こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいね、遅コメさんもありがとうございます(o^^o)
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
寒いよー(>_<)ぷくー(o・з・o)!
 
 
今日からブログを少し変えて、質問のお返事を出来る範囲で答えていきたいと思いますドキドキ
 
 
まーりんは皆さんのコメントがぜーーーんぶ!
大好きです\(^o^)/ドキドキ
 
まーりんのこと考えてくれてるって分かるからっ((*>艸<)(>艸<*)ドキドキ
これからも、私のブログ読んで下さると嬉しいです\(^o^)/
 
 
今日は何の日?
11月11日はポッキーの日ドキドキ
 
ということで!
 
今日のおやつはキラキラ
じゃじゃーん(艸・∀・)!!
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
アップルパイドキドキ←(;゜∀゜)え?
 
今日、学校が休みだったから作ったんだっ(=^x^=)♪
マーリンって名前入りなんだけど…
分かるかなー?w
 
 
まーりんはベートーヴェンの「悲愴」第2楽章大好きドキドキ
だけどThis night は知らなかったの(-ε-*)あせる
皆さん知ってるかな(-ε-*)?
今度聴いてみようと思ってます♪
 
今、庭のアジサイが咲いてる!って昨日書いてたけど、調べてみたら
まーりん家は冬咲きアジサイじゃないみたい(o^^o)あせる
アジサイが季節を勘違いしてるのかな(´・_・`)?
 
 
では!質問返ししますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
Q.まーりんの家のアジサイは何色?
 
A.白だよー(=^x^=)
「隅田の花火」って言う品種なんだって!
 
Q.学校の友達は、アイドルをしてるのはしってるの?
 
A.ブログを見て、気付いている人が何人かいるみたいだけど、学校では何も言われないよ(^○^)☆
 
Q.誕生日教えても需要あるかなぁ?
 
A.まーりんが、皆さんの誕生日いつかな?って思ってφ(..)メモしてるだけかも…キラキラ
 
Q.なっちゅんが英検って言ってたよ?w
 
A.1回書いて、すぐに消してくれたみたい…まーりんは気付いてなかった(丿 ̄ο ̄)丿
なっちゅんに気を使わせちゃったなぁ( ´△`)あせる
皆からたくさん応援と祈願と心配をしてもらったから、
試験の結果はちゃんと書くね(´・ω・`)!
 
 
 
まーりん函館山の夜景見に行きたいなードキドキ
人がたくさんいて、ガヤガヤしてるらしい…綺麗な所は皆行きたいもんね(>_<)あせる
負けないで行こう( ̄^ ̄)ゞ!←w
 
 
私は今日発表されたiDOL Street Carnival 2013 WINTERの選抜に選んでいただけませんでした。
 
応援してくださった皆さん、期待にこたえられなくてごめんなさい。
 
 
これからもっともっと頑張って次は皆さんの期待にこたえられるように頑張ります( ̄^ ̄)!!
 
選抜メンバーの皆さんおめでとうございますドキドキ
はかたみにょんからは、なっちゅんーFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
おめでとう\(^o^)/
 
 
今週は寒くなるみたいです(>_<)あせる
暖かくしてね(=^x^=)ドキドキ
 
まーりんは毛布出したよー*\(^o^)/*
 
 
明日もいい日になりますようにFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
おやすみなさいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif