FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg



皆さん、こんばんはヾ(゜∀゜ゞ)・


「俺物語」読んでる方がいっぱい!

私まだ読んでないから、ネタバレしちゃダメだよ(゜-゜;)





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうございます(。>∀<。)


久コメさん、元気そうで良かった♪
コメントありがとう(*゜∀゜)






そして、
ふなっしーの出身の間違いに
ご指摘をどうもありがとうΣ(;゜ω゜)!!




正しくは、「行橋市」ではなく
「船橋市」です!!

無意識のうちに手が動いてました(*_*)


千葉県民のふなっしーをどうにかして、福岡に呼びたかっただけなんです。





これだと『ゆくっしー』になっちゃうね(*_*)



ふなっしーと千葉県民の皆さんごめんなさい(´・_・`)ぺこり


ちゃんとぐぐったんだよ(;ω;)泣


こんなこと書いてる時に、テレビでふなっしーの話題に!(#゜ロ゜#)


---------------------------------------



冬にワクワクすること教えてくれて
ありがとう(。>∀<。)ドキドキ



私と同じでイルミネーションっていう方がたくさんいた♪ヽ(・∀・)ノ


寒さに耐えながら、イルミネーションを見るっていうのがいいっちゃんね!
(#゜ロ゜#)ぽっ

光のページェントっていうイルミネーションも気になる!

ちょっと遠いのが残念(;д;)泣




冬はお気に入りのコートを着てお出かけしよっ♪♪




あとは、年が明ける時に
ワクワクするのわかる(゜∀゜≡゜∀゜)♪

リビングに家族そろって、紅白とか観てる時間が楽しくてしょうがない♪♪




12月、1月のアイストのライブも忘れちゃダメだよ~=^・ω・^=うーっ!笑

一緒に楽しもっ♪♪




年中鍋物食べる私は、冬は一段と鍋が美味しくなるドキドキドキドキ



クリスマスの美味しそうなケーキがいっぱい並んでるの見るのも(。>∀<。)♪



冬はどうしてこんなにワクワクするんだろう\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/

-----------------------------------------


見て見て(σ゜∀゜)σ☆

「コーンポタージュ餅」だよ~!


袋開けた瞬間にコーンポタージュの匂いがぷぅーんって漂った!(°_°)


コーンポタージュすぎて、
4秒くらいためらった!壁|qд・ )



でも、もっちもちでコーンの風味が最高に美味しいかったよーっドキドキ




やさしい味がくせになるね!( ̄∀ ̄)


↑パッケージに書いてあったから、堂々と言える!笑っ♪



やっぱり珍味はいいなぁ~_φ(゜▽゜*)♪




-----------------------------------------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.当日白のサイリウムふってても
みなりには言わないでね?(゜ω゜)笑
⇒みなりんがもし、この質問を読んでたら…(・  ∀  ・)むふふ
責任放棄ーヽ(・∀・)ノ?!


Q.語尾に「と」をつければ
だいたい博多弁になるかな?
⇒博多弁ぽくなる(。・ω・)♪
「~やけん」も博多弁ぽくなる☆
LessonTRY(b゜v`*)
『私は、イナゴが好きやけん食べる』
リピートアフターミー・


Q.ヲタ芸しません??(笑)
⇒三半規管弱いから、ごめんなさい
ヾ(。・ω・。)・
私、ボカロのダンスがしたいヽ(・∀・)ノ


Q.1月26日まで 福岡見られないかな?
⇒東京でのストリーグアウェイ戦が1月にあるよ(`・∀・´)
その時は会えないかな??


Q.何の妖精?どういう設定なの?(´・ω・`)?
⇒米満リーダーに確認しておきます(☆∀☆)


Q.奈々聖ちゃんカーディガン何色持ってるのかな?
⇒ブラックだよヾ(´・∀・)ノ
学校の校則でブラックと紺色以外ダメなんだ(;゜∀゜)汗


Q.その漫画みたいな写真はどうしたの?
⇒同じような写真撮りたいですか?笑
「otakucamera」っていうアプリだよ
d(*・ω・*)b♪ ぐっ
やってみるしか!


Q.ちなみに漫画読みながらおやつ(イナゴ)食べるんでしょ?ww
⇒そうそう!
右手に漫画、
左手は瓶に詰めたイナゴをつまむ♪♪
最強タッグ(☆∀☆)…


Q.なっちゅんはどこのご当地キャラが1番好きなの?
⇒ふなっしー!ちっちゃいおっさん!が好きだよ(o゜∀゜o)
聖徳明太子も大好き!( ̄∀ ̄)はぁと

Q.iPhoneの電卓機能、横画面にするとめっちゃ細かくなるの知ってた?!笑
⇒知らなかった…(;゜∀゜)
ブログ書き終わってからやってみる!
でも、電卓の使い方あんまり知らないんだ~(゜-゜;)

Q.おすすめの小説とかあったら教えて!
⇒明日までに思い出しとく(`・∀・´)
ちょっと待っててね_φ(゜▽゜*)♪

Q.九州以外にも住んだことあるの?
⇒あるよ!
佐賀県→広島県→大阪府→福岡県→福岡県d(*・ω・*)b♪・
福岡の中でもう一回引っ越して、今に至ります(#゜ロ゜#)

-----------------------------------------


今日は自主練で4人が集まったよ☆

りこぴんは来れんかったっちゃけどね
…(;ω;)泣




みなりんのブログを読んでもらったら分かるんだけど、
「イナゴチルドレン」結成しました☆

これから宜しくお願いします(o゜∀゜o)


今後の活動は…??( ̄ー ̄)





明日も、お仕事・学校・お勉強…
一緒にがんばりなっちゅんしましょっ☆


おやすみにょん(´・_・`)


*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*