:)アイラブ佐賀Tシャツほしい(り・ω・こ)!!*米満梨湖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
はろろんろんっ(´・.・`)bドキドキ
 
FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-10-17-21-52-03_deco-1.jpg
with りこちゃんのおともだち!
in ラマイさん(笑)
 
北海道でちゃっかり
おともだち収穫\(・ω・\)♪←
 
 
あーる!あい!
けーおーりこぴん!
笑顔の栄養みんなに届け~☆
りこぴんこと米満梨湖ですFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20303714.gif
 
こめんと ぶろぐ いいね
ありがとうっ!!
ドキドキ∩・ω・∩ドキドキ
 
 
きのうお休みして
すみません( ;ω; )しゅん
 
家族、教えてくれて
ありがとーっFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage-18.gif
 
なんと!
コメントしてくださった方の中に
2人も双子がいたーっ(((っ・ω・)っ!
 
今度連れてきて!笑
みたいミタイmitaiFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage-9.gif!笑
 
弟と私、同い年!?
ねずみどし?いのししどし?
 
 
ちなみに私は5人家族⊂((・x・))⊃!
父、母
あゆぽん、るなちゅと
同い年の妹ちゃんがいますドキドキ
 
名前は全然っちがう!笑
漢字被りなし(o^^o)♪
 
年離れてるから
洋服の貸しあいは
したことないなぁ∩(´・ω・`)∩ワンピース
 
でもおっきくなったら
やりたいことの1つ☆☆!
 
 
お兄ちゃんがいるの
あこがれるなーFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage-22.gif////
 
誰か、りこちゃん(17)←
おにいちゃんになりますか?笑
 
 
talk change
 
 
最近、めっきり寒く
なりましたね(((o(´・_・`)o)))!
 
風邪ひいたりしてませんか?
 
 
私は今日、
ヒートテックでびゅっFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-f855022a.gifしました!
 
まだ、はやいかなーて
思ったけど
だってだって、寒かったんだもん。w
 
もうふからでたくなくなるきせつ雪
 
着々と近づいてきますねー!ぅぉ←
 
今も、毛布にくるまっての
更新(な・ω・う)ドキドキ
 
 
よーし!
振り覚えするぞっFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-downloadfile-6.gif♪*
 
生りこぴんに愛にきてねドキドキ(笑)
 
 
ではでは…
 
めるしーゆーっ
そいぎっFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-downloadfile-4.gif
 
 
Q 硬筆、毛筆、どっちがすき?
 
*☆thank you for reading☆*
りこぴん(´・u・`)ノFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage-7.gif
 
 
スト生の……DOJI(°°ノ)ノぎゃw
 
みにょん気になるって
ありがとう( >_<)ドキドキ
 
ブログに感想書いていただいて
有り難いです( ; ; )!
MC、トーク力もっと勉強しますFUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__m-1.gif