FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg




皆さん、こんばんは(:3っ)∋


。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう(#^.^#)ドキドキ


コメント嬉しくって、
\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/

こんな気分になると~っ!


あん でゅーとろわー(*_*)?♪



ブログ読んでくれてるだけでも十分嬉しいです♪

ほんとにありがとう…( ;∀;)




ふなっしー人形みたいに可愛い←
って最上級のほめ言葉もありがとうねっ
(ノ)`ω´(ヾ)ぶぅー!

--------

豆知識?都市伝説?
教えてくれてありがとうドキドキ_φ(゜▽゜*)♪


和歌山には蛇口を捻るとオレンジジュースが出るの?!

TVで聞いたことあるような…(*_*)?


蛇口からオレンジジュースなんて
夢のようだな0(:3 _ )~

うちの学校にも設置お願いします!



天神はバス多すぎ!っていうのは事実です(`・∀・´)きりっ



台湾行った時、ドアのPUSHが
「押」じゃなくて「推」?!(゜-゜;)


DDの方や推しが複数いる方は、ドアを開け閉めするたびに、ドキッとするね
( ̄∀ ̄)笑



30日の16時からスト生が歌ったTIFのライブの放送の情報もありがとう☆



コーヒーに牛乳MIXしたらコーヒー牛乳になる?!
ツッコミチャンス…・(`・∀・´)


あえてつっこまない(☆∀☆)にゃは
--------


今日はあの!
あの珍味を食べちゃったよ(゜-゜;)



勇気が必要な…

罰ゲームに登場する…

でもすっごく美味しい…


あの子です( ゜д゜ )




なんだと思う?!

簡単かなぁ~(o゜∀゜o)



--------

質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.俺がメガネして行ったら「誰?」ってなるんじゃね?(笑)
⇒な、ならないよ♪~(o゜ε゜o;)ゝ
絶対似合うと思うd(*・ω・*)bぐっ
メガネは気が向いたらお揃いにしよう?!
メガネの色、当たりだよっ☆

Q.眼鏡買い換えるからなっちゅんと同じ緑にしよ~と(´ーωー)σ)д゜)
⇒工エェ(゜Д゜)ェエ工
嬉しいけど…、えーっ!笑Σ(;゜ω゜ノ)ノ
私なんかとオソロッチしてくれるの~?
。゜(゜´ω`゜)゜。
気持ちだけで嬉しいよ~♪♪
発光がキレイなサイリウム、
いえあ!( ̄∀ ̄)笑
写メも来てくれるの~( ;∀;)泣

Q.みにょんのイメージカラーが緑だし、新衣装も緑なのかな?
⇒私もそうかなぁ~って思ってる(・o・)
似合うかなぁ~?(゜-゜;)
今度のライブでも\123456ななせー/って言ってくれたら嬉しい( ̄∀ ̄)
かなり大きい声で!笑

Q.サンリオの写メの時に話ししてもらって以来会えてないから自分の印象気になる。。
⇒いい印象しかないよ(´・∀・`)
全然うそじゃないよ?~(o゜ε゜o;)ゝ笑
お手紙2つも貰えるって考えただけで
目が光る…(☆∀☆)きらん
サイリウムも楽しみ♪
会いにきてねヽ(・∀・)ノ

Q.ババチョップしてあげるよ♪( ̄ω ̄)
今ならデコピンついてお得だよ
⇒わー!( ☆ω☆)ラッキー♪
デコピンもついてるなら今がチャンス!
どっちもお願い(。>∀<。)♪
…とでも言うと思ったか~!!
(・  ∀  ・)がおー
おスギです☆映画評論得意なのよ~?
今日はあえてやらない←( ゜∀゜)
サイリウム黄色やろ~!笑

Q.ねぇ、俺ってチャラい?
⇒うん(°_°)即答
だってチャラいんだもん( ̄・ω・ ̄)
うそうそ!許してヽ(・∀・)ノ
愛されチャラだよ☆笑
なせこって言うのは、あだ名なんだ◎

Q.リコピンク ね
なせこ? なぜ このいろ?
ほわい? と
⇒うっ、上手い( ゜д゜ )ぽかーん
これは皆がうなった!笑

Q.みにょんはなせこ以外
「ん」でおわるんだ(σ・∀・)σ
なせこ???なせかわさん?
⇒なせかわさんって呼ばれたことない~(゜-゜;)
なせこでも間違いじゃないけど、なっちゅんなんです(*・ω・*)b
ちゃんと“ん”で終わるんだぜぇ~☆古っ

Q.なっちゅんと会う時は心ホワイトにして行くから大丈夫だけど普段はね…若干グレー(笑)
⇒ふふふ(#^.^#)
普段は若干グレーだったんだね(゜-゜;)笑
かなりグレーな一面も見てみたいって思ったり( ̄∀ ̄)にや

Q.最近パソコンで「n」を打つと、勝手に「なっちゅん」って打っちゃうよ~
これもヒロカワ効果かな?
⇒まさしく、ヒロカワ効果(`・∀・´)
ってこれは携帯の仕組みだな…
とか言わない( ̄∀ ̄*)しーっだね!

Q.カレーに生卵って白身も入れるの?黄身だけ?
⇒わたしは、ほぼ黄身だけ~☆
黄身をつぶすタイミングが楽しみなんだ(。>∀<。)

Q.・だてメガネならぬ だてコンタクトにしてみたら??(笑)
⇒むっ…?( ̄・ω・ ̄)
無意味すぎる!(゜-゜;)
目がしゅぱしゅぱするだけやん!笑
コンタクト装着したら
(°_°)が(◎_◎)になるかも…(*_*)汗
星形のサイリウム、発売されないかなぁ(。>∀<。)

Q.『今まで私のこと見てなかったでしょ?』とクレームを受けましたψ(`∇´)ψ
⇒( ̄∀ ̄*)イヒッ ・・
それはクレーム受けちゃうね!笑
もし私が、まー◯んの隣だったら見てもらってないかもしれん…(゜-゜;)ごくり
その時はクレームだなヽ(・∀・)ノ笑

Q.今恋の病←恋してYES!×1000,000 
処方箋お願いします。m(_ _ )m
⇒やっぱり恋の病ですかぁ~( ̄∀ ̄)
そんな気がしていましたよ。
1日3回、食後に1000錠のクスリを必ず飲んでくださいね。
何かご不明な点は??(*゜∀゜)
ハートのスイッチをもう一回押したらどうなるんやろ~(゜-゜;)?!
想像したら怖いからやめとこ!笑

Q.なっちゅんてアイストメンバー全員の誕生日覚えてるの?
⇒それはさすがに…<(;゜з゜)>~♪
犬と猫1匹ずつじゃない…?!かも。
ちょむっていう犬もいるんだ~
手が勝手に「廣川奈々聖」を選んでたのもヒロカワ効果?!(゜д゜;≡;゜Д゜)

Q.なっちゅんのサイリウムカラーは心とは真逆の色なんですね( ・∇・)
⇒ちょっと待って!
これはスルーする訳にはいかない(-ω-)
私の心はホワイトだよ~
透き通ってるくらい(・  ∀  ・)♪
わたし孫?(°_°)白目
「おじいちゃんおこづかーい」

Q.白も買わなきゃダメ?(笑)
⇒いやいやヽ(゜ω、゜)ノ
わがままイワナイd(*・ω・*)b
でも、わがままイワナイから握手の再現を~( ̄ー ̄)

Q.(仮)とは【一時的に】という意味だよ(笑)
⇒一時的に?!(゜-゜;)
一時的にってさらにひっかかる?!
しかも笑ってるし~!(;゜∀゜)
どゆこと?!(*゜Д゜)汗
余計に混乱(゜-゜;)
テレビの情報もありがとうねっ♪
パソコンで見るよ☆

Q.因みにメガネ男子のそっちょくな好みを!笑
⇒むむむっ(。-∀-。)
メガネが似合う男子d(*・ω・*)bぐっ
顔の一部になるくらい似合ってるなら尚更いいなっ(b゜v`*)
知的できゅんとくるよ♪ヽ(・∀・)ノ

Q.都市伝説は怖いのしか知らん(笑)聞きたいなら書くけど?
⇒お風呂でシャンプーしてる時、うしろが気になって仕方なくなっても…とか言われたら余計に聞きたくなる!笑
聞きたいです…(;д;)教えて?♪

Q.なっちゅん静岡って言ってなに思い浮かべる?
⇒おもちゃのチャチャチャ♪♪
じゃなくて…おちゃ( ̄・ω・ ̄)
最近、GEMさんのブログに静岡県のお茶が登場してたからパッと思いついた♪
あとは「うなぎパイ」(=`・ω・´)∩

Q.ぼんあんなが非常食!?
なっちゅんノリ過ぎ~。笑
⇒すいません(゜ω゜)クワッ
ぼんあんなは非常事態にしか食べないから大丈夫だよ!( ̄∀ ̄*)笑
--------


22:00過ぎにコメントくれた方は明日まめつぶするね!
ごめんなさい((゜-゜;)


ストリーグ中間発表までもう少し☆
シャッフルユニットもあってドキドキしてるんだ。゜(ノ∀`*)゜。

でも、皆さんに会える楽しみな気持ちのほうが大きいよ!(#゜ロ゜#)

皆さんがいてくれてほんとに心強いですヾ(´・∀・)ノありがとうドキドキ


すいとーよ(o゜∀゜o)



体調に気をつけて、

明日も、お仕事や学校、お勉強…
がんばりなっちゅん♪
(・ω・)→(゜ω゜)クワッ



いい夢みてね☆
おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*