こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
SUPER☆GiRLSさんの前島亜美さん!
東京の金城さん!
名古屋のさぁや!
 
お誕生日本当におめでとうございますドキドキ
素敵な1年になりますように…キラキラ
 
 
 
 
まーりんの笑顔いつも届いてるって嬉しい(///∇///)ドキドキ
もっと届けー(@^3^@)!
 
 
まーりんにもみなさんの優しさが沢山届いてるよっ☆
ありがとうドキドキ
 
今日は期末テスト終わったからちょっとホッ('ε'*)!
中間テストよりできた気がするー(^o^)
やったー!勉強頑張って良かった…ドキドキ
 
応援ありがとうございましたっ(=^x^=)
 
 
今日から気持ちはストリーーーーーグ2(☆∀☆)しっかり頑張るp(^^)q!
 
今日、自主練習したんだーっ♪
まだまだだからもっと頑張らないと!
 
みなりんは来れなかったのあせる
みなりーーん(●≧艸≦)
 
次のレッスンは集まりたいなー☆
 
 
avexの帰り道の、イルミネーションがとっても綺麗で寄り道したくなっちゃう!
でもお母さんが「寒いから、さっさと帰るよ」って…((T_T))
 
ロマンチックじゃなーい( ・ε・)あせる
いつか写真撮りたいなー*\(^o^)/*
 
 
では!質問返しします
 
Q.週末の予定は何?
 
A.今週、テスト前だったので練習があまりできなかったの(T_T)あせる
だからいっぱい練習がんばるo(`^´*)!
 
Q.美術ってどんな問題出るの?
 
A.今回は彫刻刀の種類とか、版画の種類と材料とかだった(*・v・*)
ドライポイントとか覚えてる("⌒∇⌒")?
 
Q.次は秘書検定だな
 
A.うっ…考えとくね(((((((((ノ*´3`)←
 
Q.喜びも悲しみも分かち合って欲しいな?
 
A.ありがとうm(__)m!
頼っちゃうよーv(*´>ω<`*)v
 
Q.もつ鍋ってモツの他に何が入っているの?
 
A.基本は、キャベツとニラだよ☆
まーりんは〆にチャンポン麺を入れるのが好きっちゃんドキドキ
 
Q.可愛いとキレイどっちが言われて嬉しい?
 
A.どっちも凄く嬉しいのっ(●´ω`●)!
照れまくっとります(〃ノω)σ←w
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
皆さん食レポのアドバイスありがとうm(__)m!
 
☆何かに例える
☆美味しそうな画像
☆店主さんの売りのポイントをおさえる
☆φ(..)メモする
☆○○の宝石箱やぁ
 
参考になる
声に出してやってみるね!
 
 
写真ほめてくれてありがとう(///∇///)
嬉しいっキラキラ
 
朝型の人と夜型の人がいるって知らなかったなー(艸・∀・)!びっくりまーりん!
自分がどっちなのか明日から朝型に挑戦して試してみようかなー☆
 
具合悪い方早く治りますように!
 
 
今日お誕生日の方おめでとうございます(*≧ω≦*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日からの1年、素敵な事がたくさん訪れますように…キラキラ
 
 
明日も、お仕事、お勉強、イベント、試験、頑張まーりんです((*>艸<)(>艸<*)
 
明日もいい日になりますように
 
 
おやすみなさい
 
 
p.s.あゆぽんぽん好きすぎて辛い…w