FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg


皆さん、こんばんは♪♪(b・ω・d)♪♪


Mt.Fujiみたいにおっきくなりたいんだ~だから食べますヽ(・∀・)ノ

態度がでかいって言われた(・ ∀ ・)

でも、なっちゅんの存在は
俺のなかではもう富士山超えてるよ♪って嘘でも嬉しいっ。゜+.(・∀・)゜+.゜

ありがとう!





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう(´・∀・`)ドキドキ





昨日のストローの話!
しょうもない話だったのに、
かわいい話だね♪♪って優しいなぁ(。・ω・)




何かの賞とれると賞もある話になるね(笑)…そうやねΣ(;゜ω゜)ハッ!!



…しょがない話…生姜ない話も面白かったなぁ~(゜-゜;)笑



ストローで手を温めることに深い意味はないんだ♪~(o゜ε゜o;)ゝ


ストローで吹いたら余計に冷たいような…って確かにΣ(;゜ω゜)



ストローにつまようじ入れて吹き矢やってたって?!楽しそう(ノ゜ο゜)ノ笑


私も、寒くて布団から出たくなくて
二度寝して学校に遅刻せんように気をつけなきゃ!

----------


そして!
今日はストリート生になってからちょうど、4ヶ月です(*゜v゜*)


いつも「明日で4ヶ月だね!」って覚えててくれて感動します(;ω;)



スト生になってくれてありがとう
とか…

前放送されたTIFと
スト②のライブ映像をくらべたら、
みにょん★の5人がすごくよくなった


なっちゅんたちの魅力は初めて観る人でもすぐに夢中にさせちゃうよ!


なっちゅんにはもっと可能性を感じてるよ!

って嬉しい言葉をありがとう…♪♪




皆さんの言葉が本当に勇気になっています!

今が充実しています(。>∀<。)

いつもありがとうございます!!!

感謝の気持ちでいっぱいです(#゜ロ゜#)





明日はストリーグ②中間発表です☆☆


4ヶ月のわたしの成長を見てもらう場でもある!

わたし、成長できたかな?



明日のストリーグでは
◎新衣装
◎初解禁情報あり!
◎閉会式の開催場所を発表!

と盛りだくさんな内容になっています♪



新衣装ワクワクです(☆∀☆)

どんな衣装だと思いますか…?!

内緒です(・  ∀  ・)ドキドキ



さっきまでシャッフルユニットのリハーサルをしてました(*゜v゜*)

ほんとに楽しい♪♪


結構長い時間練習してたけど、疲れを感じないんです(`・∀・´)

それくらい充実してた!


シャッフルユニット、
乞うご期待ですよっ(#^.^#)







ストリーグ来てくれる方いっぱい!で嬉しい♪♪

気をつけて来てくださいヽ(・∀・)ノ

うちわや白いサイリウム持ってきてくれる方もいるからしっかり見つけるぞ~!


写メや握手会も待ってます!


明日は全力で楽しむぞ~っ(。>∀<。)



来れない方も心で繋がってます!
頑張ってくる!ヽ(・∀・)ノ


--------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.黄昏の1番のなっちゅんのソロのところの歌詞よかったら教えてください!
⇒はーい(o゜∀゜o)
♪あたりまえのはずだった♪
♪一秒前の教室・日常♪
♪たしかに君がいた♪

Q.寝顔に落書き得意なの!?( ; ゜Д゜)
⇒うん♪まあね(`・∀・´)
落書きはね…
おでこに肉←キン肉マンがいい(☆∀☆)
あっ!自分ノリノリだ(°_°)汗
ハロウィンの仮想うまいなぁ~
ほんとにググってないんよね?!(#゜ロ゜#)

Q.俺の家来たん?じゃあ問題です!
俺の家はどこでしょう。
⇒①埼玉県と群馬県の境目!
③でうちの隣に住んでたらビックリ(°_°)
心は本当はどこの境目なのかなぁ~笑
--------



スープカレー「RAMAI」さんに行ったっていう方がいてビックリ&嬉しい♪♪

サイン発見できたみたいで良かった☆

私はチキンカレーを食べたよ(。-∀-。)
何を食べたのかな~っ?!



有機化学の試験、再試の合格おめでとう(#゜ロ゜#)
合格はヒロカワ効果ってことでいいの…?!笑



さくさんとメールしてるとキュンキュンしますドキドキ(*・∀・)
さくさんとのメール内容…???

…秘密です( ̄∀ ̄*)



英単語300個のお勉強…(°_°)・模試・お仕事お疲れさまです!


明日も一日がんばりなっちゅんドキドキ


体調を崩されている方、とっても心配です(´・_・`)
何かいい薬があればいいんだけど…
早く完治しますように!


おやすみにょん(´・_・`)


今日はブログ更新時間がギリギリで…
ごめんなさい!

質問返しも今度します☆

待っててね(;д;)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*