こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
久コメさんもありがとう*\(^o^)/*
 
 
今日は自主練習でした(=´∀`)ドキドキ
5人集まったんだよー*\(^o^)/*
 
みなりんテストお疲れ様っ!
 
皆で振りを合わせたりして、頑張ったよ(=^x^=)!
 
 
 
いよいよ明日は初SSGリーグですo(`ω´ )o!
 
日時 12月7日(土)
タイトル SSGリーグ第八回戦
開場 VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1丁目11-1 天神ビブレ8F)
 
1部 開場 12:30 開演 13:00
2部 開場 16:00 開演 16:30
出演者 流星群少女、I'S9、GALETTe、FUKUOKA はかたみにょん★
料金 前売り1,800円 当日2,300円(別途1ドリンクオーダー500円)
チケットぴあ Pコード597-423
 
 
日時 12月14日(土)
タイトル SSGリーグ第九回戦
開場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1丁目11-1 天神ビブレ8F)
 
1部 開場 12:30 開演 13:00
2部 開場 16:00 開演 16:30
出演者 流星群少女、GALETTe、パピマシェ、FUKUOKA はかたみにょん★
料金 前売り1,800円 当日2,300円(別途1ドリンクオーダー500円)
チケットぴあ Pコード597-423
 
*物販はありません*
 
 
 
うま○棒の○の中には「い」が入るよ(≧∇≦)!
好みの味を教えてくださってありがとうドキドキ
 
皆さんが書いてくださっていた味、全部食べたことがあった!
 
 
ぶたキムチは無かったけどチキンカレーは好きって方がいらっしゃったので
 
1本だけ食べた(o⌒∇⌒o)
 
袋をあけたらカレー臭が…じゃない、カレーの香りがけっこう強かった(;・ω・)…
 
 
チキンカレー味そこまで嫌いじゃなかった(`・ω・´)d☆
 
うま○棒10本の賞味期限が刻一刻と近付いてる(>.<)!
まだ誰も食べに来てくれないよー?早くー\(^o^)/ドキドキ
 
 
では!質問返しします
 
Q.じゃがりこの明太子味、まーりんは食べたことあるでしょ?
 
A.もちろん("⌒∇⌒")あるよ!
ポテチもえびせんも明太子味大好きーヽ(o・ω・o)ノ♪
 
 
Q.忙しい時はコメントじゃなくて「いいね」だけでも良いと?ほんとに?えっ?ほんとに?
 
A.むー(*`・з・´*)!
我慢してるのに何回も聞いちゃダメだよー(>_<)!w
 
できる時は「いいね」で済まさないで(´∇`)コメントしてくれると嬉しいです(=゜ω゜)
 
 
Q.まーりん泳ぎは得意でしょ?
 
A.得意だよ(^o^)
だって25m泳げるもーん(*´∀)ノキラキラ
 
 
ポテロングとラスクドキドキまーりん好きっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
 
明日はSSGリーグです!
 
福岡で、アイスト以外のアイドルさんと同じステージに立つのは初めての事なので、すごくドキドキします…
 
でも映像見てたら凄く楽しみっ!
 
来てくださる方ありがとうございます(o^^o)!会えるー(o^^o)ドキドキドキドキ
気を付けてくださいね+゜(*ノ∀`*)+゜ドキドキ
 
応援ありがとうv(*´>ω<`*)vドキドキ
明日は思いっきり頑張ります(・`ω´・)!
 
 
ブログ、自分のペースで良いって言ってくださってありがとうm(__)mあせる
 
ブログに癒やされてるって言ってもらえて嬉しい( 〃▽〃)!
 
ブログって皆さんとつながっている感じがして大好きなのドキドキ
 
これからもまーりんらしいブログを書いていくので読んでもらったら嬉しいなっ☆
 
 
体調悪くてもまーりんにはコメントするって言ってくださった方照れます(///∇///)
 
体調を心配してくださってありがとう♪
まーりんはもう大丈夫キラキラ
 
明日のSSGリーグ頑張るねp(^^)q
 
体調が悪い方、早く治りますように
 
 
はかたみにょんがストリーーーーーグ②位なんて嬉しいっちゃん( 〃▽〃)ドキドキ
もっともっと…頑張ります!
 
 
明日もいい日になりますように
 
 
お仕事、テスト、勉強、入試頑張って下さい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
おやすみなさい