こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
「英語かもしれないテスト」を応援してくれてありがとう(*´ω`*)ドキドキ
 
英語のテストだったよ!
苦手教科だけど…結構出来たんじゃないかな(●´ω`●)
 
 
昨日の予定だったクラスマッチが
月曜日に延期になったよ!って書いたけどまたまた延期!
 
火曜日に延期だって(。・_・。)ノアリャあせる
助っ人に来てくださる方、スケジュール書き直してください(* ̄∇ ̄*)
 
たくさん練習できる!と考えて頑張るo(`^´*)ドキドキ
 
え?
誰今まーりんは運動神経無いとか言った人(=゜ω゜)!
 
皆まーりんの運動神経知らないよね?
 
バレーボールのパスのテストで3回しか続かなかったとか知らないよね?←墓穴ほった(☆∀☆)
 
 
 
今日は自主練習があったよ!
みにょんメンバー全員で練習したんだキラキラ
 
本番まで…もっと頑張る\(^o^)/
 
 
期待してたのに大したことなかった事教えてくださってありがとう*\(^o^)/*
 
テストの点数、ゲームのスコア、時計台、アニメの続編、滝などなど沢山ドキドキ
 
全部あるある過ぎたよ(=゜ω゜)!
 
まーりんの幼少期の写真期待してるって方がいてくださったけど
大したことなかったものに入ったらどうしよう(・・;)))ブルブルあせる
 
 
 
博多駅の境界線の話キラキラ
ちょっと興味を持ってくださったり、満点(/ω\*)くださったりドキドキ
 
ウロウロ探して良かったぁ(T-T)
ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
 
えっ(;・∀・)小倉駅ですって?…誰か探してきてぇ(´∇`)w
 
 
博多駅の構内で臭いに誘われて
ミニクロワッサンを買ったっちゃん!
 
量り売りしてて、プレーンは1個40円くらいキラキラ
 
一昨日書いてくださっていたのと同じお店かな?
 
博多駅の構内の中央改札口の正面にあるよ(o^^o)
 
なんと(゜ロ゜;お店の名前が
 
みにょんーv(*´>ω<`*)v
それだけでも美味しい気がするよねドキドキ
プレーンとチョコを買ったよキラキラ
 
とっても美味しかったなー(*≧ω≦*)
 
駅でよく買うもの、よく食べるものって何かありますか?
 
 
空港や西鉄利用であんまり博多駅を利用されない方も、
いつか博多駅に行かれる時はまーりんを思い出してね(≧∇≦)←え?w
 
 
滋賀の米原駅にもJR西日本とJR東海の境界があるらしい…
どんな境界線かなー?
あっ!また期待してしまうところだった(; ̄ー ̄Aフゥキラキラ
 
自分の家に県境がある人の住所って…('_'?)どこ?
 
では!質問返しします
 
Q.境界線の上に行ったのは 今日かい?
 
A.昨日だよー☆
…おっと(゜ロ゜)ダジャレのクオリティーが高すぎて普通に答えてしまうところだった(;´д`)←
 
Q.境界線…今日海鮮
 
A.(。-∀-)ふふっ
 
 
 
皆さんのブログにはステージの感想やアドバイスなど書いていただいてたりするのでたまに訪問させていただいて参考にさせてもらってます(^○^)ドキドキ
 
ありがとうございます*\(^o^)/*!
 
カレーランキングや
ドジなお姉さんまーりんも面白かったっちゃん
 
 
今日の朝、福岡は氷の粒(あられ?)が降ったよ((+_+))寒かったーあせる
 
皆さん体調に気を付けてくださいね(o;ω;
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい
 
 
 
p.s.昨日、「4歳のなっちゅんにキュンキュン」って書いてたのは「3歳」の間違いでした!
なっちゅんごめんなさい(ノ;ω;)ノ