FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20131108_222456_465.jpg


おかえりなさい|・ω・*)

Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
FUKUOKA はかたみにょん★の
あゆぽん こと 立石愛由子です♪

ブログ訪問&コメント&いいね!
有難うございます((o(。>ω<。)o))

全力笑顔、いい笑顔って言ってくれて
ありがとう(*´ー`*)ラブラブ

これからもよろしくお願いします(。・v・。)



~昨日のりこぴんのブログ~

シミュレーションって
なんだよっ!w
って気になる方は
廣川・or・立石まで(*゜∀゜*)♪

※米満さんは責任放棄です。!(笑)←

~今日のなせこのブログ~

よし…
「気になる方は、立石まで!←」

廣川さんも共に責任放棄ヽ(・∀・)ノ笑


…りこぴんとなせこに
責任放棄をされました、立石です(*・д・*)笑

ちょっとちょっと!
二人とも責任放棄しないで~ヾ(゜д゜;)笑

こうなったら…

気になる方は、
ウェブで検索してください((゜з゜;))←

検索すれば
出てくるんだろうか(´∀`*)??

シミュレーション
ウェブに載ってないかな( *´艸`)

自分でも
わかんないよ~(*бωб*)・笑

※責任放棄は仕方ないことです。←
攻めないでください。←
実際にウェブにはございません。←←

立石逃げます。 |彡サッ!

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

最近、80年代アイドルさんの曲に
はまり初めてますヾ( ^ω^)ノ

きっかけは、ひょんなことから♪

河合奈保子さんの
「スマイル・フォー・ユー」
が大好きで動画を見まくってたら
色んな動画にとんでいって…

みたいなヽ(*゜∀゜*)ノ

色んな曲を口ずさんでる( *´艸`)


80年代のアイドルさんと言えば!
スパガさんがカヴァーしているアイドルさんの曲
PV何回も見まくってるの(。>ω<。)

スパガさんが可愛すぎて
にやにや?←にこにこ
しながら見てるんだぁキラキラ

早くCDが欲しいなぁ♪♪

80年代の曲で好きな曲ありますか?



【♪質問コーナー♪】

Q.あゆぽんはスタバでびゅーした?

A.したよ~(*´∀`*)
小学生の時だったかな(・∀・`*)・??
大好きなんだぁ\(^o^)/


Q.4期の中学1年生って、
あゆちゃん、きょんちゃん、るかちゃん…他に居る??

A.りりかもいるよ( ´∀`)♪
4期は4人かな(* >ω<)!
3期生さんだったら
りさぴょんさんとあーちゃんさん がいますヽ(*´∀`*)ノ.+゜


Q.今週末は何をするの?

A.明日はアイドルレッスン
明後日はボーカルレッスンがあるよ(*´∇`*)

学校のテストまで
一週間きっちゃったから
勉強もたっくさんしなきゃ(`・д・´)


Q.ストリーグ②優勝したら
嬉し涙になるかな?

A.今の所、ストリーグ②で
優勝するまで泣かないって
自分で決めてるから、
優勝して嬉し涙を流したいなぁ・ω・♪


Q.りこぴんブログによると
だいぶ話が反れたみたいだけど?ww

A.ちょっとだけだと思うけど(;゜∀゜)
お喋りしちゃうのは女の子だから
しかたがないさっ゜+。:.゜(*゜▽゜*)゜.:。+゜←


手術、無事に終わってよかった♪*
安心したよっ(*´∀`)キラキラ
早く会いたいなぁ(*´ω`*)

けのびで5mで沈んでいくんだぁ(*・ω・)
前はちょっとだけ泳げてたのに(´・ェ・`)

東京vs福岡と青年館、来てくれるの!?
行けることを願って
楽しみにしてるねぇヾ(*´▽`*)ノ

旅行いいなぁ(*・∀・*) 楽しんできてねキラキラ
お土産まってるよー(*´-`)笑

体調大丈夫ですか?? 心配です( >_<)

お仕事、頑張ってね(p`・ω・´q)

イケメンのたとえ?難かしくて出来なかった(´・ω・`)ごめんねあせる
好きな女優さんなら沢山いるのに…(._.)

by象、笑ってくれてありがとう( ゜∀゜)ラブラブ
ついに笑ってくれたねキラキラ

私、やっぱり渋いのかな(。´・ω・)
しぶぽんです☆笑



明日のラッキー飲み物は
「抹茶ラテ」だよキラキラ

レモンスカッシュの変わりに
ファンタのゆず味、okじゃないかな(*´-ω-)笑

最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

Ayupon♪

自主練いってきますっ(*´∀`)♪