みなさん
こんばんは ♪(o'ー'o)ノ
 
 
 
 
みんなの心を『癒します』!
山口生まれのふわふわガール
15歳 高校1年 みなりんですニコニコ
 
 
 
 
前回もぶろぐこめんとありがとう(σ'ω')σキラキラ
 
 
 
ビニール傘意外だと?!!(・ε・`)w
 
普通の傘も持っとるけど、最近はビニール傘ばっかり使っとる。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
 
だいぶ前に東京のコンビニで買ったビニール傘を愛用中(    )ドキドキ
 
なかなか壊れないんだ!
じょうぶなんだ!
 
(○-∀・)bいいね!ビニール傘。
 
ビニール傘推奨しますキラキラ
 
ああああああああ!
今日も学校に傘忘れてしまった( ´゜д゜`)アチャー
 
ん?
バスにわざとビニール傘を置いていくなんて…:(;゛゜'ω゜'):汗
 
みなりが全て回収するぞっ(*゜O゜*)w
 
ホトケアカバネ傘ってなんやろ?( ゜д゜ )
よし、ググろうっΣb( `・ω・´)グッ
 
 
 
みなさん、ストリーーーーーグの前日にはカツ丼食べてきてね~(*´∀`*)?
 
祈りを込めながら食べるのが重要ポイント!キラキラ
 
 
 
テストがんばる!( ̄+ー ̄)
応援コメントありがとうドキドキ*。
 
 
 
私、なっちゅんの親友(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
なっちゅんと居ると楽しいよ(*^ω^*)ドキドキ
テンションおかしくなるよ(*゜O゜*)w
なっちゅんすき(*´д`*)!キラキラ
 
 
あゆぽーんドキドキ
DA・I・SU・KI・YO なんて照れぽんだよ~(/ω\)照
ありがとうっ(☆∀☆)
 
 
 
 
 

最近思うんだ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
 
みにょんめんばー全員が同じ学校だったら…
 
楽しすぎる!(*゜O゜*)
 
同じクラスだったらもっと楽しいかも!(。 ・`ω・´) キラン☆
 
あ、でも、みにょんは学年バラバラだったね(。-∀-)
 
 
 
今日、うっかり遅刻してしまいそうになった(~ω~;)))汗
 
でも、チャイムが鳴る30秒前に教室に入れたからセーフ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
 
そうこれは!
チャイムすべりこみ状態(・o・)
 
 
 

読んでくれてありがとうドキドキ
 
次回も読んでくださったら幸せます(*´д`*)
 
おやすみーなりんニコニコ
 
 
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★
みなりん♪*。