こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
学校で進路説明会がありました(-_-;)!
 
入試日程とか…
各学校の特色とか…
詳しい説明でしたφ(・・;
 
去年までよりもっと細かい事を考えて、志望校を決めないといけないなぁと感じました(>_<)あせる
 
 
進路説明会の資料の最初に
「進路とは、自分のこれからの生き方を選ぶこと」って書いてあったキラキラ
 
お、重い…(/≧◇≦\)←w
 
 
制服が可愛いドキドキ
エアコンが付いてるドキドキ
校則がユルいドキドキ
とかで…は決めないっ( ̄^ ̄)キラキラ
 
頑張まーりんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日もみんなで自主練習したよーっ☆
りこぴん来れたから良かったー!
でもみなりんは来れなかったの…あせる
みーなりーん好き好きドキドキ
 
喉がちょっと変で、
高音が出にくかった(>_<)あせる
帰ったら、のど飴なめて暖かくしよう!
 
来週期末テストだから
暖かくして勉強頑張る\(*⌒0⌒)bドキドキ
 
 
 
福岡のキャナルシティのクリスマスツリーの飾り付けができる(☆∀☆)
 
ってどういうことかと思って聞いたら、
 
キャナルシティにWi-Fiが飛んでて、
スマホやiPhoneをツリーにかざすとハートとかの飾りが現れて、それをヒュッって飛ばして飾る…
って楽しそうだけどよくわからない!!
 
どういうこと(´・_・`)?
 
 
 
では!質問返ししますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
Q.アイドル活動の事、友達には何も言われないほうがいい?
 
A.知ってる子は「頑張って!」って応援してくれたりするんだっヾ(≧∇≦*)/ドキドキ
言われても嫌じゃないよー(=^ェ^=)
 
Q.方言や訛りがあるけど、握手会では話をしていると気にはならない?
関西弁はどう?
 
A.方言、好きだよー(´∇`)
まーりんもたまに方言が出るんだっ☆
方言同士でおしゃべりとか楽しいかも!
関西弁も好きドキドキ
大阪に行ったお姉ちゃんが、関西まじりの博多弁を使うのがおもしろいw
 
Q.福岡のどんなところが好き?
 
A.お買い物するところがたくさんあるし☆
海もすぐ行けるしドキドキ
大物アーティストもわりとライブしてくれる(((っ・ω・)っ
そんなこんなで福岡好きっちゃん(*≧ω≦*)
皆さん、福岡来たくなったー?きてきてー(=^ェ^=)ドキドキ
 
Q.イナゴチルドレンがどんな活動するのか楽しみ
 
A.活動内容考えた!
まーりんの主な活動は、イナゴ好きのメンバーのためにイナゴを切らさないように、在庫確認して補充すること☆←w
 
Q.まーりんが埼玉といえば思いつくものって何?
 
A.浦和市に親戚にいるから、親戚の顔を思い浮かべるよー(=^ェ^=)ww
埼玉行ったこと無いなー\(^o^)/
 
Q.はかたよかばーーーい!の3箇所はもうライトアップされてるの?
 
A.今日からライトアップされたよっ☆
まーりんも行きたいなードキドキ
 
Q.まーりんスカート好きなの?
ズボンとか履いてるのみたことないだけん!
 
A.確かにっ(;・ω・)!!
スカート好きだから、ほとんどスカートしか持ってない…ドキドキ
ジーパンも持ってないし(☆∀☆)
今度挑戦してみよっかなー(=^ェ^=)
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
ちゃっちゃらーキラキラ
 
 
県民の日って小中高学校がお休みになったりするんだねー(ノゝ∀・)ノ!
皆さん教えて下さってありがとう*\(^o^)/*
福岡も県民の日があればいいのになーっ(-ε-*)あせる
 
 
明日もいい日になりますようにFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
おやすみなさいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif