FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg


皆さん、こんばんは(o゜ω゜)


。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


毎日、たくさんのコメント・訪問・いいね!ありがとうございます( ;∀;)



新しくみにょんや私のファンになったよっていう方がいて嬉しい♪♪

これからも、宜しくお願いします!
ヽ(・∀・)ノ




昨日のストリーグの余韻に
未だに浸っています(#゜ロ゜#)

本当に楽しかったーーー♪♪♪



シャッフルユニット、楽しんでもらえてたみたいで良かったヽ(・∀・)ノ

もう披露することはないんだって思うと切なくなる(°_°)



「MVPおめでとう!」もありがとう☆


MVPを一緒に喜んでくれた方もいて嬉しかった(。>∀<。)


みにょんのメンバーも自分のことのように喜んでくれて、本当に優しい(;ω;)ありがとう☆

みんながいなかったらMVPとることができてないなぁって思った



皆さん、貴重な票を本当に本当にありがとうございましたドキドキ




後半戦も頑張るなっちゅんとみにょんを応援するからねって言ってくれる方がいて心強いです( ;∀;)



こんな私でも上を目指せるなら上を目指したいです!




明日へSTEPの私の動きをよく観ていてくれて、アドバイスありがとう☆
時には前に出ることも大事だよね!
(。>∀<。)



会場に来れなかった方には今度の機会に会いたいヾ(´・∀・)ノうきうき♪♪

体調がよくなくて来れなかった方、会いたかったよ~。゜(゜´ω`゜)゜。


ニコ生でコメント書いて応援してくれた方ありがとう!



私の歌声、まだまだだからもっと安心して聞いてもらえるように頑張らなきゃ!




皆さんの気持ちを受け止めて、
謙虚にひたむきに
後半戦も頑張っていきます!!


みにょん★最下位のままじゃ終われない
終わらない!!


以前から課題は山積みでどれも中途半端です。正直、納得がいかない。

でも皆さんのコメントを見てると気持ちが楽になって、ダンスや歌が大好きって改めて思います!

皆さんがいてくれるからこんな気持ちになれます♪

皆さんの丁寧なコメントひとつひとつが胸に響きました(*゜v゜*)

本当にありがとうドキドキ


-------

日曜日、ストリーグが終わった後、

「アキバカルチャーズ劇場」さんの壁に
サインを書かせて頂きました━(゜∀゜)━!

ありがとうございます♪♪




サイン、デカいんだよ~(σ゜∀゜)σ

こんなにおっきく書いていいの?!っていうくらいなんです!!!



しかも、GEMさんのサインの隣に書かせてもらった♪♪(#゜ロ゜#)ぽっ

-------

今日の朝、福岡に帰って来た!

だから朝までホテルにいたんだ☆

「あさごはーん♪♪」

って思って冷蔵庫を開けて、
おにぎりとかサラダとか出してみると
半分凍ってた…


工エェ(゜Д゜)ェエ工



全部間違って、冷凍庫の方に入れちゃってたみたい(°_°)白目


昨日はホテル一人部屋だったから、ちょっと怖くて焦ってたんかなぁ(゜-゜;)


おにぎりの食感がシャリシャリした…!


もうこんなことはないようにしよう!!!

せっかくのご飯、美味しく食べなきゃ
モッタイナイ!(#゜ロ゜#)


皆さんの今日の朝ごはんは何だった?!

-------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!


(↓3日くらい前のです。↓)

Q.埼玉と群馬の間に住んでるって前に話した気がしたけど、覚えてたの?それとも勘?
⇒覚えてたよ~!
うっすらと<(;゜з゜)>~♪汗
…本当に覚えてたよ(`・∀・´)
私の心、今は電波5本立ってるよ!

Q.廣川の辞書に不可能という文字はあるのかな?
⇒ないない( ̄∀ ̄)
だって私は…
「不可能を可能に変える、
なちゅらるガール♪♪」だから!


(↓ここから昨日の分↓)

Q.俺のコメント無くて寂しかったしょ?(笑)
⇒めっちゃ寂しかった(・  ∀  ・)!
って自分でそんなこと聞くーっ?!笑

Q.キラホリで奈々聖mix言ってたの分かるよね?(笑)
⇒めっちゃ聞こえてた(#゜ロ゜#)
久々に聞けて嬉しかった!
また宜しくね(`・∀・´)

Q.たまには、誉めるだけの日があっても…いいよね?(笑)(;゜∇゜)
⇒毎日、褒めてくれていいよ(o゜ω゜)?笑
なんてねー!

Q.あっ!!誰だかわかんないでしょ!?
でも恥ずかしいから秘密にしとこ(笑)
⇒むむっ(゜-゜;)?!
どちら様なんやろう??
気になって仕方がない!(°_°)?!

Q.パパパパステルカラーの緑
あれ何にたとえた緑って言ったら知らない人にも人にも伝わるかね?!
⇒私はクリームソーダだと思う!
むむむ…かえって伝わらない?!(゜-゜;)

Q.次みんなに会えるのは、東京でのアウェイ戦!?
⇒わぁっ!
楽しみなりー(・ω・) 棒読み…
東京でのアウェイ戦とか言いながらもっと前に来てくれるんやろうなぁ~笑

Q.仙台は、いつお披露目なのかな?
⇒来年のストリーグの閉会式でお披露目だよヽ(・∀・)ノ
いろんな意味で緊張する…(゜-゜;)ごくり

Q.うちわ1番に見つけてくれてたよね?!
⇒そうさ(`・∀・´)どやっ
推し変…セーフ(°_°)小声
うちわもお手紙もめっちゃ凝ってて嬉しい♪宝物っ☆☆ありがとう( ;∀;)
チェキ当てたんやね!わーい♪♪
--------

11/30・12/ 1 の福岡ホーム2連戦!
行くよっていう方がたくさんいて、
すっごく嬉しい((((ノ。・ω・。)ノ・


交渉しなきゃ福岡まで行く許可が出ない方は私が交渉する!笑


黄昏バイシクルで後ろを向いて、右手を振るところが好きってありがとう☆
私もその振り付け好き(b゜v`*)




一品、二品、三品です。
…( ̄∀ ̄)これすき!


347るかちゃん。

私の背後で、私に見つからないように、
テヘペロっ…笑?ってしてたんだ~

カメレオンみたいだった( ̄ー ̄)




風邪をひいている方や、高熱の方
早く元気になりますように!


明日も一日がんばりなっちゅん☆

おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・