FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

↑さあや~ドキドキドキドキ
めっちゃ優しいんだ(#゜ロ゜#)
話しやすくて大好き!


皆さん、こんばんはヽ(゜ω、゜)ノ


わたしは元気だよ(゜∀゜≡゜∀゜)
皆さんは元気ですかーっ?!笑



。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ


初コメさんもいてわぁっ!ってなったよ(#゜ロ゜#)ありがとう♪

-------

昨日のストリーグ、

4人でパフォーマンスしてみて、改めて5人の大切さがわかった!

前よりMC良くなったっていってくれてありがとう( ;∀;)

「やっぱり、アウェイは緊張しますね」は事実ですΣ(;゜ω゜)



ガールズルール、リベンジしたい…!



きっと、めるしーちゃんが魔法のステッキで美成を元気にしてくれた!
なんてロマンチックなこと考えつかなかった(°_°)
私もきっとそうだと思う!(`・∀・´)


誰かが抜けた分、カバーできる体勢をとっておけば気持ちにもパフォーマンスにも余裕が出来るはずだよね!



こんな私のために、MVP投票に貴重な2票を入れてくださってありがとう(;ω;)もっと自分を磨かなきゃ!


握手会・写メ会に来てくれた方ありがとう♪


そして、なごちゅーのみんなありがとうございました(。>∀<。)

--------

今日、コンタクトレンズデビューした
(*´∨`*)ノ


ソフトだよ!ソフト♪
…なちゅらる?(。・ω・。) ちがうか


っていってもコンタクトをつけるのは週に1回くらい!
イベントのときOnly(*・ω・*)b♪・




普段は授業の時とか、必要な時にだけメガネをかけてたんだ~(・v・)ノ



コンタクトつけるのって難しい(*_*)

なかなか指から離れなくてね、


コンタクトは裏と表があって、どっちが表か裏かわかんない~(*_*)



そして最後コンタクトレンズ外すのが痛い(°_°)

(°_°)本当にこんな感じになりそう!


慣れてきたら大丈夫なはず…!

でも、コンタクト楽ちんだから好き◎

コンタクトしてる方、きっと多いよね~
(#゜ロ゜#)?



ここで問題(o゜∀゜o)

私のメガネは何色でしょうか?!


分かる人には分かる…?(゜-゜;)かも




コンタクトすることによって、前よりももっと皆さんのことがよく見えるよ…

心の中もねっ!

キラ ( ☆ω☆) ン


覚悟しててねっ?!( ̄∀ ̄)

--------
質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.キラキラホリデーで
\123456ななせー/届いたかな?
⇒工エェ(゜Д゜)ェエ工
キラキラホリデーは披露してないよ?!
名古屋と勘違いしたんかいな?!
ちょっとー!(`・∀・´)笑
ゲームコーナーは何とも言えない面白さだったね(;゜∀゜)

Q.今日のMC見てて前より荒ぶるようになったなと思った
⇒捉えようによっては褒め言葉…(゜-゜;)
うーん、前向きに捉えるしか!(;゜∀゜)
だって、荒ぶるなっちゅんだから♪

Q.「美成ぃ~なっちゅんはあんパンじゃないからぁ~(笑)」「食べるのはエリンギだけにして(^^)」
⇒ほんとだよ~っ!(。-∀-。)笑
わたし、あんパンじゃないよ(;゜∀゜)?
食べたらいかんよ?(゜-゜;)汗
エリンギとアスパラベーコンは許可◎笑

Q.3日の中間発表では白く光りながらなっちゅんの応援たくさんさせてもらいます、楽しみ!
⇒初めましてヽ(・∀・)ノありがとう♪
白く光ってくれるの?!( ☆ω☆)きらん
応援が本当に支えになるんだ♪
ありがとう( ;∀;)
握手会とかで会えたらいいなぁ~♪

Q.残念するかどうかまよってたけど
これもヒロカワ効果?
気がついたら、新幹線乗ってたw
⇒そう、それもヒロカワ効果(σ゜∀゜)σ
…ヒロカワ効果、乱用しすぎかも
Σ(;゜ω゜)ハッ!!
DDじゃなかったん?!笑

Q.キラホリなくて病んだけどラブマでの即興奈々聖コールよかっただろ?(笑)
⇒対応の早さにびっくりした(゜-゜;)
ありがとうね~♪
かわや美味しかったやろ?!d(*・ω・*)b

Q.なちゅらる風につられて会場まで行って来ました☆
⇒来てくれてるとは思わんかった!(*゜Д゜)会いたかったなぁ~ヾ(´・∀・)ノ

Q.今日もなっちゅんのことを想っています
⇒ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
嬉しいなぁ~♪
こんにちは! 元気だよ☆

Q.どっちかって言うと、なっちゅんもメンバーを食すほうだよねww
⇒それどういうこと~(・  ∀  ・)笑
私、ぼんあんなしか食したことないのに~!(・ω・)真顔

Q.中間発表のとき「お兄ちゃん」って呼んでいいよ(* ̄∇ ̄)ノ
⇒あっ!了解(`・ω・´)ゞ
「おじいちゃん♪」

Q.どちらがコンソメクィーンか?
⇒なぬーっ!!!(`・∀・´)
…って違うやろ( ̄∀ ̄)
私、モノマネはキャラクターならめっちゃ得意なんよ?( ☆ω☆)
モノマネ得意なら披露してもらおうかな~?!

Q.なっちゅんポーズとかって出来たー?
まめつぶポーズがなっちゅんポーズ?
⇒まめつぶは私のポーズ(b゜v`*)
でも、かなり地味なポーズだからどうしようかなぁ( 'Θ' )ちーん。
ナイスなポーズ考えとかなきゃ!
星屑ラブソング=はかたみにょん★?!
…+。゜(・∀・)゜。+゜嬉しすぎる♪
早く会いたいね~!

Q.みにょん勝利祈願だ!
⇒きゃーっ!♪
ありがと~う~(∩。・ω・。)⊃━・°.*・。
頑張れる!がむばる!
早く中間発表の日にならないかな~♪

Q.寝顔の写メブログに載せていい!?…はずっ
⇒うーー(・  ∀  ・)
ダメって言っても載せるんでしょっ?!笑
かわいいからなんでもゆるせちゃうって意味が違うよー( 'Θ' )
仕事クビにならんくて良かった~
荒ぶりながらお疲れ様です(#゜ロ゜#)
ハロウィンカードめっちゃ可愛い♪
本当にありがとう( ;∀;)
--------


昨日のブログに間違いがあります。

×あゆぽんに寒いダジャレを聞くの忘れとった(°_°)


あゆのダジャレは寒くない。
…だそうです(゜-゜;)小声



夜勤やお仕事、お勉強お疲れ様ですドキドキ

明日もがんばりなっちゅん(`・∀・´)



体調を崩している方もいるみたいだから皆さんも充分気をつけてくださいね!

体調崩してる方は早く元気になるといいなヾ(´・∀・)ノ


おやすみにょん(´・_・`)

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*