんに届くのは、いつかな?
 
A.初めてなのでわからないけど、もし受け取ったらすぐにご報告します+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜!
 
 
Q.年賀状のお年玉くじ当たった事ある?
 
A.切手シートなら当たった事があるよ(^○^)
 
1回だけー(≧∇≦)
 
皆さんは当たったことあるかな(・∨・)?
 
 
Q.宛先を書いてあるという事は年賀状下さい!と理解してよろしいでしょうか?
 
A.ハッΣ(゜ロ゜;バレてる!
 
やっぱり皆さんから頂くお手紙とか、カードとかまーりん大好きやけん、年賀状も…ね(☆∀☆)ドキドキ
 
 
Q.パソコンに効く薬ありますかね?
 
A.く、くすりぃ(●`・3・)?
とりあえず…ググってみよーキラキラ←w
 
 
Q.今年1年を漢字で表すと何かな?
 
A.色々な事が沢山あって、決まらない(;・ω・)!
年末までには決めて報告するね(´∇`)キラキラ
 
 
Q.注射全然キライじゃないや。たのしくない?
 
A.たのしくない((T_T))痛いよー(>_<)
 
年賀状やったー( ´ ▽ ` )ドキドキありがとう*\(^o^)/*
まーりんは覚えてるよ(=゜ω゜)ノ!
 
テスト終わったらブログ書こうかなって言ってたのを…(☆∀☆)ふふっドキドキ
 
 
 
昔に比べて注射の針が細くなってるのかぁ(`・ω・´)!
 
…銃みたいなマシーンって(゜ロ゜)ちょっと見てみたいかも…(o・з・o)
 
 
 
来年のストリーーーーーグ②でチェキ撮ってくださるって方がいてくださって嬉しい*\(^o^)/*
なるべくご希望の言葉を書かせていただきたいと思っていますっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
皆さんから偉いって言ってもらえて、るんるん中ー。+゜(*ノ∀`*)。+゜♪キラキラ
 
エア頭よしよし(^^)ヾ(^^ )も嬉しっちゃんドキドキ
 
 
今日も
入試結果発表だった方、テスト返却だった方、お仕事、勉強、学校の方お疲れ様☆
 
まーりんは今日学校終わって、ピアノレッスン行ったよー( ´ ▽ ` )♪
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
お仕事、勉強、学校など、頑張って下さい(*´ω`*)
 
おやすみなさい