「奈々聖海」だよΣ(゜∀゜」)」ひょっ

ストリーグの写真、
スタッフさんからいただきました!
ありがとうございます☆゛


すっごく気に入ってるの!ドキドキ








皆さん、こんばんは(`・ω・´)




私、そんなに身長高くならないほうが
いいのかな?!(「・ω・)「STOP!







。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★




たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう(。>∀<。)


遅コメさん、久コメさんも嬉しい♪♪



ブログ読みにきてくれた皆さんを!

お・も・て・な・…っちゅんドキドキ゛笑





皆さんからのコメント読んでたら、
いつもにやけちゃうから外で読む時は
要注意だ!(゜▽゜*(。_。*)はっ


-------------------------------------------


皆さんの今年の流行語教えてくれてありがとう(*゜v゜*)


“はかたみにょん☆”・
“福岡” ・・

って言ってくれた方がいっぱいでびっくりしたよ(#゜ロ゜#)

嬉しいことだね!




でも、流行語になってしまったら
この先は…(°_°)ってなるけん、




…どうしようか!笑



でも、皆さんの中でみにょんが流行してくれたみたいで幸せ~
\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/ くるっ♪





みなりんの「倍返し」も印象強いね
( ̄∀ ̄)にひ

これは流行語っていうより、名言かな?!





他にも、

“なっちゅん”(ちゅん?!)
“荒ぶるなっちゅん“
“ヒロカワ効果”


とか私に関連するものもあって、目が輝いたよ(☆∀☆)きらんっ

覚えててくれてありがとね♪



皆さんが考えてくれた言葉、
来年も使わせてもらいます!(・ω・)b♪



ここで全部は紹介しきれないけど、
皆さんの流行語ぜんぶ面白かったなぁ
(o゜∀゜o)♪


ありがとうございます!


-------------------------------------------



福岡に「コメダ珈琲」ができたんだ♪
(#^.^#)

憧れの「コメダ珈琲」♪♪



きっと、名古屋では当たり前のモーニングなんだよねヽ(・∀・)ノ

いいないいな♪♪


だいぶ前に「コメダ珈琲」を知ってからずーっと憧れてたんだ!




朝から、いれたてコーヒーとあつあつのトースト♪゛_φ(゜▽゜*)


…ってコーヒー飲めなかった(*_*)




コーヒー飲めんくても、メロンジュースとかあるのかな(;ω;)?!

-------------------------------------------


質問にお答えさせていただきまめつぶ!


Q.受賞おめでとうございます(゜ロ゜)
受賞された今のお気持ちをどうぞ~?
⇒あっ、嬉しいです!
ありがとうございます!(°_°)
…緊張して普通のコメントしかできんかった(°_°)白目





Q.俺のアイストブログ大賞に
廣川奈々聖がノミネートされました。
強敵はあのお方だ!誰だ?!
⇒そのブログ大賞は非公認??(。・ω・。)・
非公認っていう言葉に弱いなっしーな。
強敵はちっちゃいおっさんなっしー。
…って何の話??(;゜∀゜)笑





Q.スパガの新曲、
どれもすごく良いと思いますが
1曲だけ選ぶとしたら どれ選びます
⇒悩むけど、「年下の男の子」かな~
(*゜v゜*)
田中さん、溝手さん、後藤さんのクールな表情、ステキだなぁ(#゜ロ゜#)




Q.そういえば俺のblog読んでくれた?
⇒ふふっ( ̄∀ ̄)
|彡サッ!
福岡のこと書いてくれてありがと♪





Q.今年の流行語、なっちゅんそんなに使ってたの?
⇒うーん…振り返ってみるというほど使ってないかも!(;゜∀゜)
でも、「お・も・て・な・し」は、
どハマりしたなぁ(o゜∀゜o)うひ




Q.ななっしーて呼ばれてるって事は、ものまね出来るのかな?
⇒モノマネできるなっしーd(・ω・)b
今度会った時に、見せれたらいいな☆゛




Q.朝ごはんバッチリなのわかる。もちろんおかわりするのかな?
⇒朝ごはんも結構食べるけど、おかわりはしないかな(゜-゜;)
…昼の給食に備えて!Σ(゜∀゜」)」




Q.牛乳似合うって、どんな感じ?笑
いっぱいのむのかな?
⇒あんまり好きじゃないかも(;゜∀゜)
…昨日はどうしてすきって答えちゃったのか自分でもわからない( ;∀;)




Q.他にもなせことなっちゅん以外のあだ名教えて!
⇒せーなな、なな氏、ななしぇ…
とかかなΣ(゜∀゜」)」





Q.ホーム戦は終わっちゃったけど、アウェイがあと2日と4戦かな?
⇒そう♪♪アウェイで…
☆TOKYO TORiTSU これで委員会
☆NAGOYA Chubu・
との対決だよ(#゜ロ゜#)また二日連続!
ストリーグあっという間に終わっていく…(;ω;)泣
きてね!待ってるよ♪ヾ(。・ω・。)・





Q.ななせさーん、じぇじぇじぇの顔文字あるの知ってるー?
じぇじぇじぇ\(‘jjj’)/
⇒あーっ!その顔文字探してたの!
\(‘jjj’)/じぇじぇ!
これからブログで使おっ♪♪
…ってもう遅いかな(°_°)




Q.ななっしーね・
こんどそう呼んでいい?
⇒うん!いいよd(・ω・)b♪・
そう呼んでくれるの嬉しい( ̄∀ ̄)
高ぶるっ!♪
ふなっしー同好会(#゜ロ゜#)入る~!





Q.チーズは好き?
もし好きだったら何チーズが好き?
⇒チーズ大好き。゜+.(・∀・)゜+.゜
でも、カビタイプはごめんなさい(*_*)
みにょんにもチーズ好きいっぱいいるよヾ(。・ω・。)・
私、濃厚なチーズケーキ大好きドキドキ




Q.「ななっしー」
やきとりの妖精かな( ・∇・)?
⇒そんなこと言ったら、
肉汁ぶしゃぁぁ~!するよヾ(。・ω・。)・




Q.あ、りりちゃまの夫役考えないと!
お父さんは誰がいい?w
⇒あえてのゆめっち(o゜∀゜o)
ゆめっちはいいお父さんにもなれる…
はず?!(。・ω・。)♪




Q.ななーせは風邪を治せるおまじないができるんでしょ?
⇒ハヤクナオーレ(/・ω・)/
カフェオーレ(/・ω・)/ひゅん
即効☆゛
はやく元気になってくれなきゃ…
(;ω;)泣





Q.規則正しい生活しているの?
⇒あんまりできてないかも…(´・_・`)
自分の体調管理もきちっとできんと
いかんよね!
頑張って、早く寝ようd(・ω・)b♪・




Q.みにょん流行語大賞決めてみたら?
⇒うーん…
難しすぎて年内に決まりそうにない(*_*)
|彡サッ!



Q.ななせの愛情を倍返ししてやる!!
意味当たってるのかなあ?
⇒そういう使い方いいね(σ゜∀゜)σ
わーい\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/





Q.どんな番組に出てみたい?
⇒黄金レジェンド?!笑
みたいな番組ヽ(・∀・)ノ
「◎◎のトップ10を食べつくす!」
とかがいいなー_φ(゜▽゜*)♪

-------------------------------------------



理科の教科書に載ってる、
「ソシチョウ」っていう生物の化石が
すっごく可愛いんだドキドキ

愛くるしい(*ノωノ)ポッ


どこが可愛いのか…は説明できんっちゃけどね(°_°)白目






今日も一日、お疲れ様です!(*゜v゜*)



体調崩されてる方、早く元気になりますように(・ω・) ☆


最近、わたしも風邪気味(;ω;)泣
土曜日にはSSGリーグもあるから
早くなおさんと!

まーりん元気になって良かった♪



皆さんも気をつけてくださいね☆




では、明日もがんばりなっちゅんドキドキ

おやすみにょん(´・_・`)



P.S.みなりん、テスト頑張ってキラキラ

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*