こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
遅コメさん仮装ほめてくれてありがとう
っ♪
 
昨日のお誕生日の問題の答えは、
 
1と2でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1は結構皆さんわかってたみたいドキドキ
うちのお母さん、キティちゃんと同じ誕生日ってけっこう自慢するの←w
 
楽天の田中選手も11/1なんだね
 
今日11/2お誕生日の方おめでとうございますキラキラ
素敵な1年になりますようにっ\(//∇//)\
 
 
実はケーキ…
 
めっちゃ嬉しいダブルブッキング(>∀<●)ノ
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
やったー(*^o^)/\(^-^*)
ケーキ2個o(*⌒ ⌒*)o
 
今日は東京で明日のリハーサルをしましたっ\(//∇//)\
 
明日、楽しみドキドキ
 
新衣装、重大発表…(●≧艸≦)
 
早く皆さんに会いたいなっドキドキ
 
こられないけど、応援して下さる方もよろしくです*\(^o^)/*
 
 
皆さんが応援して良かったと思ってくださるように頑張りますドキドキ
 
そして!今日はスト生になって4ヶ月目ドキドキいつも皆さんありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
これからも頑張るのでよろしくお願いします!
 
 
では!質問返ししますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
Q.「雑しょの隈」の読み方が判らなくて検索できんかった
 
A.「ざっしょのくま」だよ
あれ?漢字が出ない!他の読み方が判らない(>_<)ひらがなでごめん((T_T))
 
Q.「浮気町」はなんて読むでしょうか?
 
A.「うわきちょう」じゃないよね(´∇`) …
でも他に思い浮かばないあせる
お誕生日の御祝いありがとう\(//∇//)\
 
Q.またみにょんに会える魔法かけてほしいな
 
A.びびで!ばびで!ぶー(´ψψ`●)!
 
これできっとみにょんにまた会える!勉強も頑張ってください(^з^)-☆
 
Q.文化祭来てほしかったな来年もあるから是非来てや
 
A.行っていいの?早めに教えてね♪←
仮装して行くかも!勉強いつでも教えるってありがとう☆
 
関西弁で大丈夫だよードキドキ
お菓子買いに行ってくれたの?ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
Q.んじゃ佐賀県の町の名前いこうか!
 
A.1 さんようき
2 げんき
3 そうち
 
かな?
…合ってる気がしないw
 
Q.韓国語での自己紹介教えてあげようか?
 
A.ほんと?!教えて!
楽しみにしてるねー\(^o^)/
三連休は、ストリーグの中間発表だよー(=^x^=)
頑張るね!応援してねっ。+゜(*ノ∀`*)。+゜
声は治りましたか?
 
Q.修学旅行から帰ってきたよ、福岡の方言可愛いね
 
A.お帰りなさい(^○^)
友達となかよくなれたって素敵(o⌒∇⌒o)博多弁使ってほしいっちゃん(=゜ω゜)
 
Q.キティちゃん39歳みたいだよー
 
A.そうなんだ!キティちゃん若く見える(≧∇≦)w
風邪完治するまで油断しちゃダメだよo(`ω´ )o
 
Q.ケーキ撮る前に食べちゃったんでしょ
 
A.えーちゃんと撮ったよ♪見てねドキドキ
すごく都会の人なんだ!都会って憧れる!
動物マーク探してみるね(o・∇・o)
 
Q.キティちゃん39歳とかおばry
 
A.まーりんもそれ言いた…
いやキティちゃん可愛いよね!(^-^ゞ
熱下がって良かった( 〃▽〃)明日会えるかな?
 
Q.新年ver生写真、年賀サイン入りが当たるといいな
 
A.まだ撮影してない(゜ロ゜;少しでも良い写真がお届けできるように頑張りまーりんドキドキ
お名前が変わってるv゜ロ゜)☆
 
Q.中間発表覚悟して行かなくちゃ
 
A.どんないたずらしちゃおうかなヾ(@゜▽゜@)ノ←
ググってもお母さんの誕生日は極秘事項だから出てこなかったでしょ!
 
Q.東雲読める?
 
A.「しののめ」だよね<(`^´)>どや
企救丘と温品が読めないよあせる
肩大丈夫(´・_・`)?まーりんパワーで完治させたい(☆∀☆)ドキドキ
 
Q.愛情も詰め込んでますよ
 
A.愛情たくさんいただいてます(o⌒∇⌒o)いつもありがとう☆
まーりんからの愛は届いてるかな?
 
そうかぁ…天才だったのかぁ(゜.゜)
ごめんなさい醤油バー間違って…でも福岡にそんなしゃれとる所があるなんて(゜ロ゜)
日記ゆっくりでいいよー\(^o^)/w
 
 
Q.180番♪正解でしょ
 
A.え?(^^;)(;^^)と…お誕生日の22日後おめでとう☆←
 
 
もうまーりん「おかちまち」読めるっちゃん( v^-゜)♪
 
時刻表に地名辞典…凄いψ(>ω<)ψ
わからない駅があったら聞いていいですかー?←
 
東京の気候を教えてくださった方ありがとう参考にして荷造りしました(* ̄∇ ̄*)
猫耳も入れたよー\(^o^)/
 
 
頑張るぞーキラキラ
シャッフルもお楽しみにねドキドキ
 
 
明日もいい日になりますようにFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
おやすみなさいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif