こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
最近初コメさん、初いいねさんがいて下さって嬉しい☆
 
ありがとうございますっ*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
 
月曜から、ウイルス性の胃腸炎みたいでちょっと体調を崩してしまいました(´;ω;`)
 
学校もずっと休んじゃったし
 
 
最後のクラスマッチも出られなかった((T_T))
 
 
まーりんが居なかったおかげか準優勝できたらしい(゜ロ゜)
 
 
ブログも短くてなっちゃっててごめんなさいm(__)m
 
 
ちょっと気弱になってた時の皆さんのコメントやいいねはすごく力になるドキドキ
 
本当にありがとう(*≧ω≦*)
 
 
お仕事やお勉強で忙しいのに
文章を考えて、文字を打つ事は大変なのに
私のためにしてくださるという事にもっとたくさん感謝しなきゃ( ´△`)!
 
 
布団の中で「みんな優しいー!大好きー!」と声を出してしまって
 
 
お母さんから、うなされてる!と心配された(≧∇≦)←
 
 
今日はほとんど回復しました(#^ー°)vドキドキ
 
 
「明日からは踊っていい」って許可もらったので\(^o^)/
 
SSGリーグと次のストリーーーーーグ②に向けて練習頑張るo(`^´*)!
 
 
MCもさせて頂けるかどうかわからないけど、頑張らなきゃね☆
 
さくさんと(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
何も食べられない日があって
 
 
なんとっ
からだが軽い(°▽°)アラドキドキ
 
 
こんな体重に久し振りに会えた(^∇^)キラキラ
 
 
皆さんは病気は辛いけど、その中でもちょっと良いことって何かありますか?
 
まーりんは
 
普段食べられない高そうなゼリーを買ってきてもらえる!
 
お母さんがやたら優しいキラキラ
(勉強しなさい!って言わないんだよ(* ̄∇ ̄*))
 
 
あと、体重(*´∀`)♪エヘ
 
 
 
では!質問返しします
 
Q.まーりんに会って、もっと好きになったらどうしましょう
 
A.そうなったら嬉しいヽ(*´∀`*)ノドキドキ早く会いたーい(o^^o)!
対策はその時に一緒に考えよっヾ(@゜▽゜@)ノ
もっと好きになってほしいっちゃん( 〃▽〃)ドキドキ
 
 
Q.チャラパワーって何?
 
A.ここで答えるのは止めておくね("⌒∇⌒")←
立派な梨を楽しみにしてるよ(>∀<)b!
 
 
Q.新幹線の乗り方は?
 
A.まーりんより優しいJRのお姉さんに聞く方がきっと分かりやすいよ(o⌒∇⌒o)ドキドキ
もしかしてまーりんの説明力を試してる(^。^;)?←
 
切符が二種類いるんだよドキドキ
 
出発駅から到着駅までの乗車券(これは最後まで持っててね)と
乗車券の区間の中で新幹線に乗りたい部分の特急券(新幹線の間だけ使う)
 
乗り場はJRの人に聞いてね☆
…分かりにくかったらごめんなさいあせる
 
 
 
そういえば飛行機の乗り方って難しくない(´・_・`)?
 
チケット買って
チェックインして
荷物預けて
保安検査して
 
ってハードルがたくさんあるよね?
 
サッサッって馴れた感じで行ってる人ってカッコいい(*^O^*)キラキラ
 
いつかサッサッをやってみたいなぁp(^^)q
 
皆さん、サッサッはできますか(=゜ω゜)?
 
 
竹芝の私服握手会の事覚えててくださった方ありがとう!
また会いに来てね(^o^)ドキドキ
 
 
えっ?Σ(´□`;)職場でCDを配るって本当?
その日だけ就職したーい(。-∀-)!
 
 
「絶対!アイドル道」のロケでお邪魔させてもらったお店の、まさに同じお座敷に行かれた方が!
覗いてみたかったなー(*`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
皆さん体調にしっかり気を付けてくださいねあせる
 
お仕事、お勉強、テスト頑張まーりんしてねドキドキ
 
明日もいい日になりますように
 
お休みなさい
 
 
p.s.SSGリーグでご一緒させていただくグループさんの動画を見て、モチベーションと緊張が高まった!
頑張ります!