みなさん
こんばん(b'v`★)b わっ♪
 
 
 
テスト返しと10倍返し、怖いのはどっち?(・ε・`)笑
 
 
 
みんなの心を『癒します』!
山口生まれのふわふわガール
15歳 高校1年
みなりん こと 長田美成ですニコニコ
 
 
 
前回も
ぶろぐこめんとありがとうキラキラ
 
 
みなりの部屋にこたつあるんだよ!
 
Myこたつキラキラ
 
いいでしょ?( ̄∀ ̄)ニヤ
 
こたつは入ったらなかなか出られないから困る(´・ω・`)…
 
 

今日は、
生徒会役員選挙の演説会?みたいなのがあったよ´-`)
 
 
みなりは立候補してないよ笑
 
 
聴く側です(=‘x‘=)
 
 
もちろんしっかり聴きました!
 
 
決して寝たりなどということはありません(`・v・´)キラキラ
 
 
寝てないからね。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
 
 
寝ないように頑張ったんだ∵)/キラキラ
 
投票日はまだ先(∵`)
 
 
それまでに誰に投票するか決めとかなきゃ(☆∀☆)
 
 
覚悟を~決めてね(ノ*'ω'*)ノ
 
 
 

質問返しですドキドキ*。ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
みなりはこたつで 丸くなる派? 四角くなる派? 三角くなる派?
 
丸くなります(ノ*'ω'*)ノ
こたつといえば…丸くなる でしょ?(・ε・`)
みにょん推しの方はもちろん星形になるよね?キラキラ
 
 
 
テストの結果で どの教科がいちばんよかったか教えて~
 
音楽?かな?(*´д`*)笑
1番悪かったのは英語…(°°;)"((;°°)
 
 
 
みなりんの今の目標教えて
 
今の目標はストリーーーーーグ2で優勝すること!キラキラ
みにょんパワー!よっしゃいくぞー(`・ω・´)
 
 
 
いつ質問すればいいのー??←
 
今でしょ (ノ*'ω'*)ノ!笑
 
 
 
みなりんはこたつにエリンギ!?
 
そんなわけないだろう?(*゜O゜*)笑
こたつに教科書山積みだよ∵)/
 
 
 
みなりん小さいから、一番前の席でも 先生に見つからないんじゃ?
 
さすがにそれはないです(゜_゜)笑
もっと小さかったら見つからんのになあ(∵`)←
 
 
 
ねぇ、しってるぅ?
金ちゃんを逆さにすると美成が出てくるんだよ
 
ふふっ…結構前から知ってたんだなこれが!(`・v・´)ドヤキラキラ
成美成でしょ?(*^ω^*)
 
 
 
みなりんは年賀状が欲しい!?
 
ホシイデス(*°∀°)!
くれるのー?ヾ(*´∀`*)ノドキドキ
 

読んでくれてありがとう!!
 
次回も読んでくださったら幸せますドキドキ
 
おやすみーなりん(ノ*'ω'*)ノ
 
FUKUOKA はかたみにょん★
みなりん*。