(り・o・こ)きなこもっち*米満梨湖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ゆうがたこうしん**
Helloっ^ ^ドキドキ・!



こっちは雨降ってるなう;_;
サムイヨー!!!


ってことで
しつもんがえしっドキドキ


Q スキーできないと
だめかな?笑

できなくても大丈夫!笑

ってゆうか、私も修学旅行が
初スキーだったけど
1時間くらいで滑れるように
なったよっ^ ^ドキドキ


Q ピースでごまかしてるけど
転んだんだよね?笑

そう。笑

インストラクターさん
助けに来てくれたと思ったら、
ポケットから携帯出して
ぱしゃっ☆と!笑笑


Q りこぴんアランジアロンゾって
お店知ってる(^◇^)?

しらなかった**!!
調べたよーっ^ ^♪
くまさんみたいなこが
私はすきだな。笑

ワルモノかわいいドキドキ・笑


Q はかたみにょんって
知ってる~?(・ω・)

え!はかたみにょん★?
おいしそうだね。////笑


Q 寂しかったー(>_<)・←

うん(;_;)ドキドキ・笑
りこちゃん、さみしかった。笑


Q Siriちゃんね、絶対に
年齢教えてくれないの!
全部そうなのかなー⊂((・x・))⊃?

わたしのもだよーxx

だってさぁー(´・Д・)」
年上かなぁ。笑?


Q オススメの本は?

わたし、瀬尾まいこさん
の本すきです!!
なんか、表現の仕方が
ゆったり、まったりしてる感じとか
日常的なことが多いのが
すきだなーっ(*^^*)


Q・写真の右っちょに写ってるのは
ネギかい??(・ω・)

昨日のブログの写真ね!笑

ネギにみえるけど、
おふとんです!ww

よーし!
いまから準備して
今日はjazzレッスンです(^O^)♪

いっぱい体動かして
くるりんぱっ・o・!←

また夜にねっ^ ^♪



Q 雨はすきー?

*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・.・`)ノ♪

いいねぽちっ!≫