FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20131109_215534_229.jpg


元気なうだよ☆

おかえりなさい|・ω・*)

Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
FUKUOKA はかたみにょん★の
あゆぽん こと 立石愛由子です♪

ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございますヾ( ^ω^)ノ

80年代のアイドルさんの好きな曲、
丁寧に教えてくれてありがとう(´,,・ω・,,`)

全部聞いたよっ(n´v`n)はあと

素敵な曲ばかりで歌ってみたいなって思いました♪ |д・)

これからもよろしくお願いします・ω・☆


昨日のブログに訂正があります!

『スマイル・フォー・ユー』
ではなく
『スマイル・フォー・ミー』
でした(´;ω;`)

大切な所を間違えてごめんねしょぼん

スマイル・フォー・ユー♪って歌ってたら
そう書いてた(´;ェ;`)

教えてくれてありがとう(*´∀`*)


今日はアイドルレッスン
だったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ん~(。´・ω・)もっとがんばるるる♪*

ちゃんとだめな所を教えてもらったから
大丈夫。

ダンス絶対、うまくなってやる(-д´- *)キラキラ

みなりんが
体調悪くて来れなかったの…(._.)

みなりん、大丈夫かな(´・ω・`)??

早く治りますようにラブラブ


なんと!レッスンの帰りの電車で
しゃっくりが止まらなくなったの(´;д;`)

電車の中でなんだよ!電車の中!笑

しゃっくりするたび
恥ずかしかったぁ( 〃..)・


あんまり恥ずかしいから早く止めたくて
しゃっくりの対処法をみにょんメンバーに
メールで聞いたんだっ(  ̄▽ ̄)笑

深呼吸、息を止める、逆立ち…
などなど♪

逆立ちを電車でするとか無茶でしょ!笑
みたいな
中にはつっこみしたくなる対処法もありました(*´-`)笑

教えてくれてありがとうねっ(* >ω<)♪
助かりましたキラキラ

みんな大好きっ(*´ω`*)ラブラブ

止まってたのに
また、しゃっくりが出てきた(゜ロ゜)笑

しゃっくりの対処法教えてください( ゜゜)



【♪質問コーナー♪】

Q.福岡ももう寒いのかな?

A.福岡、寒いよ彡(´゜ω゜`;)彡
札幌は雪降るのが早いなぁ( ゜o゜)
福岡は、今年いつぐらいに降るかな~??

Q.サブマーリンって知っている?

A.知らなかったから調べました♪
調べても出てこなかった…(´・ェ・`) なんで!?

Q.河合奈保子って、何で好きになったんだぁ?

A.SKE48さんがずっと前に、
歌っていたからだよ(ノ)´∀`(ヾ)♪
その日から大好きなんだっドキドキ

Q.もしかして抹茶ラテじゃなくて、カフェラテでもおっけーなのでは?ww

A.流石にそれは無理かなっ(o'ω'o)笑
昨日はちょっぴり甘くしてみたにょ(# ゜Д゜)笑


私は社会と英語が特に苦手ヽ( ;´Д`)ノ
だれか、勉強教えてください(*^o^*)☆

せぶんの抹茶ラテ、明日飲んでみる~♪
ラッキー飲み物じゃなくなっちゃうけど(;゜∀゜)

手と足を動かして、初めて泳いだって言うね((゜д゜;))!
じゃあ、私は泳げないってことぉ_(゜;ё;゜;` 」 ∠)_!?

GEMさんの問題①かな!?
理由は今度握手会に来てくれたらその時言うね~♪♪

武藤彩未ちゃん、大好きなんだぁドキドキ(*^^*)
めちゃくちゃ可愛い(*´▽`*)
80年代アイドルさんのカバーも見たことあるよ♪

どんなシミュレーションかは、秘密(=゜ω゜)
立石記者、口止めされてます(-в-)←嘘です笑

みなりんとまーりんにも聞いちゃだめよ( ゜皿゜)笑

旅行、楽しんでね♪( ´▽`)

*…………………………*


黄昏バイシクルを作詞してくださった
児玉雨子さんのツイッターを読ませてもらいました(*´-`)♪

すっごく嬉しい言葉がたくさんで
本当に本当に嬉しかったです(*´∪`)

うれしいねってみにょんメンバーと話したんだよっ( *´艸`)

この曲に出会えて本当に幸せです!
素敵な歌詞を書いてくださってありがとうございます(。>∀<。)

これからも大切に歌っていきたいな☆

この思い、児玉さんに届け~(*゜Д゜*)キラキラ



明日のラッキー飲み物は
「梅昆布茶」だよキラキラ

今日りこぴんとスタバで抹茶ラテを飲んだんだ♪
今度、ホワイトモカシロップ試してみたい((o(*゜▽゜*)o))

あっ!ぴんぽん改名します☆

『ぴんぽん~白和え~』
になりました( *´艸`)

白和えを付けた理由、な~んでしょっ♪


最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

Ayupon♪

自主練いってきます走る人