こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
昨日書くの忘れてた(・艸・*)
今日の朝頃、福岡に帰ったよー(=^x^=)
ただいまー(о´∀`о)ノ
 
ホテルではまたみなりんと一緒になったんだドキドキ
 
新しい衣装!凄く好きー(≧∀≦)ゞ
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
だから皆さんから「かわいい」「似合う」って誉めてもらえて嬉しいっちゃん(///∇///)
(首のは、リボンって呼んでるよドキドキ)
 
11/30や12/1などに行われるストリーーーーーグ2のとき来て下さったら衣装を見る事ができます(・ω<)♪←とか誘ってみる(o⌒∇⌒o)w
 
中間発表に来てくださった方、無事に帰られましたか?
体調くずされた方はいませんか(>_<)?
 
皆さんが「楽しかった」とか「嬉しかった」とか「元気もらえた」とか言ってくださって、私の方こそとても幸せですドキドキ
 
「毎回、最後だと思って悔いの無いステージ」…まーりんも心がけていきます!
 
「福岡に行くよ」とか「来年行くよ」って言ってくださる方、ありがとうございます(*^∀^*)楽しんでもらえるように頑張ります☆
 
シャッフルユニットで歌わせてもらった曲、誉めて下さって嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
一緒に歌ってくださった方や、踊ってくれてた方もありがとうドキドキ
 
「まーりんいろんな面成長した」ってまた言っていただけるように頑張ります(`・ω・´)!
 
いい味出してた?(*^.^*)嬉しい!
もっとおいしくなるようにするね(^o^)←
 
近くで見るまーりんは映像より素敵!?
嬉しい( 〃▽〃)!…映像も頑張まーりんだねドキドキ
 
私をMVPに入れてくださった方ありがとうございます♪
まだまだいける!よね!これからも頑張りますドキドキ
「まーりんいいね!」の声をもっと増やしたいな!
 
まーりんの直筆げっとしたって教えてくださってありがとう\(//∇//)\
大切にしてもらえたら嬉しいです…ドキドキ
してくれるかな?
 
 
では!質問返ししますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
Q.12月、選抜されて来てね
 
A.皆さんから認めてもらえるように、頑張ります!
猫耳本当にごめんなさい(´Д` )あせる
付ける時間が…(--;)
 
Q.ますますはかたみにょんが好きになってきてる
 
A.ありがとう☆
新衣装可愛いでしょー( 〃▽〃)
DDとか…言わ…ない…よ(☆∀☆)←
 
Q.まりなちゃんとみにょんを応援してもいいですか?
 
A.嬉しい( 〃▽〃)
こちらこそよろしくお願いしますドキドキ
聞き惚れたとか嬉し過ぎ!w
握手会で、お話できて楽しかったよ(o^^o)
 
Q.まーりん推しにしようと昨日決めた
 
A.決めてくれてありがとう★
とっても嬉しいドキドキ紫のサイリウムちゃんと見つけるね(●≧艸≦)
楽しみです!
 
Q.福岡の逆転優勝信じてます
 
A.ありがとうキラキラ
あきらめたらそこで終わりだもんね!最後まで頑張ります☆体調良くなったって安心したよー(=^x^=)
 
Q.オーディション可愛い子たくさんいたのかな?
 
A.ふふっキラキラ秘密ー(*^^*)!←
 
Q.浮気町は浮羽町ではないの?
 
A.検索してみたよ!
「浮気町」(ふけちょう)は滋賀県にあるんだってドキドキ
教えて下さってありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
Q.大阪の親父だよ
 
A.まーりん、大阪にお父さんができてた。+゜(*ノ∀`*)。+゜旅をするなら、娘に会いに福岡に来てね(* ̄∇ ̄*)←
 
昨日お誕生日だった方おめでとうございますドキドキ素敵な1年になりますようにキラキラ
 
お仕事、学校、受験、頑張ってねドキドキ
 
 
今日、帰ってきたのに、すでにまた皆さんに会いたくなってるまーりんからの更新(*≧ω≦*)。
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
明日もいい日になりますようにFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
おやすみなさいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif