皆さん、こんばんはヽ(・∀・)ノ





昨日のりこぴんブログのタイトル、
「米満梨の」えぇぇ━(゜∀゜)━!笑


はかたみにょんに…
梨の妖精りこっしーが加入!笑







。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ


久コメさぁぁぁーん!ヽ(・∀・)ノ♪



遅れっちゅん?!コメントもしっかり読んでます(#^.^#)


いろんな形の応援や愛、嬉しいよ♪







それと、昨日に引き続き!
京都のいいとこ教えてくれた皆さん
ありがとうっΣ(゜∀゜」)」


コアなところもいっぱい教えてもらったから、これで私も京都マスター(☆∀☆)



あとは辿り着けるかどうか…( ・_ゝ・)



参考にさせてもらうね☆゛

ありがとうヽ(・∀・)ノ


-------------------------------------------



昨日のブログで

『皆さんはお鍋に入れるお豆腐は
絹派?!ソフト派?!』



って質問したっちゃけど、
「ソフト=絹のお豆腐」だね!(°_°)




ごめんなさい(゜-゜;)!

本当は、絹か木綿かどっちがいいかを聞きたかったの!




わたしをこうしていいから…
↓↓



ひえっ(°ε°((⊂(`ω´∩)ぶんっ

…笑

許してね(・  ∀  ・)





意外にも、鍋にはやわらかい絹のお豆腐がいいっていう方が多くてびっくり(#゜ロ゜#)



私は何でも木綿がいいの(`・∀・´)


あの程よい歯ごたえ◎◎まるっ!

…皆さん、木綿にしませんか??笑





我が家では、木綿派2と絹派2でいつも絹のお豆腐になるんよー(-∀-`;)


お母さんが絹派だから逆らえないんだ
(;゜∀゜)小声



あっ!焼き目がついてるお豆腐も好き☆


京都の湯豆腐もいただきまっしゅー!笑





皆さん、ややこしい質問だったのに答えてくれてありがとう( ;∀;)

グチってごめんなさい!笑


-------------------------------------------


今日は美容室に行ってきたd(*・ω・*)b


髪がとぅるんとぅるん♪゛

写真で伝わるっ?(#゜ロ゜#)







美容師さんたちが愉快すぎて、
終始笑いっぱなしだった(ノ)゜∀゜(ヾ)





博多弁で「横着」っていうのを
「ちゃくい」って言うんやけど、


お姉さんから「ちゃきぃ」って言うって教えてもらったヽ(・∀・)ノ



元ヤンじゃないよ<(;゜з゜)>~♪…笑





カラスを守るような心優しいお姉さんだよ=^・ω・^=



ちゃきぃってCheekyで気に入ったドキドキ



-------------------------------------------


質問にお答えさせていただきまめつぶ!



Q.ちなみになっちゅんのGEMの推しとかいる?
⇒一人に決めれないんよ…(゜-゜;)
箱推しでもいい??(#゜ロ゜#)




Q.京都の1番の繁華街は四条ですが、その中でも若者の街といえば何通り?
⇒新京極通り( ̄∀ ̄)どやっ!
どれだけぐぐったことか…!笑
そこらへんも通ると思う(。・ω・。)がおー




Q.何飲んでるの?頭がよくなるドリンク?(笑)
⇒こんな簡単に頭よくなれるなら、1日に3回は飲んでるよ( ;∀;)
ほんとはキレートレモンのジュースだよ!美味しかった♪♪

(※他にもこの質問↑してくれてた方がいたけど一つに省略させてもらったよ!)




Q.よくみにょんに来るなぁ~って思ったそこのなっちゅん
何故だか教えてくれますか?(・ω・)
⇒みにょんの魅力に惹かれたからかなぁ
(・  ∀  ・)…え
あとは、たみなりがいるからでしょっ?!
今度、じっくり語らなきゃね~♪




Q.そうどす、とか…おいでやす、とか…
影響されそうだよね?(笑)(^。^;)
⇒修学旅行に行く前と帰ってからは影響
されてると思うどすえ( ̄∀ ̄)
あっ…もう影響されてる(;゜∀゜)←



Q.握手とかチェキとか行ってなかったらセーフだよね?←
⇒うーむ…。
多めに見てやろうヽ(゜ω、゜)ノ笑
って言ってる間に推し増しかぁ~っ?!
(・  ∀  ・)どーん




Q.テスト勉強やる気ないんだけどどうすればいいかな?
⇒ほんとだよね( ´・・)ノ(._.`)ナデナデ
よし☆一緒にやる気がでる方法を考えようヾ(。・ω・。)・
…って考えてる間にテスト終わってたり!笑
「やる気スイッチ君のはどこにあるんだろ~♪」


-------------------------------------------


今日はヴォーカルレッスンだった♪♪

sti stu sta sti stu sta…

っていうようなのを繰り返し言いながら、足と手でリズムをとるんやけど、すっごいぎこちない動きになった(゜-゜;)


まずstiとか言うの難しすぎ(°_°)白目

sはかすれた「スーッ」だよ?







連日のストリーグお疲れ様です♪♪゛


いよいよ、今度の休日は
ストリーグ②ホーム二連戦!☆

皆さんに会えることを楽しみに
練習頑張ります(。>∀<。)








今日も、模試やお仕事、学校、
アイドルイベント←…お疲れ様ですドキドキ




明日からの一週間も一緒にがんばりなっちゅんしましょうっ(。>∀<。)




寝る前に犬小屋のお掃除して寝なきゃー

おやすみにょん(´・_・`)



*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*