FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg



皆さん、こんばんは|゜∀゜)ノ ィョゥ



今日は、りこぴんとあゆぽんとストリーグのミーティング(`・∀・´)

いっぱい語りっちゅ~ドキドキした(*´∨`*)ノ





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうござい…まっしゅー!!!笑


久コメさんもありがとう♪♪

久々の方がいると元気そうで良かった~って思う(*゜v゜*)



コメント5日連続以上目指して頑張ってほしいですd(*・ω・*)b♪ え




そろそろアイスの話は寒くなるからやめとこっ!

でも寒い中でのアイスがまた美味しいんだヾ(。・ω・。) ♪♪


新しい味にチャレンジしてあれっ?ってなるとしょげる(*_*)

でもチャレンジした自分に満足( ̄∀ ̄*)

今度はイナゴアイスにチャレンジ!
(。ω。;)え

---------

芸能人で誰かに似てるって言われたことある??
の質問に答えてくれてありがとう(#^.^#)



サッカーの長友選手!
アンガールズの田中さん!
子供の頃の…笑♪ 貴乃花親方!
福山雅治さん!

そして…
ウーパールーパー(・3_ヽ)ュ?!


これでシャッフルユニットしたら面白そう☆+.(・∀・)゜+.゜うんうん



なっちゅんにちょっと似てるかもって肩もいた!

まず、
会話の中に私の名前が出てきたことが
嬉しい(o゜∀゜o)双子ちゃん?!





私は何に似てるか教えてくれた方もいたけど…

…ダンボ?!
…鳥に似てる?!

えーっ(・ω・)



もはや人間じゃない( ̄・ω・ ̄)ぶぅ



謎の〇田〇〇さんって誰なの?!
気になるよー(#゜ロ゜#)

今度教えてね!

--------

コメントでみにょんの握手会に初めて来てくれた時のこと書いてくれていて
いろいろ思い出してた!(#゜ロ゜#)ぽっ


なっちゅんキラキラだったって本当?!
キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ ・ 嬉しいなっ!




まだ実際に会えたことがない方もいるけど、皆さんに会えた時のこと
ちゃんと覚えてるよドキドキ(´・ω・`)


「この方とは、a-nationの時に初めてだったな~☆」

「あっ!この前のストリーグで初めましてだった方だ~(゜▽゜*)」



皆さんの顔を見ると、初めて会った時のことを絶対思い出すの!(*゜v゜*)


会話とか服装とか…
結構、鮮明に覚えてる!♪




初めて会った時と、後で印象変わった方もいる!!!(*・o・*)

いい意味でだよ<(;゜з゜)>~♪笑っ




皆さんの私の第一印象
教えてください(´・ω・`)??


---------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.123456ななせ?
123456なっちゅん?
どっちが正解なのかな?
⇒123456ななせ~!
だと思ってるけど、ホントのところはどうなのかなっ?!(#゜ロ゜#)
みなさーんドキドキ

Q.ラブラブホリデーーもお気に入りですよね?
⇒なちゅ子のお気に入りー♪
\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/ くるっ
めっちゃホリデー♪?笑
推し変しなくてホッとした(#゜ロ゜#)

Q.え、なっちゅんはDD容認派?
⇒容認…しとく!( ̄∀ ̄)
推しがライブ行くたびに増えるって大変!(;゜∀゜)荒ぶってるなぁー♪笑

Q.手紙紙飛行機にしてとばしたら、なちゅらる風でなっちゅんのとこ届くかな?
⇒うん!キャッチする☆☆
現実的に考えたら無理とか言わない…
( ;∀;)

Q.りこぴんはおやつに入りますか??
⇒入りません!(`・ω・´)笑
りこぴん食べないでー!
私のりこぴん♪

Q.顔文字はどこから探してくるのかな?
⇒カオコレっていうアプリ使ってる♪♪
。゜○°。○( ・ω・ )◯。°○゜。ぽわーん
ちゅんっと仲良くなろう??壁|д・)

Q.今度から「廣川先輩」って呼んでもいいですか?
⇒「アイスト妄想配役」に出演したんだね(`・∀・´)きりっ
ぜひ呼んでくれたまえ!( ̄∀ ̄)笑
先輩って呼ばれるの照れる//

Q.あったかいクリームシチュー!!←作れる?(*´ω`*)
⇒う、うん…!(゜-゜;)
レシピだけあれば作れる_φ(゜▽゜*)♪
どやっ!笑

Q.あーなっちゅんに会えるのクリスマスライブかな?
⇒選抜に入らないとクリスマスライブには出演できないの!
会えることを心から願ってる(#゜ロ゜#)

Q.バスケはお好きですか
好きなシュートはありますか
⇒バスケ詳しくないんだけど、
バスケ男子好き!(#゜ロ゜#)
とんとんとんって走ってからの
シュートが好きだよ☆

Q.なっちゅん推しって気づいてた?^^;
⇒気づいてなかったよ( ;∀;)
めっちゃ嬉しいなぁ♪♪
ありがとう(。>∀<。)
これからも宜しくね!

Q.なっちゅんみつあみライブでしないのー?崩れちゃうのかな?
⇒みつあみ、毛がぴょんぴょん出てきちゃうんだ(;ω;)いや!
でもいつか、みつあみすると思う♪♪
ポニーテールもいつか!

Q.カビラ・ジェイらしくさ
もしかして知らない?
⇒カピバラJ(°_°)?!笑
カビラジェイぐぐらなきゃ(;゜∀゜)汗
17歳差にビックリ(#゜ロ゜#)

Q.なっちゅん、皆が見てる前でやってくれ(笑)
⇒あんまり怖いのアトラクションは無理(°_°)白目
滑車?に掴まって運河渡りー?!
皆が見てる前でするのー?!(;゜∀゜)
ひえーっ!

Q.なっちゅんはいつもブログのコメント何で見てるの?スマホ?パソコン?
⇒スマホだよ☆
スマホだと黒文字なんだd(*・ω・*)b♪・
ときどきPCヾ(´・∀・)ノ
----------


インフルエンザの予防接種いかなきゃだな( ;∀;)
注射つらたん!

何でも語尾に「たん」を付けると可愛くなると思う(σ゜∀゜)σふふ




京都、女子好みなスポット把握してるって…慣れてるんやね!笑

案内お願いします!(*゜∀゜)



札幌の新衣装も似合いそうかなって嬉しい(。-∀-。)
新衣装になったみにょんも早く見に来てね!ヽ(・∀・)ノ



なっちゅんは、誰にも似てない、オンリーワンです。

ってありがとう(。>∀<。)





今日は締め切り時間に間に合わない(;ω;)ごめんね!

明日お返事するから待っててね☆





明日もがんばりなっちゅん!

おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*