討論する?(*゜Д゜)廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょん★(w-Street FUKUOKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

りりちゃんと☆
昨日のるかちゃんもりりちゃんも可愛すぎてドキドキドキドキ
妹になってほしい(。>∀<。)


皆さん、こんばんはd(*・ω・*)b

。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★


たくさんのコメント・訪問・いいね!ありがとう( ;∀;)

収穫祭で気になって来てくれた初コメさんもありがとう!!!!☆


自然体でいたいじゃなくて、健康体でいたいって素晴らしいことだね( ̄∀ ̄)笑



皆さん、恥ずかしかった話教えてくれてありがとうドキドキドキドキ

どれもぷって笑っちゃった(。-∀-。)


緑の服で収穫祭行ったことって全然恥ずかしくないよ♪♪
みにょん好きアピールしてくれて嬉しい( ̄∀ ̄*)


朝の電車で携帯からチキドリ流れたって?!(°_°)

てーててんてーん♪
っていうリズムに合わせて踊るしか!



私の最新の恥ずかしいヽ(´o`;


せーらちゃんへメールを送った件についてどう思われますか?(笑)

って…
(゜д゜;≡;゜Д゜)何の話?!



本当は「討論ありがとう」じゃなくて、「登録ありがとう」って送りたかったの!せーらちゃんU。・x・)ノ・


せーらちゃん気づいたなら、その時に突っ込んでよね(#゜ロ゜#)もうー!笑

あんな近距離におったのに!笑


私の最新の恥ずかしい話。
※詳しくは14日のせーらちゃんブログにてヽ(・∀・)ノ


せーらちゃん今度こそ…
「登録ありがとうドキドキドキドキ
---------


質問にお答えさせていただきまめつぶ!

Q.昨日ね、福岡にいたよ(σ≧▽≦)σ
びっくりなっちゅんした?
⇒びっくりなっちゅん!(#゜ロ゜#)
理由は…わかるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
海鮮丼美味しかったでしょっ?!
私は北海道で海鮮丼~♪♪

Q.座談会って言うのが気になりました。どんな話をしたのかな?
⇒それぞれのチームの紹介と、全員が自己紹介ドキドキ
その後に、アンガールズさんが各チームで気になった子をイジったよ( ̄∀ ̄)
みにょんからはあゆぽん!
見事に時を止めたよ☆☆

雰囲気伝わったかな?!

ストリーーグ中間発表で会おうね♪♪


Q.星屑ラブソング見てて背景に綺麗な景色見えた気がしたんだよね(´・_・`)これ気のせいかな?
⇒気のせい(#゜ロ゜#)?!
ステージから見る客席、サイリウムが綺麗で星屑みたいだった(*゜v゜*)♪
私にもキラキラな景色が見えたよ!


Q.英語の意訳…日本語で書くと寒いね(笑)
⇒そんなことないよ( ̄∀ ̄*)笑
ずきゅんてしたよ(。>∀<。)やられた~

Q.照れるやん←なぜに関西弁?(笑)
⇒博多弁だよ~(#゜ロ゜#)
イントネーションによっては関西弁にもなるけどね!今度聞かせてあげる!!!笑

Q.黄昏の曲中に5人で輪になるとこ、なっちゅん広がりすぎちゃってたよね?
⇒広がりたくなるお年頃…♪(;゜∀゜)
みにょんに出会ってくれてありがと☆

Q.名前名乗ったら(o゜▽゜)oみたいな感じで反応してくれて嬉しかった
⇒余裕で覚えてたよ(`・∀・´)きりっ
忘れるわけない~(b゜v`*)
みなりん推しの…笑

Q.クリスマスライブもう出る人決まってるのかな~?
⇒決まってないと思う(#゜ロ゜#)
出れるように頑張るね☆
クリスマス会いたい(。>∀<。)

Q.お手紙読んでくれたかな!
⇒読んだd(*・ω・*)b♪・
はかたみにょん★宛のも読んだよ!
何回も読み返してるんだ~♪
英検お疲れ様です!笑

Q.5、6本とか多すぎやろwwww
重たくないの(・ω・)?
⇒めっちゃ重たかったんよ(°_°)
つらたんー( ;∀;)笑

Q.九州はセブンが強いって聞いた事ある⇒そうなの?!(#゜ロ゜#)
私の家の周りにはたくさんの種類のコンビニがあって楽しんでるよ♪

Q.「ビックリしちょんよ~?笑」
ってなんか馬鹿にしてんだろw
⇒してないよ<(;゜з゜)>~♪
ちゃちゅちょ…覚えとく!
今度使ってみるっちゃ!

Q.なっちゅんも、旅行とかで冬の北海道来たらどう(^^)?
⇒雪祭りとかいいなぁー☆
北海道にひとっ飛びしたい(。>∀<。)
でも寒いの苦手なんだー(°_°)
ローソン福岡にもあるよ♪

Q.書いてある手紙はそのまま次回渡してまた新たに書いて2通渡すね♪
⇒ありがとう( ;∀;)
楽しみでしょうがない( ̄∀ ̄*)♪
アンテナでケガとかしなくて良かった(´・_・`)

Q.いろはす「みかん」味でびっくりした(笑ハスカップもそんな感じかな?
⇒ハスカップもそんな感じだよ~☆
私もみかん飲んだ時衝撃だった(*_*)

Q.セイコーマートに恋してます!(笑)
恋してYesのフレーズ変えてみては?!
⇒最近わたしも思ってたんだ~!
…なんてね( ̄∀ ̄)
ポケモンばっかり?!(°_°)

Q.カツゲンは買わなかったのかな?
⇒カツゲン誰かが飲んでたよ~!笑
北海道限定って知らんかった…(°_°)

Q.ガラナ飲んだかな?
⇒一口あゆぽんから飲ませてもらった!
それも持って帰りたかったけどさすがに重すぎた…(°_°)

Q.奈々聖は足速いのかな?
⇒遅めだよ(;゜∀゜)
どっちかというと持久走のほうが得意かもしれん!握手会で話せんかったかな?!

Q.ハスカップ味のいろはす!買ったよ~!(゜ロ゜)
⇒ほんとにー?!
私も2本買った(;゜∀゜)

Q.りこぴんのあと1枚ではかたみにょんコンプ!
⇒はかたみにょんに必死系女子だ!!!笑
ぜひとも、コンプして頂けると嬉しいです( ̄∀ ̄*)筋肉痛落ち着いた?!

Q.なっちゅんはひなchuンが好きなんですか?
⇒ひなchuンさん大すきだけど、なっちゅんに関係はしてないよ(°_°)
ブログ訪問ありがとう☆

Q.で、俺のお手紙はいつうけとるの?
⇒いまでしょ!?(笑)(ノ゜ο゜)ノ
まだ受け取れてなくてごめんね…!
新千歳空港に白熊とかいた?!笑
夕張メロンジュース…買えてない(°_°)

Q.夢の中でみにょんのライブにいたみたい(≧∇≦)
⇒盛り上がってますか~?!(。>∀<。)
気づいてるよ~!笑

Q.なっちゅん問題!ダダンッ♪
今日おれはめっちゃウズウズしてる!
なぜでしょう(^^)
⇒絶対!アイドル道の放送だから?!
ヒントで分かったよ(。-∀-。)
--------

最新すぎて、週プレの話についていけないよ!(°_°)
教えてくれてありがとう☆
チェックするね!


趣味はコンビニ巡りです…笑


収穫されすぎて干からびたら困る!笑
お水お水!(*゜Д゜)


今日は質問返しメインになっちゃった!

昨日答えきれてない方もいたから今日答えてるよ☆


今日も一日お疲れ様です!
明日もがんばりなっちゅん☆

おやすみにょん(´・_・`)

台風の被害は大丈夫でしたか??
怖い思いされた方もいるのかなって思うと心配です(´・_・`)
*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*