はろはろろんっ(´・.・`)bドキドキ
 
 
ぬぁぁっ!
超絶ねむいなう(;_;)!笑
 
あーる!あい!
けーおーりこぴん!
笑顔の栄養みんなに届けーっ☆
りこぴんこと米満梨湖です♪
 
こめんと ぶろぐ いいね
ありがとう!!!!
 
夕方更新、明日
まとめてするねーっ> <
 
 
今日、さむすぎない**!?
 
はーっ!てしたら
しろい息こんにちは・o・
だったよ!笑
 
 
いろはにほへと☆
 
昨日の質問、
意味が伝わってなかったみたいで
ごめんなさい!笑
 
いろは歌の中で
どの部分がいちばんすき?って
意味でした^ ^ドキドキ・笑
 
ちなみに私はちりぬるをがすき。!
 
みんな頑張って答えてくれて
ありがとう(;_;)ドキドキ・////笑
 
 
talk change
 
 
今日は、
学校が3限までだったので
お友達とカラオケ行ってきたよーっ!
 
 
友達と行くと、思い出の曲とか
一緒に歌えるから
たのしいっ*\(^o^)/*
 
 
ちなみに私たちの思い出ソングは、
 
遠く遠く/槇原敬之さん
milion films/コブクロさん
GO FOR IT!/西野カナさん
candy smile/E-Girlsさん
ボクノート/スキマスイッチさん
 
 
ですっ^ ^ドキドキ
 
知ってる曲は
あったかなーn・o・n?
 
全部、合唱コンで歌ったり
体育祭で踊った曲だよっ^ ^
 
1つ1つに思い出が
詰め込んであるの( ^ ^ )/ラブラブ
 
 
よしっ!自主練してきます⊂((・x・))⊃
 
博多のいるみねーしょんで
ばいばいなごちるどれん。笑←
 
 
きれいすぎるーーっ(;_;)ドキドキ・!
 
みんなも行ってみてね^ ^
 
めるしーゆーっ
そいぎっ♪
 
Q すきなおかしは?
 
*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・.・`)ノ♪
 
手がかじかむ!ぅうぅぅっ←