なにを考えてるのかな?!( ̄∀ ̄)




皆さん、こんばんは(。・ω・)ゞ




3しゃいの廣川奈々聖を一推し…?
(;ω;)泣笑



そうそう!
昨日のちっちゃい頃の写真と
昨日のりこぴんの写真の
“ピース”の仕方が偶然似た!チョキ(°_°)

びっくり!








。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★





たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう(。>∀<。)


久コメさん、待ってたよ~!(#゜ロ゜#)
遅コメさんも、全部チェックしてる♪゛



忙しいのに、わざわざ愛のこもったコメントしてくれる皆さんに
感謝してもしきれないです!


ありがとうございますドキドキ





ピクニックのお誘いに
のってくれてありがとうね━(゜∀゜)━!

皆さんと行ってるの想像したら楽しくなったよドキドキ

もっと、お弁当作る練習しとかなきゃね(。-∀-。)






給食を食べるときに、給食の味とか感想をいちいち言うのは食レポの練習…!


このプロ意識の高さ!<(;゜з゜)>~♪笑


-------------------------------------------



今日はJAZZレッスンだったよ☆゛


今日からダンスが新しい振り付けになったんだ♪

動画を早送りしてるみたいに
速いダンスー(*_*)!

でも、音楽も振り付けも大好きだから頑張れる(`・∀・´)


ふくらはぎが悲鳴あげてるなう
Σ(゜∀゜」)」ひええ


-------------------------------------------



皆さんは心配性ですか??ヾ(・∀・)ノ




アカデミーまでは、電車とかバス、車を使って行くことが多いんだd(・ω・)b♪・



いつも、電車の時刻とか確認してから家を出るんやけど家を出る20分くらい前からソワソワするの!(゜-゜;)



なぜか、じっとしてはいられなくなるんだ('ω' )三( 'ω')びゅん




この気持ちわかる人いますか?!



だから、家を出るまでのわずかな時間に
○○しよっ♪
とかが無理なんよ( ;∀;)



「乗り遅れたらどうしよう…(*_*)」
とか思って不安なのかな~(゜-゜;)



これは心配性の症状ですか?(;゜∀゜)



-------------------------------------------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!


☆★☆★☆★

昨日の質問からだよ!



Q.テスト結果公表いつですか?笑
⇒25日のブログでさらっと
終わらせました…壁|彡サッ!
もうテストの話はやめよう(o゜ω゜)
平和にね♪←ふふ




Q.クリスマスライブの自主練もそろそろしてるかな?
⇒まだ始まってないよ(*゜v゜*)!
今はなにもわからないから、余計にドキドキしとるんよ( ;∀;)ふぅー




Q.一緒に写ってる猫さんの
お名前も教えてくれませんか?
⇒のん(のんのん)だよd(*・ω・*)b♪・
しっかり覚えてね!笑




Q.修学旅行、USJも行くって言ってなかった?どのアトラクション行くか決めたかな?
⇒ユニバ行くよ~(゜∀゜≡゜∀゜)♪
アトラクションはまだ決めてない!
前に、ジョーズとジュラシックパーク乗ったことがあるよ~☆
また乗りたいって思ってる(`・∀・´)
ただ、水でビショビショは凍えそう(*_*)



Q.あなたの幸せはわたしの幸せ♪
無理してない?!
⇒無理してないよ~★゛
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
…ほらこの通り!笑
ねっ♪(b゜v`*)




☆★☆★☆★☆

今日の分はここから!




Q.お弁当の写真ないの?(*_*)
⇒昨日のブログに載せてるよd(・ω・)b
うまく表示されとらんかった?!
Σ(;゜ω゜ノ)ノひゃ




Q.なっちゅん、1枚目の写真
いとこさんか誰かかな?←
⇒妹だよ!(`・∀・´)
毛の生え具合に注目( ̄∀ ̄)




Q.小さいころはキリッとした顔で…
どっかに落としてきたらしい(;;)
なっちゅん知らない?(・ω・)ぇ
⇒今もキリッとしてると思うヽ(・∀・)ノ
( 'Θ' )・←こんなふうに♪
…なんてね~(・ε・)笑
そういえば、先日ぼんあんなが何か加えとったけどそれって…まさか!(;゜∀゜)





Q.いつかはなっちゅんが作ってくれるんだよね?ね?(笑)
⇒うんっ♪♪
「特製イナゴ弁当」ね!(「・ω・)「ひゃ
サンドウィッチ待ってるよ☆




Q.お弁当美味しそ└(*'ω'*)┘
私のは???←
⇒…あっ…えっと
…間違って食べちゃった♪
(・  ∀  ・)ぺろっ




Q.人生で1度は行きたい場所は?
⇒+゜。*オーロラ*。゜+・
いつ連れて行ってくれるの??
( ̄・ω・ ̄)笑
楽しみにしとるよーっ!☆゛



Q.白い箱だけスペース空いてるのは何故?
⇒写真では白い箱に見えるけど、白いお皿だよヾ(。・ω・。)できたてだったから冷ましてたの!
スイートポテトはまた別の容器にいれて持って行ったよ☆゛



Q.なっちゅん、紅白出場逃したね、残念(/ー ̄;)AAAさんに混じっちゃえば?
⇒混じってもバレんかな(゜-゜;)?!
わたし出るかもだから、
年末の紅白、要チェックね☆゛笑



Q.なっちゅんは好きな給食と
嫌いな給食はありますか!?・
⇒好きなのは「魚のホイル蒸し」!
嫌いなのは「レバーの唐揚げ」(°_°)
嫌いなもの同じでしょ?!(`・∀・´)



Q.ところで、この前の猫ちゃんはどこの子??
⇒家で二匹飼ってるうちの一匹だよ☆
のん(のんのん)っていうんだ(b゜v`*)



Q.みんなの自慢のペットちゃんも集合とか!どう??
⇒いいね!☆
うちのペット達、結構やかましいけど大丈夫かな(o゜∀゜o)笑?!




Q.お弁当といえば…唐揚げでしょ( ☆∀☆)俺のおかずと交換する?(笑)
⇒交換しなくても唐揚げはお弁当に入ってます(`・∀・´)どや
あっ…でもそっちの唐揚げの方が美味しそう…(゜-゜;)
交換して、くだ…さい!


-------------------------------------------


コメントで、
「今度の○○○行くからね!」
って言ってくれる方がたくさんいて
本当に嬉しいです( ;∀;)嬉泣


皆さん、ありがとうドキドキ




来年まで会えない方もいるけど、それだけ会えた時の感動はおっきいよね♪?!
( ∩・ω・∩)


今度のストリーグ会える皆さんは今からワクワクしてるよ(#゜ロ゜#)



いろんな事情があって来れない方もいて寂しいな(;ω;)
また次の機会もあるもんね☆






そんな明日は?笑
みにょん全員集まれるんだ♪♪
早く会いたいよーー( ;∀;)






また寒くなってきたね(°_°)ぶるっ
最近、風も強いね(゜-゜;)




今日もお仕事・学校・お勉強…など!
お疲れ様ですヾ(´・∀・)ノ




身体の疲れからストレスとかいろいろ溜まっちゃうと思うから、
グチでも何でも吐き出しちゃえ!(#^.^#)


私が聞くよ?(`・∀・´)





明日もがんばりなっちゅんドキドキ

おやすみにょん(´・_・`)


*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*