こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
 
今日は、自主練習しました!
 
home戦だから、明日限定の曲があるんだε=(ノ・∀・)ノ!
 
来て下さる皆さん、ありがとうございます(●≧艸≦)早く会いたいなっ♪気を付けて来て下さいキラキラ
 
応援して下さる皆さん、ありがとうございます(●≧艸≦)ブログで勝利の報告出来るように頑張ります(=´∀`)!
 
 
紫ふってくださるって嬉しいっドキドキ
頑張って見つけます☆見つけれたらレスります!←
 
今度お友達も連れて来てくれるってありがとう\(//∇//)\
 
まーりんに会いたいとか嬉しい☆
もう福岡に来てる方が!
めんたい重食べられた方が!!
美味しかったー?ドキドキ
 
皆さん本当にいつもありがとうー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
企画を考えてくださった方ありがとうございます*\(^o^)/*
どんな企画が採用されるかとっても楽しみドキドキドキドキ
 
本当だ…ちくわぶ入ってるのに、ちくわが入ってない(゜Д゜)キラキラ
 
練り物苦手な方も…
まーりん得意やけん、けんかしないねっドキドキ
 
昨日のど根性な植物は、ランタナっていう低木だった!
せっかく頑張ってるからしばらくこのまま(-.-)
このたくましさを見習ってがんばまーりんドキドキ
 
では!質問返ししますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
Q.ピアノの調子はどう?
 
A.今は、合唱コンクールの練習もしてるよードキドキ
最近朝にピアノをするようになっちゃって、学校に着くのがギリギリになっちゃうあせるやっぱりバッハ苦手…(>_<)
 
Q.もつ鍋ふつうにする?
 
A.するよー*\(^o^)/*
スープとかもつは1年中売ってるからね!もつ鍋すーきっ☆
 
Q.だし巻き玉子作れる?
 
A.作ったことない…あせる
さあや凄いなー(^з^)今度教えて貰おっとキラキラ
 
Q.どんなクラスなの?
 
A.皆でわいわい☆皆凄く仲が良いんだードキドキ毎日楽しいっ♪
 
Q.合唱コン練習してる?
合唱コンは順調ですか?
 
A.今週は強化週間なんだー*\(^o^)/*
今日が1番良かったと思うっ☆
合唱コンまで頑張まーりんだよードキドキ
 
Q.その草?花?
ちくわぶの先輩がちくわだよー
 
A.草…かな☆
ちくわ先輩…←
ほんとにまーりんのこと好きー?
みなり○でしょ( ´ ▽ ` )!
 
Q.ベッドに20人もいたら落ちない?
 
A.落ちないように窓側に並べてるんだドキドキ
でも時々まーりんが落ちそうに…←
 
Q.おでんよりまーりんが141421356倍好き。この数字わかる?
 
A.ありがとー\(^o^)/ふふっ♪
ルート2のやつでしょ!
ルート2のホントの数字…←
昨日とか日曜とかおでん率高くないー?
 
 
呼子のイカ有名だよねドキドキ
行きたいけどなかなか連れて行ってもらえない…(´・_・`)イカしゅうまい大好きなんだーo(^_^)o
 
10回もぶつけられたのっ!?
あわわわ…びっくりまーりん!
 
雑草はしばらく様子をみておこっかなードキドキどうなるかなーヾ(≧∇≦*)/
 
まーりんお嬢様の超豪華過ぎるお部屋って…私の部屋ハードル上がりすぎー(゜Д゜)!!←
 
掃除しても見せられないよーww
 
 
プライベートな時に会ったら遠くで見守っててね!名前よんじゃだめよドキドキ
 
眠気飛んでけードキドキ風邪のせいかな?気をつけてね?
また会いたいって思われ続けるアイドル…うん!頑張るドキドキ
 
絵文字可愛いとかありがとうー*\(^o^)/*
全然使っていいよっ☆
 
 
今日あゆぽんから干し梅貰ったのーFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
あゆぽんありがとうー(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃ嬉しいっ♪
 
 
 
明日もいい日になりますようにFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
おやすみなさいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
p.s.絶対!アイドル道をぐだぐだでもトロくてもみたいって…喜んで良いのかな(=^x^=)?w