FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg


皆さん、こんばんは(☆∀☆)


今日はさまーふらわーこと夏花のお誕生日ですd(*・ω・*)b♪・
おめでとうっ!
お人形さんみたいにめっちゃ可愛くて、
面白い夏花が大好き!ドキドキ
ハッピーな1年になりますように…♪



。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうヾ(´・∀・)ノ

ちゅんちゅん…!笑



前のブログの初コメさんも、遅コメさんも読んだよ♪
ありがとう( ;∀;)




私のメガネは何色でしょうか?!
のクイズに答えてくれてありがとう~!


赤っていう方が多かった!(・∀・)

やっぱり、メガネといえば、りほにゃんさんの赤を想像しちゃう♪


でも、赤でもピンクでも黒でも
サイリウムの白でもないです(゜-゜;)



ブルーと、
みにょんカラーのグリーンだよ(☆∀☆)



当たった方がいて、バリびっくり!笑


このメガネ、だいぶ前のブログに2回くらいしか登場したことないのに!(°_°)

よく覚えてくれてるなぁ…って嬉しくなった( ;∀;)





眼鏡なっちゅんを貫いて欲しかったって言ってくださったけど、私はこれからもメガネをかけるよヽ(・∀・)ノ


ただ、最近視力がさらに落ちちゃったから、ステージ上から皆さんが見えるようにと思ってね(*・ω・*)♪



コンタクトはイベントの時だけ(b゜v`*)♪



目に異物が入るのがあまり好きじゃない方もいるよねヽ(´・д・`)ノ
私もまだ慣れないよ~(´・_・`)汗


メガネに憧れて、だてメガネしてるっていう気持ちわかるよ(o゜∀゜o)

----------

みにょんメンのサイリウムカラーてそれぞれ何色?って質問があったから教えます(☆∀☆)


りこぴん⇒ピンク

みなりん⇒黄色

まーりん⇒紫色

あゆぽん⇒赤色

なせこ…笑⇒ホワイト


だよ~ドキドキ


あっ…!そうだ(#゜ロ゜#)


サイリウムを冷蔵庫で冷やしたら、また光るんだよ(o゜∀゜o)

知ってた~?!



こんな豆知識?都市伝説?
とかあったら教えて♪♪

----------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.僕が仮に、新しい物理現象発見したらヒロカワ効果ってつけてもいい?
⇒めっちゃ嬉しい♪
もしかしたら何年後かに、
「ヒロカワ効果という物理現象が発見されました…」ってニュースで聞けるかもしれんってことやね(o゜∀゜o)♪
期待してる~♪笑

Q.アスパラベーコン好きなの?
⇒(・  ∀  ・)むふふ
みなりんに聞いてみて~♪
あっ!メガネの色調べたやろ~?!笑
信号機の“進め”の色と、めるしーちゃんのリボンの色のツートンカラーだよ☆
遠回しすぎ~!( ̄∀ ̄)笑

Q.まめつぶポーズ俺気に入ってるんだから地味とか自分で否定しちゃダメ・
⇒Σ(;゜ω゜)ハッ!!
自分で否定しちゃいかんね~(°_°)
気に入ってるって言ってもらえて良かった~(-∀-`;)
夜勤お疲れ様☆
心、ブラックなの?!_φ(゜▽゜*)笑

Q.外すの痛いときは「痛くない痛くない痛くない痛くない...」って呪文唱えながらコンタクト外します!!!
⇒コンタクトなんやね☆おんなじ♪
呪文ほんとうかなぁ~?!( ̄∀ ̄*)
明日、試してみよう☆

Q.体育あるから、準備体操で、\123456ななせー/って言うね。
⇒体育の授業でΣ(;゜ω゜ノ)ノぎょっ
嬉しいけど…度胸ありすぎっ!笑
ところで、本当に言ってくれたのかなぁ~( ̄∀ ̄)にや

Q.自信を持って頑張りや。
奈々聖ちゃんにしかできないことがあるからね。
⇒その言葉が自信になるよ(#゜ロ゜#)
本当にありがとう!
MVP入れ続けたいって思ってもらえるように私頑張る…!
自信の裏には努力だね☆

Q.うちさ、ヒロカワじゃないんだけどヒロカワ効果使いたいの!
⇒工エェ(゜Д゜)ェエ工
っていうのはウソ( ̄∀ ̄)♪
使ってもいいよ(`・∀・´)
結婚?!
嬉しいけど、まだ早いよ~( ;∀;)

Q.僕は関東だけど、カレーに生タマゴ入れるよ♪
⇒やっぱり関東ではゆで卵が主流なんやね☆
でも、生卵も美味しいよね(。>∀<。)♪
わたし、生卵が当たり前かと思っとった(゜-゜;)

Q.得意技は物真似と言うよりか、
再現フィルム的な感じ。(笑)
⇒それって、声真似より難しそう(゜-゜;)
再現フィルムだったら、どんな場面を再現できるのかなぁヽ(・∀・)ノわーい

Q.僕もなっちゅんみたいに心のきれいな人になりたいな♪
⇒いつも素敵なコメントのおかげで、
わたしの心の中、キレイにピカピカに磨いてもらってるよ(; _ ;)/・
ありがとう♪
今日もなっちゅんのことを
想っています(仮)←
仮とはどういうことだっ(;゜∀゜)?!笑

Q.ピーナッツクリームはおスキですか?
⇒おスギです!(・  ∀  ・)
…あっ間違った!
おスキです( ̄∀ ̄)♪
お仕事、お疲れ様☆

Q.ぼんあんな食べちゃダメだよ!
愛犬は非常食なんだから(  ̄▽ ̄)
⇒危ないΣ(;゜ω゜ノ)ノ
非常用にとっておこうと思ってたのについつい食べそうになってた(;゜∀゜)汗
…うちにはいっぱい非常食がいる!
MVPどっちも入れてくれたの?!
信じてるヽ(・∀・)ノありがとう♪

Q.おじいちゃんだと?てことは、なっちゅんはりりちゃまの娘?
⇒おじいちゃんって言ったことによってややこしくなってきた(;゜∀゜)
この話は保留~( ̄∀ ̄)

Q.俺も大学行ったらコンタクトにしようかな(^○^)
⇒コンタクト便利だよ~(#^.^#)
慣れるまで目がしゅぱしゅぱするけど!
(°_°)
今度会える時はメガネで来てや~!笑

Q.今日も明日も自然体でいたいっちゃん!
⇒私は年中自然体でいたいっちゃん!
自然体の基準ってなんだろう…(;゜∀゜)
ってふと思った!笑

Q.ガールズルールやってたねー。
俺の私信、ちょっと入ってる?(笑)
⇒ど、どうやろ<(;゜з゜)>~♪
入ってるかもわからんよ~?!笑
スキ!スキ!スキップ!とか、
真夏のSounds good !
と同じ振付師さんなんやねΣ(;゜ω゜)
やっぱり物知りだな(#゜ロ゜#)

Q.ちょっとさぁB・L・T見よったらね、アイストメンバーがキャストさんの制服きてたのが紹介されてたやろ?
⇒おいもメガネかもやね( ̄∀ ̄)
待って!BLTチェックしてない!(#゜ロ゜#)
めがねの立石で買ったメガネではないです_φ(゜▽゜*)♪笑

Q.~ドロシーの件検討よろしくね!
⇒一応、検討しておくね(#^.^#)
まだわからんけどね!(。-∀-。)にや
カレーに生卵美味しいよ♪

Q.MAX!乙女心なつかしかったな~!
さむさふっとんだよー!!笑
⇒初コメさんだ~!ありがとう( ;∀;)
ストリーグ来てくれてたんやね♪♪
会いたかったなぁ~(。>∀<。)

Q.奈々聖と俺は両思いなのか?(笑)
⇒花占いしたっちゃんね~(#゜ロ゜#)
花びらをもいでいった~!
今日はコスモスだよ_φ(゜▽゜*)♪
今日は両思いではなかったみたい(;゜∀゜)
両思いになったらお知らせするけーん!
焼き鳥やさんは美味しいのが一番☆

Q.なっちゅんもめがねかけると頭良さそうに見える?←悪意はありませんw
⇒きっと頭良さそうに見えるよ☆
…って、ちょっと待って!
悪意を感じるのは気のせい?(;゜∀゜)笑

Q.初コメだよ♪(^з^)-☆
⇒ブログ見つけてくれてありがとう…♪
双子のもう一人のほうだったり?!
( ̄∀ ̄)笑
・・・あ、なんかごめんなさい(・ω・)
ネイビーブルー当たったのは本当に
勘なのー?!(`・∀・´)
褒めてあげなきゃ(o゜∀゜o)
「すごいすごい!」

Q.なっちゅんのMC、元気があって良かったよ
⇒ほんとに~?!ヾ(´・∀・)ノ
MCまだまだだからもっと頑張るね☆
みにょんに投票してくれてありがとう( ;∀;)

Q.冬の衣装楽しみにしてます♪
⇒そうなんだ~(o゜∀゜o)
すっごくウキウキワクワクしてるの♪♪
どんなのかなぁ~(。>∀<。)

Q.『ななせのポイントがUPした↑』
隠れキーワード…GET!!(σ≧▽≦)σ
⇒『孫の手』のよう?!
私は何を言ったんだ~(#゜ロ゜#)?!
「ポイントゲットだぜ!」
↑ぽ◯もん(;゜∀゜)じゃないよ?

---------


今日も一日、お疲れ様ですd(*・ω・*)b♪・

英語の試験や学校、お仕事…
明日もがんばりなっちゅんドキドキ


おやすみにょん(´・_・`)

皆さん体調には気をつけてね!

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*