FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg



皆さん、こんばんは(#^.^#)


イナゴ食べるの頑張ったよ☆
_(´・` 」∠)_←イナゴちゃんかわいい?!


見た目は置いといて…
ほんとに美味しいんだー!


イナゴ食べたことある女の子がいてビックリだよ(;゜∀゜)
あの美味しさはハマりかけちゃうよね
(°_°)白目


リスペクトしよっ?!笑


次はカエルの脚…?!
Level高すぎるよ~(;ω;)





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう( ∩・ω・∩)


心をこめてコメントしてくれているのが伝わってきて、心があったかくなります(*´∨`*)ノぽっ

寒いのも忘れちゃうくらい!


「応援してる」っていうメッセージ。
ちゃんと届いてます!
受け取ってます(*・∀・)ありがとっ♪




そして、昨日は
アルゼンチンのマラドーナと同じ誕生日(コメント情報←)のライムに


「お誕生日おめでとう」
のコメントがいっぱい(;ω;)泣

感動です…!




ライムにちゃんと皆さんからのコメント見せたよ☆

「良かったねドキドキ」って言ったら
「にゃぁー」だって(。-∀-。)

お喋りネコちゃんなんだ~


ほんとうにありがとうドキドキ



…ここだけの話!

皆さんが“ライム”のことを、“イナゴ”ってイジってて、ライムちょっとおこだったΣ(;゜ω゜)小声


さらに、佃煮とかアナゴとかレモンってイジってる方にはもっとおこだったよ
(°∀°)?!



イナゴじゃないよ!

ライムだよ(;゜∀゜)メモメモ!



コメントにあった、必殺技が両手フックの猫ちゃんに会ってみたいなぁ( ̄∀ ̄)

--------

今日は…ハロウィン♪└( ^ω^ )」
L( ^ω^ )┘ハロウィン♪


予定がある方は…数人だった(°_°)

やっぱり、クリスマスとかじゃないけんね~!


アイドルイベント物色中だった方は、
行ってきたのかな(*゜∀゜)?!


ハロウィン仕様のコアラのマーチを食べたり、
近所のハロウィン仕様の装飾を見てハロウィン気分味わった方もいたね♪


ハロウィン仕様のコアラのマーチ買い忘れた!
ひなまつりとか七夕とか、かかさず買ってるのに…(;ω;)しゅん




なっちゅんは仮装するんだろ?( ̄∀ ̄)
…そうです!



私はハロウィン気分味わうために
仮装をしたよ(☆∀☆)


小学生の時に習い事の時に買ってもらったんだヽ(・∀・)ノ

まだ着れた(;ω;)ほっ…ドキドキ



「白雪姫」だよ(#^.^#)



顔に、血まみれのゾンビみたいなメイクすれば良かったぁ~( ;∀;)



ハロウィンパーティーしたかったけど、大人の事情で…(*・ε・*)?



今から皆さんのお家を訪問しちゃお!

「トリック オア トリート!☆」


お菓子をくれなきゃ
イタズラしちゃうぞ(・  ∀  ・)?

--------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.もしかして写真の右端にいるのイナゴ?
⇒そう。それは…
I・NA・GO( 'Θ' ) イ・ナ・ゴ!
見つけてくれた方、他にもいたね☆
誰かに発見してもらえて良かった(゜-゜;)

Q.正解のごほうびは~
ん??♪(・ω・)
⇒んん??(・ω・)きょとん
ライムのことを佃煮とかアナゴって言っちゃうし~( ̄∀ ̄)
しかも、ふなっしーよりも可愛いとか言って、からかってくるからなぁ( ̄ー ̄)
どうしよ~♪

Q.なっちゅんは、かぼちゃ得意?
⇒かぼちゃ得意じゃないんだ(°_°)
でも、前よりも得意に近づいてるんだ♪
きっと、かぼちゃのケーキなら余裕で食べれちゃうよ(☆∀☆)

Q.くろっぽいのにライム?
⇒そ、そうだよ<(;゜з゜)>~♪
ライムも爽やかでいいしょっ♪♪
Coolライム=^・ω・^=にゃん
イナゴのライムじゃないよ(°_°)?!
初コメありがとう☆

Q.奈々聖はドリアン食べた事有るん?
⇒ないよヾ(´・∀・)ノ
ドリアンキャンディ、気になって仕方がない( ̄∀ ̄)にや
人生で1回は経験しておきたい、匂い・味やん(`・∀・´)
あっ!!!私ドリアンの前に、カメムシの匂い知りたい!

Q.ちょむ、ライム、のん、ぼんあんな
奈々聖MIXの誕生か?(≧∀≦笑)
⇒いやいや(ヾノ・∀・`)
これはどうかと思うヾ(。・ω・。)笑
何が起こったのかと、周りの人ざわめきそう(゜-゜;)

Q.癒し系がいっぱいいて、いいなぁ♪
みんな仲良し?
⇒みんな仲良し('ω' )三( 'ω')
犬同士、猫同士は特に仲良しなんだー♪
ちょむとぼんは、いっつも一緒に走り回ってる(*_*)かなり慌ただしい…!

Q.ライムの改名前の名前は何ですか?←え!?笑
⇒ライムは本名もライムなんだ(*_*)
何も思いつかんかったよヘ(ё_ё)ノ?笑
ごめんね、らいむー
さすがに5匹目はもういないよ(゜-゜;)
これは本当にいないから期待しちゃダメとです(・・;)

Q.ウチにもネコがいるんですが
なっちゅん、朝起こしにこない?
⇒起こしにきてる!…らしい(;゜∀゜)
私は熟睡で、全然気づかないんだ!
お母さんに集中攻撃なの!(☆∀☆)

Q.バルーンフェスタが始まったね、
なっちゅんは唐津くんちの方が馴染みがあるかな(/ ̄∀ ̄)/
⇒唐津くんち、1才の時に行ったきり
( ;∀;)
バルーンフェスタ、テレビを通してでしか見たことないから、今年は行きたいなぁ(。>∀<。)バルーンのデザインがたくさんあって楽しいよね♪

Q.イナゴ好きキャラで行くの?
イナナセなの?w・
⇒どっちも違うー( ̄ー ̄)
でもね!
イナゴを嫌いとは思わん(o゜∀゜o)
だって味が美味しいんだもん♪♪
イナナセも…うーん、悪くない(。-∀-。)
採用!

Q.次は、牛系アイドルかな!?
カウガール!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
⇒わお!
英語にするとかっこいいね(☆∀☆)
危うく、カウガールを認めるところやった(゜д゜;≡;゜Д゜)あわわ
カマキリなっちゅん
覚えてくれてるの?!( ;∀;)

Q.かぼちゃのバトン振ってたんだけど気付いたかなあ?
⇒気づいたよ(`・∀・´)
私はそれを見てハロウィン気分を味わってたよ♪
それとお手紙もね(。>∀<。)
本当に可愛い~!☆
---------

メガネ欲しくなってリスペクトして、
メガネ買いに行くっていう話は
ウソ?ホント?( ̄・ω・ ̄)

もしウソだったら…?!(o゜∀゜o)ふふ



夢で、あんなぼんの名前だけ単独で出てきたってどゆこと?!(*゜Д゜)
あんなぼんに推し変される前に、ゆめに登場しなきゃ!ヒロカワ効果~( ;∀;)



りこぴんの件でモメソウ…( ゜∀゜)




なっちゅん大好き!!って嬉しいな、

嬉しいな(・  ∀  ・)きゅん♪

わたしも大好きーーーっ!ドキドキ



ツインテールの高さは好みが分かれるね…=^・ω・^=むむっ

ちょっとずつ挑戦していこうかな♪



ちょむ(犬)、ライム(猫)、のん(猫)、ぼんあんな(犬)、なっちゅん(鳥)

5匹目、おかしい(#゜ロ゜#)!!


私は立派なトリだよ!
…!はっΣ(;゜ω゜)




オフィシャルブックのハガキのスト生の推しメンに、「なっちゅん」って書いて
くれるなんて?!(;ω;)

貴重なハガキなのにありがとう…☆

推しの理由も一生懸命考えてもらってるって思うと照れる( ̄∀ ̄)

本当にありがとう♪♪





明日からは11月!
早いなぁ~(゜▽゜*(。_。*)

クールビズも終了なんだね!
スト生も冬服にもうすぐ切り替わる☆
ネクタイ男子もいいね!


TIFは7月だったよね!
もうすでに懐かしい!☆笑

TIFで私を初めて知ってくれたっていう方もいるのかぁ…(#゜ロ゜#)


黄昏バイシクル初披露だったんよね!

あの日、黄昏バイシクルの曲を歌いながらいろんな想いが込み上げてきたの、今でも鮮明に覚えてる

本当に大切な曲です!



11月からは気持ちをまた新たに頑張りなっちゅんd(*・ω・*)b


体調には気をつけてくださいね!

おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*