FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20131024_223740_875.jpg


だよ(*∩ω∩)///


おかえりなさい|・ω・*)

Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
FUKUOKA はかたみにょん★の
あゆぽん こと 立石愛由子です♪


ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

好きな魚を教えてくれてありがとう(*´ω`*)

私どの魚も好きかもドキドキ

あゆが好きっていってくださる方がいて、嬉しかったなぁ(´,,・ω・,,`)

これからも、よろしくお願いします(* >∀<)




最近、「筆箱の中身、少ないねー」
ってよくクラスメイトに言われるの(´・v・`)

自分的には、多めだと思うんだけど皆より少ないらしい(*・д・*)

いつも どんなものも必要最低限の物しかもってないはずなんだぁ(o´・ω・)

でも…何故かいつも荷物が多くなっちゃうの(lll´+д+)っ


なんでだろうね(*´-ω-)

リュックとか、キャリーバックとか、いっつもパンパンになってる(*゜Д゜)


この間の、ストリーーーーーグ②札幌Away戦から収穫祭のとき、

福岡→札幌→東京→福岡

の順で宿泊だったから、すっごく荷物が多かったんだぁ(゜д゜;)

だから、いつもより大きいキャリーバックにしたの(*´・ω・`*)!


必要な物しかないのに、周りの皆とのキャリーバックの差が、約2倍あったよ(。-∀-)笑

一人だけ巨大で、めーちゃっ重たかった(笑)

腕の筋肉ついたと思う(。-∀-。)


旅行するとき、荷物は多い方ですか??
それとも少ない☆??




【♪質問コーナー♪】

Q.ちなみに 靴はいくつはけばいいですか?
ここではきものをぬいでください、どう読む?

Aナイスなだじゃれ、ありがとう(*´ω`*)じゃあ、3足で!笑
ここで、はきものをぬいでくださいって読んだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


Q.鵜飼いって魚丸飲みして漁をする鳥でしょ?

A.そうだよヽ(*゜∀゜*)ノ
鵜ってすごいよね((o(*゜▽゜*)o))


Q.金魚一匹だよね?
水槽とかのがかなり高かったんじゃない?

A.どうなんだろう(。・v・。)??
お会計の時、私は本屋に行ってた(*´∀`)笑


Q.好きな魚はもちろん「あゆ」です。
鮎?愛由?(笑)

A.鮎でしょ!笑
愛由は、人間~(。>ω<。)



これからも愛由子ちゃん推し!、ありがとう(´;д;`)♪*
嬉しすぎるよぉ(*´ω`*)


最近あゆぽんダジャレがツボだなんて…(*´∇`*)ありがとう♪
和むだじゃれ、もうちょっと待ってね~☆


体を冷やしちゃだめだから、あゆぽんのブログは体に良くない(  ̄▽ ̄)?ってちょいちょいヾ(゜д゜;)
寒くないよ~*暖かいよ~(っ´∀`c)


あゆぽんの後ろに・・・( ̄ー ̄)
見ないでぇ~(/ω\)笑


あゆぽんじゃなくて、鮎ぽんって呼ばないで!笑
あゆぽんだから(;゜∀゜)笑


11月3日、ストリーグオールスターで会えるの楽しみにしてるね♪


~告知~

ストリーーーーーグ②の福岡VS名古屋(福岡キューブリック)が10月26日に迫りました♪*

そこで、チームで対決するゲームコーナーの企画を、ブログを読んでいただいている皆さんから大募集しますラブラブ
「こんな対決が見たい」という企画をどしどしコメントしてね!

※採用された方のお名前/ニックネームはステージで紹介させていただきます。
※今日のブログへのコメントのみを対象とさせていただきます。

今日、5人で自主練がんばったよ♪♪

この前の2敗の悔しさをバネに、2勝を目指すしか(*`・ω・´)!



明日のラッキーactionは、「ペン回しをする」だよキラキラ


最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

Ayupon♪

自主練いってきます(*´ー`*)

明日の写真、楽しみにしててね~(*´∀`*)