はろはろろんっ(´・.・`)bドキドキ
 
 
今日はめずらしく?
オトナめりこちゃん
 
あーる!あい!
けーおーりこぴん!
笑顔の栄養みんなに届けーっ☆
りこぴんこと米満梨湖です♪
 
こめんと ぶろぐ いいね
いつもありがとう!!
 
久コメちゃんも
ありがとうっ^ - ^ドキドキ・!
 
 
今日のぜんざい会ね、
おもち、7個頂きました。笑←
 
結局、
記録更新しちゃったじゃん・o・きゃw
 
だから、その後の体育のサッカー
全力で走り回った!!笑
 
今日は天気よくって
朝の太陽が心地よかったなぁ。ラブラブ
 
 
もちつき☆
 
私は幼稚園のときと、
小6の親子レクのときに
しましたっn・・nぺったんっ
 
砂糖醤油よりも、きな粉砂糖派!
きなこだいすきやねんっ^ - ^ドキドキ・笑
 
みんなはどうなんかなー?
 
 
talk change
 
 
 
I'S9さんのあいあいささんっ!
 
身長ちっちゃくて
めちゃくちゃ可愛かった////照
 
 
そしてみなさんにおしらせっ
 
今週のSSGリーグでは…
生写真セットが販売されます
1セット購入者に、
握手券をお渡しします!
 
わぁぁぁいっ(^O^)!
握手会だっ(((( 'ω' ))))ドキドキドキドキ
 
先週なくて寂しかったけん
うれしいっ(;_;)!!
 
ぜひきてください!!にぎにぎ~
 
さぁてとっ!
星の王子様よんできます( 。・o・。)っ.゜☆
 
めるしーゆーっ
そいぎね♪
 
Q 1週間のうち何曜日がすき?
 
届けこの想いよ
夜空は君への滑走路♪なうの
りこちゃんより!