はろーえぶりわん( ・∀・)ノ
 
みんなの心を『癒します』!
山口生まれのふわふわガール
15歳 高校1年 みなりんです★
 
前回も…(*´д`*)ぶろぐこめんとありがとう 
 
わああ 初コメありがとう(*^ω^*)!これからもよろしくねっ(`・ω・´) 
 
 
愛?!!
要りません(゜_゜)w
…なーんてね☆
ありがたく受け取ります♪
サイリウム嬉しいなあ♪*。
26日楽しみにしてるね(*´д`*)
 
ぶろぐ欠かさず読んでくれてありがとう☆*。
これからも更新楽しみにしててね? 
 
髪結んだ方がいい?(*´∀`*)
やっぱりツインテールがいいかな?*
みなりね、ハーフツインにも挑戦しようと思ってるんだ!(`・ω・´)どうかな?
 
そっか、50m走だったねw
ワタシフグタベレナイ(゜_゜)
ふぐ食べたら感想を教えてください(*゜∀゜*)!
 
貝類、卵類は食べれる! 
お寿司食べたーい(`・ω・´)
…食べれるものあんまりないけど(。-∀-)
 
中国地方のアイドル…うーん(。-_-。)
山口県で知ってるのは道重さゆみさん! 
 
口が裂けても……って(゜д゜)w
わわわ(゜ロ゜)
タイム知ってたのね(・∀・)
そうです!みなりの50m走のタイムは9秒台(*^ω^*)!!
 
魚肉ソーセージは何故だか食べれるんだよね(。-∀-)
嫌いな食べ物がないなんて…尊敬(☆∀☆)
 
昨日のタイトルの意味も特にないんだ(∵`)w
ショートヘアもやってみたい 
みにょんのショート少ないから(。・ω・。)
ここはみなりがショートにするしかっ!w
…でもなかなか覚悟が決められないんだ(。-∀-)
覚悟を~♪決めてね☆
 
そうです、みにょんのぴこりんも海鮮が苦手なんです(`・ω・´)
勉強お疲れさまです(*´∀`)
ちなみにぴこりん=りこぴんです!
 
広島のTVも山口のTVも見れるなんて…( °Д°)
贅沢やんっ(゜ロ゜)*。
 
昨日の写真は朝起きて10分後ぐらいの写真(゜д゜)(。_。)
よく寝起きって分かったね(*゜∀゜*)
 
みなりは天然なんかじゃないもん(。-∀-)w
りりかはとにかくかわいいんだ 
…ちょっとおバカさんなところもあるけど(´・ω・`)*。
 
ふふふ:*:・(*´ω`pq゛
みにょんの仲の良さが伝わったかな?☆
これからもみにょんのことだいすきでいてね(`・ω・´)
 
 
じゃけんじゃけん(ノ∀`)
広島生まれ仲間発見だー(。-∀-)!
 
 
女神なりんっ (*´∀`)
うちわ嬉しいよおおお:*:・(*´ω`pq゛
試合頑張ってね?
勝てるようにみなりんパワーを送ります(`・ω・´)
 
何故か魚はちっちゃい頃から苦手なんだ(。_。)
みなりのこと知ってくれてありがとう(*´∀`)
 
 

最近、音楽の時間にね、文化祭で発表する歌の練習してるんだ(*´∀`*)
 
クラス別での合唱だよ(`・ω・´)
 
みなりのクラスはflumpoolさんの『証』を歌います(*´д`*)
 
歌詞がすき 
 
みんなも聴いてみてね♪

読んでくれてありがとう 
 
次回も読んでくださったら幸せます(*゜∀゜*)
 
おやすみーなりんっ。
 
 
さくさん お誕生日おめでとうございます♪
さくさん、歌上手くて憧れです(´∀`*)
さくさんにとって素敵な1年になりますように(*   *).。.:* 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1382102287603.jpg
 
FUKUOKA はかたみにょん★
 
みなりん♪*。