こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
幸せのハーモニーを奏でますキラキラまーりんこと、隈本茉莉奈ですドキドキ
 
 
いつもブログcheak&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)
 
久コメさんありがとうー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
コメントが時々でも、謝ったりしないでね(´・_・`)
まーりんはいつでもコメント待ってるよっ♪
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
アイスを見てるまーりんが、幸せそう♪
目が輝いている♪なんて…←バレた?
 
でも、まーりんと一緒でアイス好きな人多かったドキドキ
皆さんとアイスパーティーできるね(*^o^)/\(^-^*)
「限定のアイス」には魔力があると信じてるまーりん( 〃▽〃)←
 
 
皆ー(●≧艸≦)
 
「iDOL Street SHAKE」(アイドルストリートシェイク)ってアプリ、知ってる?
 
「iDOL Sreet SHAKEアプリ」は、
SUPER☆GiRLSさんキラキラCheeky ParadeさんキラキラGEMさんのお気に入りの楽曲に合わせて上から落ちてくるバーをタップしながら、ハイスコアを目指すリズムゲームアプリですドキドキ
 
してる人もいるよねー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
まーりんは1日10分だけって決めてしてたんだけど…
 
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
八坂さんが出てしまいましたー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
めっちゃ嬉しかったので、ご報告ドキドキ
 
 
短い時間しかしてないから、八坂さん出るまでに時間かかっちゃった(´・_・`)あせる
 
今日はうふふーなハイテンションでしたっドキドキ
 
 
 
では!質問返ししますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
Q.恐怖のテスト返し…
 
A.体調はどうですか(>_<)?
しっかり治して、入試に立ち向かってねドキドキ一緒に頑張ろー\(^o^)/
 
 
Q.毎日作るお弁当持って行きたい
 
A.毎朝お弁当作るようにがんばりまーりんp(^^)q
お料理一緒に作るって楽しそう♪
でもまーりんのためにいつか作ってほしいなぁ((o(^∇^)o))
風邪治ったかな?
 
Q.私の学校エアコンついてないんだ
 
A.まーりんの中学校も付いてないよ((T_T))
高校は付いている所に行きたいっちゃんドキドキ
 
Q.「診断メーカー」こんなん出たよ(笑)
 
A.それなぁに?面白そう!
恋人って(*/□\*)照れるドキドキ
 
Q.台風が勝つか、俺の思いが勝つか
 
A.まーりんが応援します!絶対勝ってねo(`^´*)
もしかして、まーりんより福岡の事詳しいかもw
今度案内してほしいっちゃん(´∇`)
 
Q.カボチャの克服法教えて~
 
A.克服法わからない(._.)
そうだ!私が食べてあげる\(^o^)/
マリナモスキー(^o^)
愛情届いたかな?
 
 
Q.地下街ぐるぐる希望
 
A.一緒にぐるぐるして、美味しいアイス屋さん発見しよ~(^-^ゞ
 
Q.ブラックモンブランとミルクックは食べたことある
 
A.ブラックモンブランとミルクック\(^o^)/
あなたは間違いなく名誉福岡人キラキラ
京都の抹茶アイスって美味しそうー*\(^o^)/*食べてみたいっ☆
 
鼻が詰まると苦しいよね、少しは治ったかな?
 
Q.手作りお弁当、お披露目は11月かな?
 
A.え?あれ?あら?…頑張まーりん(^з^)-☆
野球を通じてまーりんもとうとう国際的に!←…英語がんばるo(*⌒O⌒)b
 
Q.幼稚園ごっこが普通にできるのがスゴい
 
A.今度一緒にしませんか~?(≧∇≦)
 
 
Q.ラーメンのトッピングは煮玉子必須
 
A.わかる~!大事だよね(^o^)
アイスのミントはまーりんもちょっと苦手(*_*)
 
 
今週3日間忙しい方、がんばれ!!でもあんまり無理しちゃダメだよ
 
 
大阪限定の方がいたっ!まーりんは博多限定だよ(* ̄∇ ̄*)いかがですかー?
 
高校は近いからって理由じゃなくて、色々考えて決めるね!アドバイスありがとうドキドキ
 
台風が気になりますあせるみなさん気を付けてください(´・_・`)
週末のストリーグも心配なの(>人<;)
 
来て下さる予定の方無理しないでね(>_<)
 
まーりんのまーりんのお家の押入れか物入れに泊まりにくるって?
だ、だめだよ!お掃除してないから!←
 
 
マイメロちゃんカフェー?
いーなー行きたいドキドキ
どんな所だったか教えてね(*ゝω・)
 
 
コメントの名前が変わった方が…
推しアピール(*^o^*)?
 
 
お友達が「アイストの中でまーりんが好き」って答えた事を喜んでくださって優しいドキドキ
 
いつもありがとうm(__)mキラキラ
 
 
 
明日もいい日になりますようにFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
おやすみなさいFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif